1番最初に手に入れたプレミアムのレジェンドカードは何ですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv11

1番最初に手に入れたプレミアムのレジェンドカードは何ですか?

タイトルのままの質問であります、シャドーバース始めたての頃の感動(?)をなんか共有したいなと思って投稿しました。
因みに僕はドロシーが初めてだったのですが、ネクロマンサー(骸の王)に魂を捧げるつもりでしたので敢え無く解体してしまいましたwその後も何度かプレミアム出ましたがすぐ解体、実質の最初はオーディン様ですね
※画像はプレミアムでお気に入りの一枚

これまでの回答一覧 (53)

月の輝きが・・・私を狂わせる!
リーダースキンおめでとおおおおおおお!!!!

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    おめでとぉぉぉぉ!私もアルミラちゃんです。彼女いなかったらビショップに興味持たなかったかも。

  • 退会したユーザー Lv.11

    彼女は本当に可愛いですよね、ハゲ面拝まされなくなって内心喜んでますw

退会したユーザー

フ ァ フ ニ ー ル

※ガチです。

他2件のコメントを表示
  • カートリッジおじさん Lv.110

    同士よ

  • 退会したユーザー Lv.77

    ※エーテルの為に分解しました

  • 退会したユーザー Lv.11

    ファフさんカッコいいですよね、もし自分がそうだったらドラゴン使いになっていたかもしれません

蝿とパメラが同時に出ました(画像はすべてプレミアム)

  • 退会したユーザー Lv.11

    まさかまさかのプレミアムパックで!?おめでとうございます!

ケル子ですね、ネクロを使うキッカケになったレジェです。

  • 退会したユーザー Lv.11

    ネクロ使いとして非常に羨ましいの一言、大事になすってくだせえ(´∀`)

なんとビーストドミネータ!!
























                    糞すぎる

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    逆に考えるんだ、解体したときエーテルが美味いと考えるんだ……ドロシー、なんで俺の所に来たんだ。未だに後悔してんだぞよ

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    確かに笑美味しくいただきました

  • がっきゅーん。 Lv.33

    ビーストドミネーターにプレミアムオーブ使った俺に対しての侮辱か??

  • 退会したユーザー Lv.11

    >>がっきゅーん。恐れ入りました

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    誠意を持って謝罪いたします

退会したユーザー

コレだったと思う・・・

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    盤面5枚がプレミアムで埋まるだと…(ゴクリ)

  • 退会したユーザー Lv.86

    まぁ一切使わなかったんだけどね(小声)

  • 退会したユーザー Lv.11

    でもまあ綺麗ですよね、観賞用にはもってこいw

ハエの王です。
ちなみに2枚目もハエの王でした。
オマケに3枚目もハエの王でした。
普通のハエ出ないのに何故かプレミアハエだけが3枚揃って普通のハエ当たる度に分解した記憶があります

  • 退会したユーザー Lv.11

    す、すごい…貴方こそ真に王を統べる者なりや…?共に上方修正を期待しましょう!

最初のガチャでプレミアムスカルフェインが出て一瞬でフェイスロイヤルになりました・。・(STD時代)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    スカルフェイン…β版ではあんなに強かったのに、一体どうしちまったんだいあんさん

  • 森のふじこ Lv.106

    儚い…(別ゲーネタを混ぜるな)

これです。
エルフ使いだった頃にはよく使ってました。
絵柄がプレミアムにしては動いて無さすぎる!!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    けど、それがまた派手派手しくなくて良いじゃありませんか。太古の森の民の名に相応しいと思いますぞ

  • 折り紙 Lv.6

    そうですかね。 初めてのプレミアムはやっぱり派手なのが良かったです。

退会したユーザー

セラフですた
かわいい

  • 退会したユーザー Lv.11

    一枚で4枚分の絵柄が楽しめる彼女はお得感ありますよねd(^_^o)

最初も何もこれしか無かったです……('、3_ヽ)_

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    でも非常に羨ましい一枚!ふつくしや…(´∀`)

  • 天海フォーク Lv.459

    ドロシー、偶像狙いで引いてるのに、何でドロシー0偶像1でサハがノーマル3、プレミア2も来るんじゃい!('、3_ヽ)_

  • 退会したユーザー Lv.57

    欲しい…!

竜呼びの笛
現時点唯一のレジェンドアミュレット強いだろオルァ

  • 退会したユーザー Lv.11

    今現在は扱いが難しいですが、ハンドにもプレミアムをもたらす良いカードですよね。そしてなにより美しい(セラ…?いえ、知らない子ですね)

社長でした。それも2枚。あんまりいらない。

  • 退会したユーザー Lv.11

    およ、インドラさんのプレミアムかなり素敵じゃないですの。自分ネクロ使いですが、あれがパックから出たら解体せずにとっておきたいと思うほどあの見た目は好きですよ

最底辺 Lv229

こんなかのどれか

意外とSTDのプレミアムすくないな…

  • 退会したユーザー Lv.11

    ケルちゃんは羨ましい、何気にエラスムスお爺様は僕の場合ノーマルすらお見かけしたことありませんねえ。ガブリエルは見た目がかなり好きなのでそのうち会えるといいなぁ

紫炎 Lv191

白狼。構築済み含めるならケルベロス

  • 退会したユーザー Lv.11

    白狼のプレミアムはふつくしいですよねd(^_^o)

wxo Lv206

こ↑れ↓(ネタ抜きで)
昔なんとなく持ってるプレ眺めてたらなんかあった
骸軸作ろうかなと思いながらも2枚生成めんどいからと作らずに今に至る

  • 退会したユーザー Lv.11

    羨ましいですぞぉぉ!是非、エーテルに余裕がある時は使用なさってくださいましぃぃ!!

Ggx4 Lv21

災厄の死王でした。(*´ω`*)

何も言わずに砕きました。(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    ノーン!!_:(´ཀ`」 ∠): ま、仕方ないよね(´∀`)

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    災厄の屍王結構強いのに勿体無い、まあシャドウバースはしてないけど(

WAVE Lv63

最初のレジェンドパメラだったしウィッチ勧められてますねこれは

  • 退会したユーザー Lv.11

    ふつくしい…超越は相変わらずですが、土ウィッチは今かなり見直されて強いと言われてますものね。いいと思いますよd(^_^o)

アレキサンダーですw一度も使わずに終わりました(コンロに少しの間入れてたけど、使う機会が無かった)
初使用プレレジェは白雪姫です。その後疾走ビショップを作り2枚生産後、通常白雪が出てナーフ前に分解してしまいました...レジェンドナーフは来ないと思ってました...

  • 退会したユーザー Lv.11

    倉木はともかくとして、白雪姫は誰もが驚きましたからね…

Cheryl Lv40

マーリンでしたね…
ただし超越より土ウィッチ派である。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    今尚現役で使える良カードですね、僕正直言って超越は苦手意識ありますけど、プレミアムマーリンとか出されたら許してしまいますd(^_^o)

  • Cheryl Lv.40

    ドローとスペブを進化使って1ターンでこなせますからね〜 自分も超越苦手意識あるんで使わないんですよ笑 プレミアムマーリンはキラキラしてて綺麗ですよ*ˊᵕˋ*

sinnbewe Lv10

ガブリエルでした。なにげにフェイスロイヤルで活躍してくれています。

  • 退会したユーザー Lv.11

    ガブリエルは僕結構好きです、偶にしか使わないくせにオーブ使おうか迷ったくらいでしてw大事にしてやってくださいd(^_^o)

退会したユーザー

メアリーさんです!
おかげでヴァンプ使うきっかけになりましたが未だ彼女使って勝てた試しがない
かといってエーテルには断じて出来ない(´∀`=)

  • 退会したユーザー Lv.11

    少し前ならディーラーと組み合わせたOTKデッキが作れましたが……おのれ倉木許さん。それにしても真っ赤な感じがまたたまらない一枚ですな(´∀`)

退会したユーザー

ルシ

  • 退会したユーザー Lv.11

    ルシフェルは初回限定オーブで作ろうか迷った一枚でした、さぞや綺麗なんだろうなぁ(´∀`)

正直覚えてませんね
たぶんフォルテか乙姫だと思いますけど
プレミアなんて無価値なんでエーテル美味しいぐらいにしか思いませんし

  • 退会したユーザー Lv.11

    やはりそういう考えの方も一定数いらっしゃるようですねぇ。僕ネクロ使いなんで他クラスのカードは問答無用で解体してますけど、カードを簡単に手に入れられるこのゲームにおいて、プレミアムを持っているかどうかってのはPS以外で唯一他のプレイヤーと差が付くところだと僕は思ってますね。(幸運値の差?)あとは観賞してニヤニヤするのも楽しかったりします。けど、効率を求めるなら使わないプレミアムをバラすってのは断然アリだと思います

退会したユーザー

自分はドラゴンさん!?が最初でしたね
どうでもいいけどなんでこいつエルフに居るんですかね…?

他2件のコメントを表示
  • 1126554 Lv.17

    エンシェントフォレストドラゴン「せやな」

  • 退会したユーザー Lv.166

    そういやそんなドラゴンの裏切り者も居ましたね…

  • 退会したユーザー Lv.11

    フレーバーテキストが、確か荒らされた森の怒りが集結してどうのこうのってあったので、まあエルフの方がお似合いだと思いますよ。それよか、ロイヤルにもいるじゃないですか、裏切った竜人さんが

hmkt Lv25

ファフニールだな
あの日以来ドラゴン一筋

  • 退会したユーザー Lv.11

    初めに来たプレミアムレジェンドって、すごく影響ありますよね ごめんよ、ドロシー…

Canade Lv20

ケルベロスですね。
結局その1枚しかこなくて、しばらく後に2枚生成しました。

  • 退会したユーザー Lv.11

    スタンダードのカードが初だという方、やはり結構いらっしゃるみたいですね それにしても良い出会いをなさいましたな、大切になさってくださいd(^_^o)

フォルテでした。
(なお、ドラゴンデッキは使ってない)
ちなみに二番目がジルトニアで、三番目が天窮ですが……ドラゴン使ってないんで……
ただ、全員手元には残しています。

  • 退会したユーザー Lv.11

    使わなくとも残す、愛を感じますぞ 一度でもいいので、いつか使ってあげてください(´∀`*)

退会したユーザー

こいつ
通常含めてやたらと出まくる

  • 退会したユーザー Lv.11

    進化後の禍々しさが最高にかっこいいですよね!

水龍神の巫女でした、普通にガチカードですまない((
2枚目はネフティスだったかな。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    最高じゃないですか!これからも大事に使ってあげてください(´∀`)

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ドラゴンはランクマでも使ってますね、ネフもデッキ組んでミッション消化に使ってます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×