質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv84

こいつのステータスおかしい!

例えばヴァルハラジェネラル。見た目はいかにも強そうなごっついおっさんなのに、3/3というしょぼステ。
例えばサタン。地獄の長なのに、アザゼル、ルシフェル、他下僕トークン2名、全員にステータス負けてる。
例えばパメラ。骸の王以外のネクロの王様全てに同等かそれ以上のステータスを誇るというとんでもないメ◯ガキ。

みたいな感じに、こいつのステータスおかしくね?ってカードあったら教えてください。
言わなくてもわかると思いますが、マナレシオ云々は関係ないです。

これまでの回答一覧 (13)

この重厚なる盾を見よ‼

1/1

これだろ。

他1件のコメントを表示
  • Lv.69

    この盾で矢の雨をしのごうみたいな台詞吐いてるくせにバレッジ一射で蜂の巣ゾ。

  • じゃみ Lv.206

    ほら、バレッジは雨じゃなくて豪雨だから…

wxo Lv206

念能力者同士の戦いはオーラの多寡のみでは決まらない

武装した兵士が羽虫と同等

  • けんぞくぅ Lv.93

    ゴブリンに一方的にやられるクソ雑魚ナメクジ

骨系のフォロワーは攻撃力1が多いです
スカビ、スケファイ、スケルトン、スケオガ、ボンキマ、貴公子など…

ですがスケルトンナイトは攻撃力が3もあります
彼自身が相当の手練れだったのか、それとも剣や盾を身につければ誰でも攻撃力が2も上がるのでしょうか?

スケルトンナイトについては
ボンキマと違って放置しづらく除去を吐かせられて
権力ネクロが流行ってた時はかなり強く感じましたね

退会したユーザー

見た目バイオリン引いているお姉ちゃんなのに大抵のフォロワーを殴り倒せる
多分女の子カードの中では素のスタッツは最強
恐らくファフニールやジェネシス辺りと同じサイズの巨大娘(だがそれが良い)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    つまり妹のサハクィエルも巨大という可能性も…。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    何が巨大なんですか??(純粋な目)

  • Y・U・A Lv.330

    おっぱいだよ(純真)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    マジレスするとイスラはイスラム教の4大天使の1人で世界の終焉を知らせるラッパを吹く役目を持ってる天使なんでこれくらいのスタッツはあるんじゃないかな? キリスト教とかだとラファエルのポジションらしい。気になって調べたので間違ってたらツッコミよろしゅう(・ω・)ノシ

  • 柴音 Lv.26

    加えて、地獄の監視者でもある訳で、罪人たちが嘆く姿を見て悲しみの涙を流すと言われているんだったかな攻撃エフェクトが雫なのもイスラフィルの涙を受け止めないと洪水になるってところからかな。総じて10/10ぐらいあっても良いと思うんだ(適当)

  • 退会したユーザー Lv.82

    イスラーフィールお姉ちゃんの涙になら溺れたい

OZ Lv103

ナイト=スケルトン
わかる

ナイト=フェアリー、スノーマン、燃えネズミ
羽虫や雪だるまやネズミと同等の兵士ってどうなのよ

ナイト<ゴブリン
えぇ…

P介 Lv36

エラッタで風読みの中年になっちゃったゼル

他1件のコメントを表示
  • Lv.11

    これだな、可愛い顔してゴリアテだもんな

  • ken11 Lv.28

    きっと空に行きすぎて気がついたら中年になっちゃったパターンだよww

その感じで考えるなら、バハムートですら体力13なのにたかがウィッチやネクロマンサーの女の子が体力20ある事の方が疑問。

ユリアスとローウェンはOK。

他3件のコメントを表示

イージス=ごつい巨人風の姿で8/8
イスラ=おっとりしたお姉さん 8/8
(゜-゜)?

  • N Lv.22

    巨女というか、巨神(?)の可能性が微レ存...?

各リーダーの体力が20なのはおかしい!!
30に決まってるダロォ!!( ^ω^ )わーい( ^ω^ )フォロワーの水準上がったから、30にしたらバランス取れる気がする。( ^ω^ )わーい( ^ω^ )

  • Hurry!! Lv.70

    セラフがあるから無理

退会したユーザー

歴戦のランサー
「歴戦」と名乗るのに2/2とはこれいかに
もしかして2/2が通用するところで無双し続けて「歴戦」と名乗っているのか?

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    コイントスでマスターになれるゲームだぞ?

  • Lv.69

    たった独りでオースレスとかアセンティックみたいな歩兵小隊と同等で騎兵すらソロで下せるんだから歴戦名乗っていいんじゃないかな。

  • 退会したユーザー Lv.64

    歴戦成分は守護に行ってるんだろ(適当) 他の2コスはエンハンスか指揮官がいないと持たない欠陥品()だし

???「ユニコとかいう軟弱な小娘のスタッツは0/1でいいんじゃないか?」

メイルストロームサーペントに一回どつかれても平気な顔をしてる敬虔な修道女さん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×