人気投票のリーダースキンはどうしたん????
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

人気投票のリーダースキンはどうしたん????

なんかFateっていうゲームとコラボして新しいリーダースキンが出るらしいですね。個人的には正直どうでもいいというか早く人気投票のリーダースキン出せボケって思いました(ファンの方にはすみませんが)みなさんはどう思いましたか?そんなんどうでもいいわって人は、好きなポケモンでもどうぞ。

これまでの回答一覧 (48)

コラボしようにもリーダースキン、スリーブ、エンブレム実装&パック配布とワンパターンだからつまらんしどうでもいい(Fate自体も個人的には興味ないし)

コラボするならさぁ、コラボ先のキャラ使った限定カード作って、それ期間限定のコラボイベントで取れるようにするとかそのくらいやれやボ.ケ

Lv69

まぁ、ストファイのときも凄まじく時間かかったし、次実装が人気組で次の次がFateなんでしょ。
私は槍ニキで「その心臓貰い受ける」ってニートカースドフロフェンコンボぶっぱできれば満足です。
あとインドラスキンで「この一槍に魂を賭す…!」って守護消し飛ばし&既にいる大型のワンツーフィニッシュ。

逆にアルミラちゃんで「眩しすぎるのよ…。」ってタコ殴りにされるのもありです。レリアサハゼウスとか魔海レリアゼウスとかキツすぎるからね。

  • Lv.69

    あ、リザードン。トカゲ+長って冴えてるネーミングセンスもそうだけど、デザインが王道どまんなか突き抜けてるのかっこいい。メガシンカ二つも実装されるだけある。xもyも非メガも超かっこいい。初代しかやったことないから最近の子達に詳しくないのもあるけど。

そのFateも人選が謎な部分がありますしね。
なぜネクロにオルタ?
なぜビショにイリヤ?

レックウザ

ボスゴドラオノノクスハッサムブロスターシザリガーグライオンヌケニンシャンデラムウマジュペッタバンギラスネンドールブラッキーメガデンリュウクロバットエアームドトロピウスフワライドメガヤンマシンボラーペンドラー

せやな、早くケルベロススキン使いてえ

好きなポケモンはゾロアークです。

サワムラー
すてみ飛び膝がつよかった(小並感)

スト5スキンは今でも買う気ないけど、いい加減神バハスキンも見慣れてきたのでどっちでもいいから早く新スキンください。

トドゼルガが好きな奴なんて世に何人いるんだろうなぁ……

退会したユーザー

Fateならあっちのアニメシーン等を流用出来て早く仕上がるんですかね?
ライチュウ

ado Lv25

フェイト全然知らんがエドモンダンテスのスキン出たら使いたかったけど出てないの(ブチギレ)
ギルガルドが好きです 色違いはもっと好きです

ダダリン大好きです。

あとカビゴンも可愛いと思います。

DP世代の俺はガブリアスに惚れました。

なんか売れそうだからやろう!ってなったものの、あれエンブレムどうしよう?とか問題点が出てきちゃって、先送りしよう!ってなったんじゃないですか?

好きなポケモンはジュプトルです。
あの謎のとさかが好き。

一緒にだすんやろ(適当)

アルセウス

white Lv117

オーレリアじゃないのはがっかりだったけどアルベールを使いたいってのはある……
なんで青王ロイヤルじゃないん?(当然の疑問)

他4件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    ペンドラゴンさん以外にドラゴン適性持ってるやつがおらんからやろ

  • white Lv.117

    アルトリアもオーレリアもだいたい同じみたいなもんやしヘーキヘーキ(震え声)

  • 防人 Lv.126

    って、おや、whiteさんお久々です。ええと申し訳ありませんがロイヤルはアルベールに投票を入れました。

  • white Lv.117

    貴様ァ……

  • 防人 Lv.126

    『僕は悪くない』

せやね、はよドロシー使いたい

バシャーモとサーナイト
サーナイトが初めての人外萌えでした…(小声)

正直シャドバの新スキンで使いたいのが無いのでなんとも…声優で選ばれたから面白みが無いです(´・ω・`)
トロピウス1番好きです( ´ ▽ ` )

退会したユーザー

コラボスキン班と新スキン班が別なんでしょ。
またはアザゼルのスキンを用意していたらダージェネが勝っちゃって急いでスキンを用意しているところだったりして。

好きなポケモンはボーマンダですねー。

投票の方のスキンは早くて今年冬~来年春、妥当なのが来年夏ごろかなと思ってるので特に何とも思いませんでした。

ゴウカザルとかウィンディとかカッコよくて好きです。ちょっとほのおに偏ってますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×