質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

エ モ で 煽 ら れ て 嬉 し い 時

エモで煽られるとムカつく時が殆どですが、たまに嬉しい時もあるはず。どんな時ですか?
__
私からは
煽りから良レジェがカードが出てきた時です。
9Tに「ここで死んで頂きます」「すばらs素晴らしいですね」されてアルベールかなと思ったらツバキが久しぶりに出てきて、ぁあ~^ワシもそれ入れてるんじゃ~^
ってなりました。

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

相手庭園ポイッ
相手「よろしくな」
俺「なんだって!?」

庭園ポイッ
俺「よろしくな」
相手「なんだって!?」

平和な世界で嬉しい
なお次のターンジェネジェネアンリで飛ばされた模様

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    平和なエモ合戦でも盤面は台風ですな。

  • _ Lv.57

    「(次のターン大量打点で体力飛ばすから)よろしくな」ですね。

ちゃんと盤面除去しないとリーサルだよってときは、「最強ですし!」しとく。そしてテミスされて「びっくりしたぁ」までが様式美。

  • Lv.69

    やさしい。

イージス出された後に盤面のをイージスに特攻自殺したら
やけくそと思ったのか「素晴らしいですね。」×3の煽り
ちょうどネクロマンス20になってデスタイラント砲発射
接続切りという最上級の称賛エモも貰えましたし勝ち

ニューヴ使っててファントムキャット目当てで山羊出したら山羊引いて結局3枚連続で山羊並べてた時
ワイ「さて、どうしたものか…」
相手「なかなかやるわね!」
拾ってくれてありがとう、無視されたら泣いてた

  • はすた Lv.55

    バフォ使い切っとけば、キャット出すときにはきっと4点フェイスにとぶよ!って自分を慰める。まあバフォは2枚までだな。

ついさっきの出来事
自ロイヤル相手ロイヤルで
相手残り体力で
相 旋風刃でフォロワー全処理

お詫びします

自 アルベール

お詫びします

なかなか気持ち良かったです。

Lv69

相手「ここで死んでいただきます。」ユクゾッユクゾッ
私(残体力10)「すみません。」アラソイガムエキダトナゼワカラヌ!
相手「ここでここでここで死んでいただきま…」ユクz…!?
ユ,ユユユユユ,ユクゾッユクゾッユクゾッ…
私(残体力8)「すみません。」ジャシンサマニハ…チョウワノココロヲ…
相手「…そんな手段が…」

ちょっとゲスいけどこのときとっても嬉しかったです。
あと、

「この盤面から負けるわけないだろ」とか思ってたら、煽りと共に出てくるマイナーカード。しかも完璧にぶっささっててそのまま敗北。
こんなときは嬉しくなります。「素晴らしいですね。」とか「ふふっ…感謝するぞ。」とかエモートしたくなるほど。

こちらにリーサルの準備が整ってる状態で、盤面上の優勢を取られた時くらいですかね。

嬉しい訳ではなく、イラつかないというだけの事ですが。

わい Lv28

相手ビショ(体力7)で自分ドラ(体力10)
相手の場に進化イージス+選択出来ない守護1体+守護1体+ミストシャーマンと出されてこちらの場は進化フォルテママ一枚。
そして自分のターン。
勝ち筋を探して長考してると勝利を確信したのか「このkこのこの過酷溢れる世界に救いを…」と煽られました。

なんとか守護処理して華麗なママパンチを決めてもらいましたとも
最後が気持ちよかった(小並)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×