質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv31

新パックのレジェ枠って全部再録?

次弾の新パックのクラスレジェンドって全部再録カードなんですかね?
ヴァンプのメドゥーサがそうであるように、そうだと妄想仮定してもうひと枠は是非ダージェネでお願いしたいですなあ(´∀`=)
復讐軸の新たな戦力となってくれたら嬉しいです!
質問は皆さんクラスの再録レジェは何が良いですか?

これまでの回答一覧 (17)

対アグロで相手を絶望させれるような闇堕ちオーレリアちゃんに期待ですね!!

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    闇堕ちオーレリア5/3/2 5/4 相手の場のフォロワー1体に付き+0/+1し、相手のフォロワーが3体以上なら選択不可となり、能力による破壊を無効にする 強 す ぎ る

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    割とマジでほしい性能ですねw

  • ringon Lv.16

    今なら選択不可は無条件でも許されそう

  • _ Lv.57

    選択不可、能力で破壊されない、攻撃を受けるたび+0/+2にすれば上出来ですね!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    まーたライブラが流行ってしまうのか

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    選択不可だからライブラ効かないんだよなぁ

  • ガム Lv.24

    闇落ちオーレリアはハロウィンで屍人のコスプレしてる姿だから案外ネクロに実装されたりして……?

  • 退会したユーザー Lv.123

    6コスにしていいよ? ガウェインでコスト減らすから

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    あ、ダルいんで不死者突っ込ませますね〜

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    と思いきや能力破壊効かんのか・・・NG!

  • Lv.12

    ダークセイバー・メリッサみたいなやついなかった? 闇落ちオーレリア的なビジュアルの

  • ピーちゃん Lv.37

    ???「ちょちょい、っとな」

ファフニール「天 地 を 焦 が す」

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

完全体セラフぅぅ

これは迷いなく言える。蝿の王。

コントロールネクロはネフティス様の一枚岩でないことを知らしめてほしい。

他2件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    ラスワで例の三体展開とか?

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    突進とか付いてない限り、次ターン開始に召喚じゃないと使いづらいかなぁ。コスト次第では余裕でぶっ壊れるけど。。

  • 退会したユーザー Lv.20

    蝿座はあるしワンチャンありますね

腐人 Lv122

.

庭園有るんだしそろそろ鳳凰来てくれて良いんじゃ無いですかね?20コスフィニッシャー枠で(・∀・)

異形が帰ってくるからな、震えて眠れ

他3件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    前に来たことありましたっけ?

  • 退会したユーザー Lv.64

    構築デッキ潰した腐れ外道はさっさと消えてください

  • じんごん Lv.27

    産廃の異形→構築でちょっとかっこよくなった産廃の異形→生まれ変わりすごい可愛くなった産廃の異形

  • kiki Lv.57

    結局使われねーじゃねぇ

スカルフェィン「ドキドキ…///」

他2件のコメントを表示
  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    ???「汝の神は死んだ…」

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    今の能力に破壊した枚数x1枚ドローくらいのことはしていいぞ

  • 退会したユーザー Lv.23

    ドローじゃなくてアミュレットをサーチでもいいね!

_ Lv57

ダージェネはもう十分復讐軸のエースやろ。
さては貴様、個人的に好きなやつだな?

……最近ハナザーキャラの追加ないから、一線級で活躍できるハナザーフォロワーください。

再録レジェ?
モ ル デ ィ カ イ

  • オイスコ Lv.26

    フェアプリ再録でエルフ使いもにっこり

wxo Lv206

リザゃんリザゃん
神バハ側で新規が期待できないのでこっちでは使いたい

(絶対蛇遣い座から取ってきただけだから採録な訳はないと思うんですが)
闇堕ちエミリアっていますよね?あのよく画像載ってるやつ。あれ素晴らしいと思うの。

ゾディアックデーモンって
もう忘れ去られてしまったのね・・・

ヴァンプ枠ならドミ姉さんに決まってるジャマイカ(´・ω・`)

P介 Lv36

攻撃時に加えファンファーレ交戦時ラストワードでスティールナイト出すレイサムが来ると予想

ファーストカースちゃんカムバック!

超越とドロシー
スペルとフォロワー出たんだから アミュレットもだそう!

- Lv119

ヘブンリーイージス〈改(あらため)〉
8/4/5
突進
バフデバフ以下無効

神やな

  • マグ Lv.7

    アルビダ本人

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×