可愛いけどいまいちシャドバしてない娘
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv82

可愛いけどいまいちシャドバしてない娘

可愛いのに性能がシャドウバース出来てない、ランクマやフリマで見かけない、もしくはこちらが出すと賞賛エモが飛んでくる女の子といえば誰でしょうか?
自分的にはこの娘です(´・∀・)
(レオニダスは多少ですが見かけるのでng)

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

ニュートラルのお手本のようなカード
セクシーにリードされたい

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    可愛くて使ってたけど、戦場翔君のが強くて抜いちゃったぞ。

  • 退会したユーザー Lv.82

    こういったニュートラルの女の子達のお陰で今期は女の子オンリーデッキが非常に組みやすい神環境です!! (((o(*゚∀゚*)o)))

これはアルミラージ

エンハンス9で2回攻撃付けてようやくシャドウバース

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    アルミラちゃんは今でも疾走ビショップにピン指ししてます、思えばこの娘がきっかけで疾走ビショップ、それどころかシャドバ自体を始めました( ´∀`)

  • ふらん Lv.28

    ケモミミビショには必須 エボ期までは陽光にも入れてますた

  • 退会したユーザー Lv.82

    個人的には一番可愛い女の子の割合が多いクラスはビショップですね(*´∀`)

最底辺 Lv229

エリニュス

昔はアグロでも昆布でも使われてたのに…この前出されてノスタルジックな気分になったぞ。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    自分の女の子ヴァンプにピン指ししてます、カオスシップがないのでベルフェの次には大体この娘を出します   ( ^▽^)

  • 最底辺 Lv.229

    知ってる?英語では船の代名詞はshe。つまり女の子なんだ。カオスシップ入れても良いんだよ?

  • 退会したユーザー Lv.82

    マステマちゃんや緋色ちゃんがいるので5コスは割りとキツいです

  • 最底辺 Lv.229

    緋色はナーフされるから今から抜いとこう

  • 退会したユーザー Lv.82

    アグロ規制の為に顔に飛ばなくなるんですかね?

  • 最底辺 Lv.229

    必殺もしんどい…守護張っても意味ないし。

  • 退会したユーザー Lv.82

    個人的には用心棒はどうでも良いから緋色は顔飛ばし無しだけにして欲しいです、彼女は昆布には必要だから...

退会したユーザー

あなたの質問には初めて投下致しまスゥゥゥゥ
この娘にはシャドウバース度が不足している!!!

他5件のコメントを表示
  • へったん Lv.27

    だからなんでちゃんと理由までつけてNG言ってるのにレオ兄湧くんだ…

  • 退会したユーザー Lv.82

    バハムート期に食らったことがありますが9tレオ兄さんから10tアルベール進化+師の教えはそれなりにシャドバしてました...

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    ここまで来るとさすがに寒い、質問主のいうことは守ろう?紳士のレオニダスがかわいそうだよ?

  • 退会したユーザー Lv.82

    女の子関連の質問のレオニダス禁止は最早フリになっちゃいましたね。レオニダス湧くなよ!!絶対湧くなよ!!

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    こちらからいくぞーーー

  • Lv.11

    ほならね、自分がレオニダス使ってみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね

この子にもシャドウバースさせてあげて(懇願)

他1件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    ロイヤルのAOE枠だがそもそも盤面に指揮官が残る自体希でなおかつ1点ダメージとか割にあってないだがスタッツはいいがそれでも除去られる悲しいメイド・・・・入れる所があるとすればカースドロイヤルだが入れる枠がない・・・・

  • ポトフ Lv.20

    2pickで稀に見る程度ですね。

関係ないけどなんでまた通報されるんだよぉ ε=(・д・`*)ハァ…

で、私からはフェアリープリンセスを挙げておきます

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    夏の水着イベントで真っ先に来て欲しいのがこの娘ですよね!!!クリスマス、バレンタインもいける性能以外は万能な娘( ^▽^)

  • _ Lv.57

     あれ?自分の質問に自分で答えられるの?前に自分がそれしようとしたら、『自分の質問には回答できません』って出たんだけど

  • _ Lv.57

     というかあれ?アメーバさんの偽物がアメーバのように増殖してる?!

  • アメーバ太郎 Lv.97

    アメーバは増殖する…(便乗)

  • 退会したユーザー Lv.82

    空前のアメーバブーム

竜神。効果自体は強力なのだが、消滅や変身が増えて使いにくい。自壊出来ても守護立てられたり、手札に疾走ないと微妙。ランプにアクセントとしてピン差しするにしても、咆哮やインドラのが個人的に優秀だと思う。イラストやボイスはかなり好みなのになぁ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    庭園やエースドラグーンと合わせるととんでもないことに成りますよねこの娘!!ラスワ発動後普通にリヴァイアサンとエースドラグーンを並べるだけで盤面の火力が100を越えました!(なお謝罪エモ後テミスで全滅)

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    むしろ使いづらくしてないとほぼ百パーセントで次のターンに終わる 当てたら使いたい逸品だなぁ

メデューサですかね。ギリシャ神話でもシャドウバースでも不遇で可哀想です。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    恵まれたイラストのバリエーションからクソみたいなシャドバ性能、ユニコと一緒にいるイラストが一番好きです

  • ラッキー Lv.84

    メデューサは今出たら突進付きで復讐なら疾走付いてたね、間違いない

今ならファファーレでガーディアンフォックスを出してカウントダウン4でその後もう一回出してた
でもエモは飛んでこないかな?さすがに

エモが飛んでくるのはジンジャーとかかな、自分もジンジャーに対してエモ飛ばしたことあるし

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    ビショップのカウントアミュの中では神鉄と白竜が好きです

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    わかる

  • 退会したユーザー Lv.82

    白竜の儚げな感じが好き

退会したユーザー

エモこそ飛んでこないがシャドバとは思えない良調整で逆にシャドバしてない。

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    女の子ドラゴンに三積みしてます、やはり自分を連れてくる確率が高いですね、凛々しい見た目と声なのにドジなところがまた可愛いです( ´∀`)

  • 退会したユーザー Lv.114

    ドジっ子なのでピン刺しにしてアイラ、水巫女を確引きできるような構築にしています。便利ですよね

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    進化すると凄いよね

  • 退会したユーザー Lv.114

    えっ(動揺)

  • 退会したユーザー Lv.82

    進化して逆に着込む女の子って歴戦のランサーぐらいでしょ

  • 退会したユーザー Lv.114

    いま見てきた。なるほど確かに...

  • 最底辺 Lv.229

    巫女と一緒に出しても盤面とか無視してこいつを進化させてるぞ

  • 退会したユーザー Lv.82

    一回の進化で服の面積がこれだけ減るならメガシンカさせればサモナーちゃんの召喚の門が開いちゃいますね(ゲス顔)

  • 赤黒パンツ Lv.51

    同士がいたとは…素晴らしい!

白彗 Lv59

1ターンでいいので潜伏を…(付けなくても使います( 'ω'))

  • 退会したユーザー Lv.82

    背景にが暗い上に寒色が多く服の露出度が高いので寒そうに見える、暖めてあげたい( ^∀^)

Y・U・A Lv330


フリアエッフリアエッフリアエッフリアエッフリアエ

フリッアエフリアッエッエフリッアッエッフリフリ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    ゲームのbgmですかね?? ドミ姉みたくスペルでフリアエ召喚したい

  • 紫炎 Lv.191

    申し訳ないが伝説の鬱ゲーはNG

アークビショップレリア
10ターン目に魔海レリアゼウスで10点、うーん弱い

  • 退会したユーザー Lv.82

    アルミラちゃんと仲良しなので昔はレリアビショップ使ってました( ・∇・)

エチカが色々と最強

  • 退会したユーザー Lv.82

    ショートパンツと太ももがセクシー、エロいッ!

そこまでキツくない効果でたった2コスで進化リッチになれる強フォロワーだけど…

除去が異常なまでに安くて豊富過ぎんだよこのゲーム…

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    アグロエロフに3積みしてます、リザ辺りがヘイト買ってくれて盤面に残ったスクナちゃんをおっきくして6点顔はなかなか強いです( ^∀^)

  • ブラルド Lv.150

    他にもブリンガーとかで0コスフェアリー調達して、0コススクナビートルスクナ進化のコンボも中々の強さですよ。…難易度高いですが。

  • 退会したユーザー Lv.82

    4tエルプリ進化から5tフェアリースクナビートルが一番やり易そうですね

  • ブラルド Lv.150

    後攻限定だけどね。それにテミスとかもあるから先行5ターン目に決めたい、というのが本音

  • 退会したユーザー Lv.82

    確かにテミス怖いですね...リノコンに使うはずの0コスフェアリー使った後なら尚更((( ;゚Д゚)))

  • ブラルド Lv.150

    他の全体除去も大抵6コス帯だから、後攻だと弱いんですよね。かといって進化権無しで0コス生成がブリンガーのみだからキッツイのなんの…

  • 退会したユーザー Lv.82

    次回のカードパックに期待ですね(ぶっ壊れすぎなカードが来そうな予感)

賞賛は飛んでこないから不思議(´・ω・`)
頑張って出してるのに、、、

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    プルートって(ドラゴン限定だけど)強いですよね( ´∀`)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ドラゴン相手だと面白いくらい刺さりますからね、、、。バハ出されたらごめんねしたくなる(´・ω・`)

家族でシャドバしてるのかと思った

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×