1番最初に手に入れたプレミアムのレジェンドカードは何ですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv11

1番最初に手に入れたプレミアムのレジェンドカードは何ですか?

タイトルのままの質問であります、シャドーバース始めたての頃の感動(?)をなんか共有したいなと思って投稿しました。
因みに僕はドロシーが初めてだったのですが、ネクロマンサー(骸の王)に魂を捧げるつもりでしたので敢え無く解体してしまいましたwその後も何度かプレミアム出ましたがすぐ解体、実質の最初はオーディン様ですね
※画像はプレミアムでお気に入りの一枚

これまでの回答一覧 (53)

ソウルディーラー。当時はエボルブ期だったこともありハズレジェと断じて即砕きました。まさか復讐軸がランクマで戦えるレベルになるとはなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.11

    ネクロにニュートラルと協力する時代がくるなんて思わなくて……サハクィエル砕くとか阿呆の極みだった…

茶味 Lv124

竜呼びの笛でした。今ではプレミアムでないヘクターに姿を変えて大活躍してます。

退会したユーザー

初と言えば、エラスムスさんですかね。初心者の頃、訳分からんウィッチに入ってました。
その後、プレレジェは結構分解して、残っているのはディーラーとプルートですね…

  • 退会したユーザー Lv.11

    あやや〜、でもエーテルになって今のカード資産を支えてくれてますね

佐藤 Lv21

オリヴィエ→ヘクター→マーリン→カラボス→オズ→白雪姫

  • 退会したユーザー Lv.11

    オリヴィエとは羨ましい、今一番欲しいプレミアレジェンドです

ドロシーですね

ドロシー全盛期に出てくれました。

  • 退会したユーザー Lv.11

    僕の所に来てしまった一枚、貴方に託したかった(白目)

セラフですね。今までノーマル合わせて計5枚出てます。一枚も砕いてないです。

  • 退会したユーザー Lv.11

    愛を感じますね、大切になすってくだされd(^_^o)

退会したユーザー

パメラちゃんだった気がします。

  • 退会したユーザー Lv.11

    「ボッコボコにしましょ!ボッコボコに!」可愛い顔してドロシー同様に口が悪いのがまたたまらない(´∀`)

フェアプリが一番最初でした。

  • 退会したユーザー Lv.11

    おお、使い道が難しいけどちゃんとレジェンドしてる一枚!しかも出た当時の画像を残してらっしゃるとは、おそれいりました

アルベール君ですね。
2枚目は異形でした

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    これまた素晴らしい一枚ですね!どちらも絵柄は非常に好みなので、羨ましい(尚、僕の元に来ると解体される模様)

  • あくび。 Lv.73

    異形は強いかと思ったらとても弱かったのですぐに割りましたw

バハムート様です。稲妻がビカビカしてます。

  • 退会したユーザー Lv.11

    おおお、進化後の派手な感じ僕結構好きです。次オーブ手に入ったらサタンとどっちにあげようか迷ってますw

ソウルディーラーでした。
復讐ヴァンプが苦手なんで、
記念としてとってあるだけですね。

  • 退会したユーザー Lv.11

    彼の怪しい魅力が引き立ちますよね、大事になすってくださいd(^_^o)

私はフォルテですねw
ドラゴン楽しいw

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    今でも尚現役、良き相棒を得ましたなd(^_^o)

  • チキボン Lv.14

    自分もです。ちなみにウルズもプレミアムなので通常版をプレミアムにして走らせるのもできます。フォルテは最高

白彗 Lv59

STDリセマラしてて実質DRKからにしても、TOGで初レジェっていう( 'ω')
一生ミントタイラントを作ると決めた( 'ω')
目の瞑る瞬間をいつか撮りたい( 'ω')

  • 退会したユーザー Lv.11

    なんと、初のプレミアムレジェンドがミント嬢ですと……う、羨まし過ぎる…!

いの Lv41

骸です。エーテルを欲してた頃で、割ってしまったのを今は猛烈に後悔しております

  • 退会したユーザー Lv.11

    最初の頃って、なかなか骸に手を出し辛いですものね。(最初から骸作る気満々でエーテル破産した奴)

退会したユーザー

乙姫様でしたー

  • 退会したユーザー Lv.11

    見た感じ意外と多いですね乙姫様は、やはり初心者を好くのでしょうか(ふむふむ)

セラフでしたー

  • 退会したユーザー Lv.11

    刻々と移り変わる姿、それがプレミアムで拝めるのは羨ましいd(^_^o)

恭蒼 Lv3

サタン。
こいつ一枚しか持っていなかったうえ、開始当初はプレミアムってなんぞや?な感じだった為、暫くしてからこいつプレミアムだったんだ。
と、気づいたから多分こいつ。

  • 退会したユーザー Lv.11

    うーんこれまた羨ましい一枚!ハンドや盤面にプレミアムをもたらすカードって堪らないですよね

ジルニトラ



分解済

  • 退会したユーザー Lv.11

    惜しい!けど人のこと言えませんw

ネフさんかな
それ以前は知らん
気付かず砕いてる可能性がある、

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    ネフティスたぁまた羨ましい、ネクロ使いって言いながらネクロのプレミアムレジェンド一枚も無いこの現状orz 大切にしてください

  • ゔぁっさん Lv.32

    既に砕いてしまった(2枚) 砕いたシリーズでいうとプレミアアリスも2枚砕いた

  • 退会したユーザー Lv.11

    2枚も砕いた←ファッ!?なんと、そんなに排出されたとですか。うちのガチャはいつ本気を出してくれるのか

蝿の王です。

カード出す時の演出のシーンは見事としか言いようがないです!

  • 退会したユーザー Lv.11

    ネクロ使いの僕、正直に言いますとベルゼブブ一枚も無くて……くぅ、ハエガチャしたいw

ノーマルサタンをよく見る中自分だけプレミアムアポカリプスデッキでちょっとした優越感に浸ってました。

(本当は最初に出たのミスリルゴーレムだけど言わなきゃバレへんやろ)

  • 退会したユーザー Lv.11

    ぶっちゃけサタンかイスラフェルでどっちをプレミアムにするかすごく迷いましたねぇ。結局画像のイスラフェルにしましたが、プレミアムアポカリプス使ってみたかったですw

スカルフェインかジャンヌだったなぁ

すぐ解体した覚えがあるけどスカルフェインだったら号泣しそうw

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    スカルフェインはノーマルと比べてガラリと印象変わるのかいいと思いますけど、やはり思い出としては綺麗な方が…

  • リアン Lv.17

    今見たらプレミアスカルフェイン最初だったわ 血涙流した

ローズクイーンだったと思いますが、プレミアムの価値をよくわかってなかったので速攻で分解
1枚のレジェンドよりゴールドをたくさん作った方が強い…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

  • 退会したユーザー Lv.11

    どーせネクロにニュートラルの時代なんか来ないやろ、そう思ってサハクィエルをバラした時期が僕にもありました(白目)あれから一度もパックから出ません、エーテル貧民なので生成もできません。お姉さんが待ってます、どうか再び舞い戻って来てください(土下座)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×