質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv51

何が入る?

木村Pはここで何を言いたかったのでしょうか?

これまでの回答一覧 (24)

最底辺 Lv229

こいつマジでユーザーバカにしてんの?どうせメンコって言ってるんだろうけど、お前それ認識してたんだな?認識した上でNGワードに設定しておいて自ら発言したんだな?散々メンコゲーって批判されといて良くこんな発言できるな…言われ始めた頃ならともかく、それが原因でユーザー離れてるこの状況で。

こんな奴が取締役とかマジでサイゲの企業体質どうなってんだ。普通の会社員が自分の企業に対してこんなことしたら普通問題になると思うぞ?

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    この文章見てたら今後のシャドバに一層期待できなくなってきたゾ…。

  • 最底辺 Lv.229

    正直、もの凄い問題だと思う。「普通の会社員」って上には書いたけどKMRは「代表取締役」であり企業のトップ。KMRの発言はサイゲという「企業」の発言ととられてもおかしくない。これはシャドバがメンコゲーであると公の場でサイゲが認めたことに他ならない。ユーザーの不満が爆発する火種にも十分なりうるし、もし運営のなかにメンコゲーを改善しようと日々調整している社員がいるのなら、その努力をないがしろにする経営者あるまじき大失言だと思う。KMRに対して色々不満はあったが、今回の発言はゲームそのものとは関係なく、人の上に立つ人間としてあり得ないことだと非常に憤りを感じた。

  • 退会したユーザー Lv.86

    前回は大会運営側だったけどコレはねー…開発陣のトップ的な位置の立場がコレはマズいんじゃないかな。

  • 退会したユーザー Lv.51

    正直前回も今回も問題だと思います。前回は運営が個人攻撃をしていたのが明らかになり、今回は運営がメンコを認めた事になりますからね。少なくとも“公平”であるべきESportsとしてはあってはならない事だと自分は思っています

  • タチャンカを使うのです Lv.11

    イージスとか異形とかのカード群はこのKMRみたいなノリで作ったんだろうなと邪推するわ

  • 退会したユーザー Lv.123

    最底辺さんとKMR交代して

  • eos Lv.152

    普通なら「きっと垢を乗っ取られて勝手に書き込まれたんだろう」って考えるところを、「KMRならやりかねん」って思える辺り...印象って怖いな...。

  • 退会したユーザー Lv.51

    垢乗っ取りなら40分も乗っ取られてた事になる(16時頃に公認マーク木村Pがマトモのスタンプを貼る)流石にあり得ない

  • 退会したユーザー Lv.82

    マトモさん(運営サイドだけには)人気ですね(個人的には鮮血自爆みたいな笑いの種をもう一度提供してほしい)

  • はげび Lv.95

    シャドバスちゃんねるの杉田ゲスト回といい企業として抱えてる問題は根深いですね

  • 天庵様の化身 Lv.170

    いやー、これでそろそろ心置きなく言えそうだわ。「ソシャゲ屋なんて所詮そんなもんよ」

  • LAMIA Lv.44

    おいおいまるでどっかの国の長みたいじゃねえか(笑)

運営はゲーム以外の要素で面白さ出すのやめろ

公式すらNGワードを忘れてしまう馬鹿っぷり。
馬鹿相手に馬鹿にされるのが嫌だから馬鹿にされないように禁止ワードを設定しながら馬鹿をやらかす。

まさしくメンコだ!

木村はメンコ呼ばわりは最大限の侮蔑だってことに気付いてない可能性が存在する…?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.51

    回答の中でこれが1番ゾッとした

  • 最底辺 Lv.229

    確かにポチポチカードゲームするよりかはメンコの方がスポーツ感はある

もしかしたら*が入るのを、いい事にもっと卑猥なワードを入力してるかもしれませんね。

これ本人なんです? なりすましじゃなくて?
ある意味松尾ショックよりデカい問題なんですが

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    企業のトップが自社のサービスを批判する発言を公の場でした訳ですからね。まあ伏せ字になってるのでなんとでも言い訳できますが。

  • ユーキン Lv.18

    さすがになりすましじゃないのか?? いくらなんでもひどすぎるw

  • 退会したユーザー Lv.51

    隣にチェックがついてるじゃろ?あれ公式マークじゃ

  • ドルベン Lv.54

    ワロタ こいつ大学サークル程度の意識であのポストにいるんですかね

  • ユーキン Lv.18

    ちょwまじすかww それなら禁止ワードにしなきゃいいのにw

******って言ってるゾ

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    何て言ってるか分かんねぇんだよなぁ!伏せ字のせいでよぉなぁ!

  • Y・U・A Lv.330

    *********だッつってんだろ!!

防人 Lv126

何が言いたいかはあえて予想しないが、公式がNGワード使うのは忘れていようがいまいがダメでしょ。

シオ Lv22

ヤバすぎでしょ。
こんだけインフレしても着いてきてくれてる俺らユーザーを舐め腐ってるわ、ngに設定しといて自ら言うとかあんた糞だ何だ言われてるけど一応それなりの地位なんだからあんたがメンコって言ったら運営がメンコって認めたようなもんだぞ。
そんぐらいの地位なの自分で理解出来てないのかよ、そりゃスポンサーも離れるわ。
俺らに謝れ。かなしぃたちにも謝れ。
社員らにも謝れ。
メンコから脱しようと試行錯誤してるやつ一人ぐらいいるよな。
お前のせいでそこも疑心暗鬼になる。
マジで降りろ。
償え。

***と記号を入力している可能性

t Lv55

どう考えても「メンコ」ですね。
開き直りは良くないと思いますよ。

こんなアホらしい問題とか、もはや陰謀を感じるレベル

きっとKMRの品位落としてKMRを失脚させる内部の陰謀だったんだ!




いいぞ、もっとやれ。そんなもんKMRにゃ初めから無い。

賢者

KMR

退会したユーザー

○ん○を焦がす... 炎上の火種には困らなそうですね

  • 退会したユーザー Lv.51

    ふえぇ…今回の大会だけでも不祥事が多過ぎてまとめきれないよぉ…

退会したユーザー

頭本気でおかしくなったのかとしか言いようが…。
いやもともと頭おかしい奴だけどさ?w

Uzak Lv224

頭の文字を同じマ行のマと打ち間違ったんだろ
まとめ

  • 退会したユーザー Lv.51

    メンコもNGワードなんだよなぁ…まあどっちにしろNGなんだけど…

じゃみ Lv204

スーパーキムラタイム

…ってことはキムラ伏せ字?!

他1件のコメントを表示
  • Aaaa Lv.1

    KMRは伏字だったゾ

  • Liyna Lv.14

    カムラ伏せ字ってマジ?

ハースストーン

これいうならKMRは首切ってしんでいただきたい

永遠に運営に関わらないで欲しい

Kmr永眠しろ

スーパー銭湯タイムとかですかねぇ(すっとぼけ

銭湯で大会を観ていて「今スーパー銭湯から観てるよ~!」

って言いたかったのでは…(震え声)

退会したユーザー

うんち

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    かわいい

  • 退会したユーザー Lv.86

    KMRがかわいい?マジかよ…(ドン引き)

  • 最底辺 Lv.229

    スーパーうんちタイム 小学生っぽくて可愛くない?KMRは可愛くないぞ

  • 退会したユーザー Lv.86

    妖怪ウォッチかな?

〇ンコ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×