質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何故ロイヤルって

どの環境でも嫌われてると思いますか?

これまでの回答一覧 (28)

何言ってんだこいつ

Jack@ Lv36

エルフはリノ投げてくるから嫌い
ロイヤルはカエル除去できないから嫌い
ドラゴンはバハムートで壊滅するから嫌い
ウィッチは超越ソリティアするから嫌い
ネクロはヘクターが理不尽だから嫌い
ヴァンプはカラボスのバーンが止められないから嫌い
ビショはイージスに何もできないから嫌い

ふむ、それで?

他2件のコメントを表示
  • さばじる Lv.64

    要は全部同じだな!(誤解)

  • てん Lv.34

    ドラゴンだけニュートラルで草

  • そろちゃん Lv.106

    もう、シャドバが嫌いなんだなって。

最底辺 Lv229

世界中の全員がロイヤルを嫌っても、俺は嫌いにならない。だがカエル…てめーはダメだ。

ロイジ「アルベールは良カード。ロイヤルらしい最高のフィニッシャー」

ランクマ「おーん」BBオズ巫女ヘクターキャットカラボスイージスアリスバハムート

ロイジ「ほんまカードパワー格差激しすぎ。ゲームとして成り立たんわ死んでくれ」



これ

他3件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    トランプアルビダルミナス連打も大概

  • Lv.93

    それを全部消しとばして来るネクロの7コスがいるらしいよ?

  • Ggx4 Lv.21

    テミステミスイージスに完封されたんですが...

  • Jack@ Lv.36

    これが糞の押し付け合いってやつか

あいつら他のカードに無くせつけてネガキャンする割には
自分らの抱える糞カードには全く触れんからな

  • 退会したユーザー Lv.57

    それロイヤルじゃなくてロイジwww

退会したユーザー

蛙だからさ

馳夫 Lv279

嫌われ方によると思います
ヘイトとしては低く苦手意識としては高いと思います

カエルは対処法が少なく、アルベールは理不尽にカード1枚で体力10を予告なく奪っていき、アルビダは守護持ちと疾走持ちをだす理不尽さ、トランプは5コスで3コスを3体出す理不尽さ

使う人には好かれても、他の人に嫌われない理由はないかと思います

失礼しました

坊やだからさ

ロイジ【定期】

少なくとも私は好きです。

ロイヤルのくせに時折対処できないアグロクソゲーしてくるから。

コントロールとかアグロ以外のデッキタイプに派生すると養分なくせに

  • _ Lv.57

    回復ないからね。仕方ないね。

ロイヤルの闇は深い

ken11 Lv28

カエル「私のことは嫌いになってもロイヤルのことは嫌いにならないでください!!!」

Hurry!! Lv70

疾走脳死フェイスは嫌い

エルフ使ってると殺意覚えるけど、どの環境でもみんなから嫌われているなんてことはないかと思う
俺はいつでも嫌いだけど

SPIN☆ Lv124

アグロが嫌いって今環境アグロが一番酷いのはヴだしそもそもエルフネクロ以外はアグロしか道が残ってないのが現状なのですが。

退会したユーザー

あなたが嫌いなだけでは?

tiger Lv44

ロイジだから。

退会したユーザー

何この質問? どう回答すれば納得してくれますか?

退会したユーザー

だいたいカエル

NAO*key! Lv500

ToG前期はウィッチと共にシクシク泣いてて皆から憐れみの目を浴びてたんだよなぁ

スタンダード時代のトラウマじゃないかな?

誰かが嫌ってるからそのクラスが嫌われてるなら、嫌われてないクラスなんてないんですが。

私はウィッチが嫌いだし友人Aはネクロが嫌いだしあなたはロイヤルが嫌いだから全部嫌われてますね。

????

男ばっかりだからに決まってるだろ!

どの環境でもなんだかんだ言って工夫したり、対策されてなかったりで勝てちゃうクラスだと思ってます。

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    嫌われている理由はやっぱりロイジでしょうね。 カードパワー強いから対策が出来るし、そのカードパワーが強いやつが低コストにもいるからちゃんと戦えるのに苦情だけ目立つからねぇ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×