某TCGにアグロゲーを止める神カードがあるらしい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

某TCGにアグロゲーを止める神カードがあるらしい

言わずもがなこいつ

これまでの回答一覧 (17)

だるな Lv158

シャドバならこれでなんとかなるんじゃないですか?(やけくそ)

他10件のコメントを表示
  • Johnny Lv.25

    なりますねぇ、ヘクターも怖くない

  • Jack@ Lv.36

    守備表示ってどうやったらできるかな…

  • mrmr Lv.34

    カムラとかいう万能地雷グレイモヤ

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    どちらかと言うとかドレインシールド

  • 退会したユーザー Lv.130

    ビショにくれくれ

  • 退会したユーザー Lv.114

    渡すかバカヤロウ

  • チンパン Lv.21

    草 さっさと実装しろ

  • 退会したユーザー Lv.123

    ロイヤルに王宮全部実装しろ()

  • 蟬丸 Lv.45

    勅命で超越無事死亡やったぜ

  • カイ Lv.7

    鉄壁とかネクロ最強かよ

  • 茶味 Lv.124

    ネクロマンスも使えないよ

はやくsトリでも忍者ストライクでもいいから実装してアグロゲー止めてどうぞ
あ、シャドバやってる奴なんてアグロ脳死コイントスやってる奴らばっかだし
批判がくるだけか(^^)

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    自分のターンも止めるクロックさんじゃないですか

  • ○○○ Lv.48

    シャドバなら殴ってからでもカード出せるからデメリットにならなさそうですね…

  • 退会したユーザー Lv.114

    それは言えてる

  • けんぞくぅ Lv.93

    モルディカイにハヤブサマルするぞするぞ

  • 退会したユーザー Lv.84

    こいつのプレミア友達に奪われたわw

  • ○○○ Lv.48

    >けんぞくぅさん オロチでモル出したい…出したくない?

  • ○○○ Lv.48

    >邪王真眼さん 僕はアルファディオス盗られました(全ギレ)

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    こんなテキストでレアってマジ? 超次元で引退の俺としてはビックリだわ モルに転生プログラム使いたい(小並感)

やっぱハースって神だわ

他3件のコメントを表示
  • 再来年 Lv.46

    世界の終末は近い!

  • tamago Lv.22

    こいつは真剣に実装すべきだと思う。

  • マルフォイ Lv.25

    そしてまたイージスがぁってなるんですね

  • 成り Lv.41

    ……なるかな?

Aruku Lv20

体力二十のシャドバで神防御

乱舞 Lv19

絶凍氷盾に限らず相手のアタックスペルを止めるスペルは多い。だからバトスピは楽しい

どんなデッキにも脳死で投入されたクソカードやんけ!!
こんなカードシャドバに存在しなくていいから(良心)
サイレントロックの存在価値奪ったのはもう許さねぇからなぁ!!


今でも使われてるんですか?(今やってない)

  • 退会したユーザー Lv.114

    5コス3軽減で減ったぶんだけライフ増やしてサイレントウォールするカード出てきたけど現役です。psサイレントロックの存在価値なんて初めからなかった

YA-MA Lv10

絶甲氷盾懐かしいw
是非とも、同じような感じのカードをシャドバにニュートラルカードとして追加して、アグロゲーを完全に止めてほしいです(真剣)

これでしょ。

自分のリーダーがダメージを受けたときライフを4回復して4pp支払って相手ターンを終了する

コスト重いし引けなきゃ意味ないし1ターン棒立ちする必要も出てくるしであまり意味をなさない気がする
テミスみたいな返しでの強力な札を持つクラスなら遅延できそうだけど

  • 退会したユーザー Lv.114

    一応ニュートラル

エレファント・グラスとか明確なアグロメタだったな

Fersim Lv35

そりゃこいつでしょ。

他2件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    ただ自動的にPPがあがるシャドバなんで処理されやすいかな?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    申し訳ないが、大会上位陣を制覇したカードはNG

  • Fersim Lv.35

    ベスト8全員4詰みという成績残したからね仕方ないね

Lv82

ブラッドウルフもバットもクイブレもスケルトンもメタれるぞ!

なおエルフも巻き添えで死ぬ

  • Lv.93

    フェアリードラゴン「つまり…わいが暴れればええんやな?」

4/2/5
ドレイン
殴られるときにもドレイン
こいつ居る限り相手は顔面殴れないって奴ウォで出てたよな

んにゃぴ...そう、シャドバのが良いですね...(どちらもひどいが)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    アグロゲーのシャドバがいいなんて...

  • タンスの角 Lv.48

    いや4コス超越ですしおすし

  • かつかれー Lv.21

    普通、TCGの速攻って頭使わないと勝てないのにシャドバは脳死で顔行けば勝てるからひで

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    数で押し切るバトスピといい、バイクでひき******デュエマといい速攻デッキはいつの世も脳死やで

  • こだすん Lv.11

    数で押し切るバトスピとか何年前の話をしているんだ?

  • 退会したユーザー Lv.114

    今はアクセルゲーだろ、あと皇臨

神カードならぬ紙カード
せいぜい裏紙に使うくらいが良いところ

  • 退会したユーザー Lv.114

    実際紙だしな

退会したユーザー

よくわからないからガンダムで例えてくれないか

  • 退会したユーザー Lv.114

    ラビアンローズとかかな

日本語でお願いします!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    シャドバに置き換えるとリーダー4回復相手のターン強制終了

  • そろちゃん Lv.106

    パクってエルフにでも与えましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×