質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv26

公式でNGワードがあった

今現在RAGE東日本予選会場にいます。「メンコ」「コイントス」「じゃんけん」「松尾」といった単語を試合中継でコメントしようとすると伏せ字になるようです。皆様気をつけてくださいまし。
質問は大会に勝つコツを上のNGワードを用いず教えて下さい

これまでの回答一覧 (19)

NGワード設定しないで、言われないように、改良しろよ。( ^ω^ #)
メンコとかコイントスとか…。

他2件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    NGにするってことは運営もある程度承知してるんでしょうね。。

  • 退会したユーザー Lv.123

    クソをクソで上塗りするサイゲの悪癖

  • まったり Lv.94

    離職者からユーザー軽視しすぎって書かれるくらいですからねぇ

envy fly Lv129

メソコ コイソトス 木公尾なら引っかからないのでは?

退会したユーザー

RAEGのNGコメント一覧
メンコ
えっど

パラリンピック
ガイジ
KMR
臭そう
キモい
パコ
帰って
ぶっさ
松尾
コイントス
ジャンケン
坊主めくり
・。・
室井あきのり
バイト
帰れ
AV
NGワードが多過ぎて戦時中の日本みたいな大会でしたね!

他1件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    MYSTがNGにならなかったんですねよかったですねコピーデッカーMYSTさん

  • ウインドインハーヘア Lv.1

    NGワードが多過ぎて戦時中の日本みたいな大会でしたね! ←このコメは胡散臭すぎ

松尾はともかく、他をNGにするならとっとと改善しろよ

メ○コとかですかね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    これに尽きる。自覚はあるっぽいな。

  • 退会したユーザー Lv.79

    〇ンコ?

退会したユーザー

行進したりデスウイングで不利盤面をひっくり返す、もしくはひっくり返されないようにする
1/2の確率が勝負の鍵!
まつおwwwwwwwww

コメントしてきたらほんとに伏字になって草

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    マジかよ。

  • チンパン Lv.21

    不適切な内容を含むため、削除されました

聞いたんですが
パラリンピックも駄目らしいです

まあNGワード設定するのは構わないけどシャドバがそのNGワードの言葉として語られるようになったのは設定したサイゲの今までの悪行のせいだとあいつらには理解してほしいですね
まああいつらには理解する気も理解する頭もないでしょうがね

  • fenesis Lv.15

    パラリンピックの意味分かって草

どんどん印象が悪くなっていきますね運営の対応は…。

mo Lv19

アグロというデッキは回転率が高く勝率もそこそこ出せるからランクマッチで使われているのであって、単純に勝率だけを考えるとミッドレンジやコントロール系の遅いデッキのほうが高くなります
そのため大会だとガチガチのアグロデッキは少なくなります。
それを意識してデッキを組むといいのではないでしょうか

ちなみに「坊主めくり」もアウトです

Y・U・A Lv330

メイクイーントスじゃけん木公尾

なにひとつNGに触れてないぞ
コメろ

防人 Lv126

伏せ字行う以前にモラルの徹底と環境の整備、止めにそんな事書かれないように信用を得ろとあれほど言われてんのになあ。直す気はないのかね。

さてと、
その程度のパワーで俺を倒せると思ったか!
って言いながら、盤面を自分に有利になるようにひっくり返す。そして理不尽をぶつける。

以上。

松屋wwwwwwwww

端末は自前だから相手の携帯に電話かけるといいらしいですよ

退会したユーザー

癒着バースが法典されました。つまりそう言う事なの?

松/尾wwwwwwwwwwwwww

コイン/トスで勝つ

赤井 Lv6

イケメンが勝つ

それはそうとシャドバとパラリンピックの関係性が分からん

  • リライト Lv.51

    カードゲームのパラリンピックって呼ばれたらしい

MJ Lv5

松尾って何ですか?

Dズ Lv27

不適切な内容を含むため、削除されました

先攻を引く

他1件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    =コイントス

  • Leviatan Lv.26

    自分のは先攻の勝率と引き換えに後攻でもある程度戦えるヴァンネク使ってるから大丈夫

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×