質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Fate/staynight

コラボ来ましたね
まさか俺が予言者になるとは思いませんでした
「慢心王どこよ」とかの感想お願いします

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

マジだーーー!

きっと課金が捗る。

少なくともストファイよりは客層的に良い。

Doppo Lv175

自分はFate全く知らない&興味無いですが、世界観が合ってそう、シャドバユーザー層に合いそう、とりあえずコラボとしては正解なのかなとFate無知ながら思います。とりあえずおめでとうございます。

ほんとストVとか巨大企業の大人の都合コラボよりは断然良いコラボです。こっちは馴染みがあるけど、汗臭い連中とファンタジーとカードとか違和感の塊でしたからね。

とりあえず一つ愚痴るなら、シャドバフォロワーのスキン化を差し置いて、またコラボかよ。

王はニュートラルだからね
むしろ桜いないって聞いた
コラボなのにメインヒロインどこよ

他2件のコメントを表示
  • ながわ Lv.30

    桜はエンブレムにいなかったっけ?

  • ラッキー Lv.84

    他のルートのコラボならともかくなんでエンブレム行きなんだよー、おかしくない?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    でもコラボ先で桜って割りと優先順位低いイメージ

Y・U・A Lv330

どうみても予言ではないな

慢心乙

凛が嫌いというわけではないが、それでも俺はキャスターを使いたかった……

  • 最底辺 Lv.229

    中の人がガチ勢だから仕方ない。俺もコラボするならキャスターだと思ってた…

ギルガメッシュはカードのほうで絵違い実装とかしてくれないかな

かめ Lv3

すごい未来予知!
最近fgoも始めたので、このコラボはびっくり。
無課金かつ凛の話の方が好きなので、エンブレムは
凛の方がよかったな……
桜ファンの人には嬉しいプレゼントですね。

慢心王はどのリーダーにも適性ないんで
彼はニュートラルなんでしゃーない
ビショップが麻婆じゃないのと
ウィッチがキャスターじゃないのと
ネクロがセイバーオルタなのが気になるけど


鋼の大地作成はよ!

mutu Lv24

メデュ……ライダーはヴァンプですよね!?
お願いします((((;゜Д゜)))

  • ながわ Lv.30

    ライダーはヴです。やりましたねぇ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×