絶対信じてもらえない画像、話ってあります?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

絶対信じてもらえない画像、話ってあります?

私はこれを

これ、マスターのランクマッチでの勝負なんだよ!

これまでの回答一覧 (21)

テ ン プ レ

他12件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    イラスト付きのオリカとは凝ってますねー。ただ効果が小学生の考えた最強のカードなのはダメですよ!

  • 森のふじこ Lv.106

    ちょっとてきとーさん…小学生に失礼ですよ…誰がこんな打ち得を超越したようなクソカを考えるんですか…

  • 退会したユーザー Lv.86

    デタラメ載せるな!こんな糞みたいなカードがシャドウバースに存在するわけないだろ!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    夏休みの自由研究だったら再提出されるぞ

  • 退会したユーザー Lv.123

    教師ごと消滅やから再提出は無しやで

  • Doppo Lv.175

    でもコラ画像としては出来がいいね

  • ちゃふ Lv.20

    エンハンスはなんでもっていいってことじゃないんだぞ!笑 こんなカード出したらゲームが成り立たないじゃないか!

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    オリカの頂点

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    オリカを運営が超えると言う神カード

  • 退会したユーザー Lv.77

    こんなクソカードをわざわざイラスト付きで載せるとか凝ってますねえ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ダメですよ、ネフティスに恨み骨髄なのは分かりますけどだからと言ってこんなのホントに出したらネフティスはおろかアグロと超越以外のほぼ全デッキが全否定されるじゃないですか・・・

  • セレ爪が落ちない騎空士 Lv.40

    まったく…冗談もほどほどになさい!

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    粉砕!玉砕!大喝采!!!

すずめ Lv102

シャドバって総プレイ枚数2枚で勝てるんだぜ?

この子、アイラ。信じて。

他4件のコメントを表示

いけえ選択不可ファイター、超越を蹴散らせ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    マイニュさん!?

  • ことり Lv.25

    われはお前の中に潜む...ファイター!!!

初ランクマッチがほぼ同時に始めた友人(試合後にLINEで報告された)

他1件のコメントを表示
envy fly Lv129

スーパーメンコタイム

他4件のコメントを表示
  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    そこは「メンコ」を伏せ字にしようぜ

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    これを実際やってる時って楽しいんですかね?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    とてもたのしい(KONAMI感)けれど、乗せられてバハムートを切らしたら負けが近づく。様子見を繰り返して使い所を考えてカードを叩き込むのがランプの醍醐味だと思う。

  • 12345 Lv.50

    バハに対して大鎌出された時の負けた感

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    分かる。ウロボ進化で取られるならまだしもね…

マイナー対決、連なる死王vsロック異形

他1件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    ランクマなら相当なレアですね。そして負けてるという

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    もうドローで除去引くしかない

潜伏にレオニダス。

退会したユーザー

まるで合成したみたいなバハムート

AAだけどちゃんとランクマッチだよ。


ただ、俺が満足したかっただけ

  • へったん Lv.27

    こういう遅延は余裕で許します…

じゃみ Lv206

好きな場所にカードが出せる仕様です(大嘘

OTKロイヤル

ガウェイン2体使ってレオニダスを7.8ターンに出してからのアルベールは化け物(*´ω`*)

お相手氏!?
しかもランクマッチ

ToG環境ですけど...

s.k. Lv27

どう勝てばいいんだよーー!!

tiger Lv44

この程度で信じてもらえないと思うあたり想像力の欠如が伺えてきます。
マスターランクマでの変な泥仕合なんて毎日シャドバしてればそこそこあります。

おれが使ってるネフネクにはアンドラスがピン刺ししてある

退会したユーザー

相当昔に貼った画像

うどん Lv129

この間ランクマッチでファイター見たよ!

ファイターだろうがアリスで2回バフかければ強いってよくわかりました

退会したユーザー

ぶん周りすぎたw

  • てきとー Lv.182

    これは相手も事故ってましたね...。ちなみに質問で挙げたデッキならこんな展開でも返せます

コラじゃないよ

  • てきとー Lv.182

    ミントを放置するとは相当事故ってたのか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×