質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お気に入りのプレミアム

見せてください

ちなみに僕はこの子たちです

これまでの回答一覧 (25)

水系カードは、総じてプレミアムがよく似合うと思います。
プレミアムのゆらめきが水の質感にちょうどいいですね。
てことで、最近よく使う魔海の女王にオーブ使ってみたら、やはり美しい。

うつくしい

Lv49

やはり青基調はいいな、エリンとか


だれかプリスとラプンツェルのプレミアください

コウ Lv88

出るまで引きました

他1件のコメントを表示
  • スケさん Lv.17

    素晴らしい‼俺はいまだに引けねぇ

  • _ Lv.57

    人形の目がきっちり光ってるところがいい

退会したユーザー

砂ぼこりが漂う感じが最高!

退会したユーザー

画像じゃわからないな~
羽根とガラスが舞散ってきれいなんですよ!

  • ken11 Lv.28

    めっちゃわかる

退会したユーザー

瞬きの瞬間を撮影できました
倉木ヴで働き過ぎて疲れた模様
こっち来てゆっくり休んで

Ðust Lv92

かわいい

羽が舞い上がる演出好き


まえもこういうのあったけど……。

セラフでしょ!!

1枚で複数のプレミアがみれる!

しかも綺麗!!

課金の末の産物ですまんがこれが最近のお気に入りです。尻が良いっ!(`・ω・´)キリッ

NAO*key! Lv500

ダリスちゃんの周りを鏡の破片がグルグルしている

  • _ Lv.57

    プレミアきたらめっちゃ綺麗で使いたくなった(まだ使ってない)

白彗 Lv59

いつか目を瞑った瞬間撮りたい( 'ω')

勿論これ

偶像さんですね。

ハ ン テ ィ ン グ タ イ ム に ゃ

pitoh814 Lv29

ロイヤルをよく使うのでロイヤルのプレミアムレジェンドは全部お気に入りです。

P介 Lv36

出てくる奴らもプレミアムというプレミア感溢れるカードとなっております

ユウ Lv12

ぐるぐるぐる、綺麗。

なお、一度も使ったことが無い模様。

  • ドラゴンおじさん Lv.36

    スペルは使っても一瞬しか表示されないから相手に自慢しにくいのが残念ですね

カッチョヨイゾー!

Lv29

プレミア2枚きたらデッキつくるしかないじゃん…

天の聖域は此処にあり!!

他1件のコメントを表示

凄くヒラヒラしてます

初のプレミアムレジェンドで思い出深い&美しい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×