シャドバ
シャドウバース攻略wiki
某TCGにアグロゲーを止める神カードがあるらしい
質問と回答
解決済み

某TCGにアグロゲーを止める神カードがあるらしい

言わずもがなこいつ

これまでの回答一覧 (17)

シャドバならこれでなんとかなるんじゃないですか?(やけくそ)

他10件のコメントを表示
ttt Lv29

はやくsトリでも忍者ストライクでもいいから実装してアグロゲー止めてどうぞ
あ、シャドバやってる奴なんてアグロ脳死コイントスやってる奴らばっかだし
批判がくるだけか(^^)

他7件のコメントを表示
  • 雪華綺晶 961•765調整中 Lv.66

    自分のターンも止めるクロックさんじゃないですか

  • ttt Lv.29

    シャドバなら殴ってからでもカード出せるからデメリットにならなさそうですね…

  • 雪華綺晶 961•765調整中 Lv.66

    それは言えてる

  • けんぞくぅ Lv.66

    モルディカイにハヤブサマルするぞするぞ

  • 滅殺のデスタイラント Lv.66

    こいつのプレミア友達に奪われたわw

  • ttt Lv.29

    >けんぞくぅさん オロチでモル出したい…出したくない?

  • ttt Lv.29

    >邪王真眼さん 僕はアルファディオス盗られました(全ギレ)

  • カリス@リザの騎士(見習い) Lv.21

    こんなテキストでレアってマジ? 超次元で引退の俺としてはビックリだわ モルに転生プログラム使いたい(小並感)

やっぱハースって神だわ

他3件のコメントを表示
  • 再来年 Lv.18

    世界の終末は近い!

  • 藤原さん Lv.21

    こいつは真剣に実装すべきだと思う。

  • たか年越し Lv.24

    そしてまたイージスがぁってなるんですね

  • 成り Lv.17

    ……なるかな?

Aruku Lv19

体力二十のシャドバで神防御

どんなデッキにも脳死で投入されたクソカードやんけ!!
こんなカードシャドバに存在しなくていいから(良心)
サイレントロックの存在価値奪ったのはもう許さねぇからなぁ!!


今でも使われてるんですか?(今やってない)

  • 雪華綺晶 961•765調整中 Lv.66

    5コス3軽減で減ったぶんだけライフ増やしてサイレントウォールするカード出てきたけど現役です。psサイレントロックの存在価値なんて初めからなかった

これでしょ。

自分のリーダーがダメージを受けたときライフを4回復して4pp支払って相手ターンを終了する

コスト重いし引けなきゃ意味ないし1ターン棒立ちする必要も出てくるしであまり意味をなさない気がする
テミスみたいな返しでの強力な札を持つクラスなら遅延できそうだけど

乱舞 Lv19

絶凍氷盾に限らず相手のアタックスペルを止めるスペルは多い。だからバトスピは楽しい

エレファント・グラスとか明確なアグロメタだったな

Fersim Lv30

そりゃこいつでしょ。

他2件のコメントを表示
  • Fersim Lv.30

    ただ自動的にPPがあがるシャドバなんで処理されやすいかな?

  • 天庵様の化身 Lv.42

    申し訳ないが、大会上位陣を制覇したカードはNG

  • Fersim Lv.30

    ベスト8全員4詰みという成績残したからね仕方ないね

Lv54

ブラッドウルフもバットもクイブレもスケルトンもメタれるぞ!

なおエルフも巻き添えで死ぬ

  • Lv.29

    フェアリードラゴン「つまり…わいが暴れればええんやな?」

YA-MA Lv10

絶甲氷盾懐かしいw
是非とも、同じような感じのカードをシャドバにニュートラルカードとして追加して、アグロゲーを完全に止めてほしいです(真剣)

4/2/5
ドレイン
殴られるときにもドレイン
こいつ居る限り相手は顔面殴れないって奴ウォで出てたよな

んにゃぴ...そう、シャドバのが良いですね...(どちらもひどいが)

他5件のコメントを表示

神カードならぬ紙カード
せいぜい裏紙に使うくらいが良いところ

よくわからないからガンダムで例えてくれないか

日本語でお願いします!

他1件のコメントを表示
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

攻略メニュー

攻略情報

大会情報

リセマラ

新パック情報

ガチャシミュ

カードの所持率をチェック

デッキ紹介/シミュレーター

クラス別

カード評価一覧

全カード

レア度別

クラス別

効果別

アリーナ情報

2Pickまとめ

2Pickカード評価

2Pick5勝デッキ

初心者情報

初心者まとめ

デッキ編成のコツ

テクニックまとめ

ルール/用語について

アップデート/修正情報

その他