バトル7勝面倒くさいな(変更ぽちー)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バトル7勝面倒くさいな(変更ぽちー)

ラ ン ク マ ッ チ で 6 勝
旨みも少ないこのミッション、今どきSTDパックってなんだよ
皆はこのミッション出たらきちんと消化しますか?それとも翌日まで待ちますか?

これまでの回答一覧 (28)

俺はむしろルムマがでたら変更してるなぁ(察して)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.5

    フレンド申請した(;▽;)

  • ポロロ Lv.44

    相互リタイア掲示板(小声)

  • rei Lv.38

    相互リタイア掲示板で募集したら一度だけ自分が先にリタイアした後、そのままにルームから出た人がいたな、その後違う人来てクリアできたけど。

  • 秋星 Lv.6

    あるある

  • s.k. Lv.27

    自傷部屋と間違えて入ったのに気付いたんじゃない?

アイラのプレミア3枚引くまでスタン開け続けるって決めたんだ!
はやくよこせ!

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    本当に欲しいよね、アイラプレミア…

  • くろーしす Lv.247

    あの羽みたいなの?がキラキラしてるのマジ羨まし

退会したユーザー

俺はソロプレイミッションのほうやってるから関係ないな。

退会したユーザー

ランクマ6勝は変える。というかランクマミッションは変える
変更後がランクマミッションだったら、やらずに翌日変える
バトル7勝は他のミッションの組み合わせが○○で4勝、××で3勝とかならやる。そうでないときはなるべく変えるけど、フリマで遊びたい気分だったらやる

シオ Lv22

私は無課金なんで寧ろラッキーってなります。
無課金にはログイン及びミッションで手に入るルピとチケットぐらいしかカードパックを引く手段がないので6勝などのミッションは美味しいです。

MJ Lv5

エーテル欲しいから取り敢えず変更はしない
けど消化しようと思って積極的にはならない

退会したユーザー

いまだに引けてないカードや揃ってないのがあるから消化してるよ

報酬大きいミッションを脳死消化してます。
普通にルピもらって新パックに備えても、どうせ何十パックかはエーテルにしかならないわけだし、スタンでもいいかなって

  • カボチャマン Lv.23

    すでに作ったゴールド~レジェンドがでても、 エーテルにできてラッキーとなったりしますね。 (でもランクマッチ6勝は気分によっては変えます)

hatuki Lv17

別にやれるミッションだけだと
変更のボタン勿体なくなって押したくなるよな

基本消化するけど、バトル7勝やっと消化した後に追加でランクマ6勝が来たときはなんかもう嫌になった

スタンのカード足りて無いんで他のミッションとの兼ね合いが良ければやりますね。
底辺マスターだとアグロ使えば大して時間かからない。(3ターン目くらいで分が悪ければ即リタ)

wxo Lv206

デイリーを消化しようと思った日はやる気がある日なのでやる
俺はやる気がない日はデイリーどころか起動しようとすら思わないんだけど毎日デイリー消化するってまじめか

ルシフェル引けてないのでやります
サハクィエル3枚引いたのにイスラも持ってないので使い道が皆無になってて辛い

yuhei Lv24

2pickオススメ。バトル7勝は2回回せばだいたいいけますし、ヴァンプ、ロイヤル、ビショ、ネクロ、ウィッチは実力があれば勝ち越せます。エルフ、ドラゴン、ランクマは変更。

ルピが欲しいかエーテルが欲しいかの違いと、
個々のシャドバに掛ける熱量(時間)の違いでしか結果が出ないのでは?

1.ルピ回収=新パックをいっぱい引きたい(プレミア欲しいし)
2.STDパック回収=未コンプ、一部プレミアが欲しい、エーテル変換用
3.手っ取り早く消化=進化って負けでも消化できるから早いね!

まあ新パック追加まで半ば義務的にログボとデイリーこなす人には、
6勝とか7勝とかなると苦行でしかないけど、
他二つで結果的に7勝しなきゃいけないときとかも結構あるし、
シャドバにそこそこ時間取れる人は大抵こなすんじゃない?

tiger Lv44

個人的には1パックは旨味が大きいです。
その上どのクラス使ってもいいなんて色々なクラスを使いたい派からすれば素晴らしいです。

もはやミッションしかやることないからやってますよ!
はよオート実装してください

なんだかんだエーテルは美味いんで頑張ってます
むしろバトル7勝ならフリマでも良いので気が楽です

mo Lv19

そんな必死こいて6勝もして実質スタン落ちのパック引いてもねえ…
その日の忙しさによるかもしれないですけどパスですかね

NAO*key! Lv500

毎月BP12000まで稼ぐのでランクマミッションでも無いとやる気起きないんスよ

退会したユーザー

STD最後の1カ月くらいから始めて、未だにツバキさんが出てきてくれないので消化します

面倒だけど元気があればやるw
STDパックで被りでてもレジェならエーテルにしておいしく頂きます.でも地味に出てないやつもいるんだよなぁw

バトル7はミッション許して…という名前でアグロフリマやってます。許して…
ランクマは…無理!w

Jack@ Lv36

やる気のない日は変えてる
あとどうにも引きが悪くて勝つのに時間がかかりそうな時

でもstdにまだ揃ってないカードそこそこあるから、報酬自体は100ルピだと思ってありがたく貰ってる
他のパック引いても数少ない揃ってないレジェンドを当てるかエーテルかだからあまり変わらんしな

月ごとの限定スリーブ取るまでBP稼ぐ派なので、BP稼ぐために一応やります。

これがないとやる気出ないので。

バトル7勝ならフリマでいけるのでネタデッキで遊びに行きますね(*^-^*)
ランクマッチは消えて_(:3」∠)_

やる。ファーストカースがまだ1枚も無いのですw

シャドバ熱がある日はやりますが無い日はどんな物だろうと放置です。
この報酬も2pickみたいにランダムパックになればいいんですけどねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×