ヘクター入り骸って骸としてどうなのよ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヘクター入り骸って骸としてどうなのよ?

ヘクターに頼りつつ骸の王を名乗るとは何事か…許さん…
ピン刺しなどという言う訳は聞く気もないわ!
全ては王のため!王以外のレジェンドに頼ることは信者としてあってはならんのだぁぁぁあ!!!!
って個人的に思うんですけどどうですかね?
これ僕の王デッキっす( ̄∀ ̄)
勝率はマスター帯で5割強くらいですかね。

これまでの回答一覧 (3)

第2の王を忘れてもらっては困る

見切れはソルコン2、ユニコ2、不死者3、破魂2、イーター3

他5件のコメントを表示
  • イルミア Lv.32

    そっちの王がいたか!

  • リアン Lv.17

    この王凄いことに自分自身が策士だから死んでも第2の王ワイトキングを呼び出すことができるんだ

  • イルミア Lv.32

    息子を産み落とすということはこいつは女王なのか…?

  • リアン Lv.17

    産み落とすのじゃなくてあくまで後継者を予め決めてるだけだと思うから‥

  • イルミア Lv.32

    そっか…(ㆀ˘・з・˘)

  • リアン Lv.17

    でも不死の大王の骨の中からワイトキング出てきてるかと思うと吹いた

退会したユーザー

勝てないネタデッキは紙束ってそれ1(ry

他4件のコメントを表示
  • リアン Lv.17

    勝てないネタデッキという矛盾

  • イルミア Lv.32

    いや、勝ててる!5割だけど!!

  • 退会したユーザー Lv.211

    ヘクター入れずに勝てないデッキにするより、ヘクター入れて勝てるデッキにするほうが良いと思います。

  • イルミア Lv.32

    でもヘクター入れるとそもそものコンセプト変わってきてマンモスとかいらなくなっちゃうじゃないですか? 王って一緒に部下引き連れて登場してこそって感じじゃないですか? というか勝てるデッキにしたいなら王はいらない笑笑

  • 退会したユーザー Lv.211

    マンモスなんてゴリアテ入れてたら勝てないんだよなぁ。はぁん?王で勝つために王デッキ使ってるんだから、王とヘクター入れることになんの問題もないんだよなぁ。

柊林 Lv35

へクターの横展開とか骸の王を出しやすくするには
まさにうってつけと思うんですが。

デスタイラントで美味しい思いできないかなーってピン差しするよりも
王デッキと言うならそれを外してでもへクター入れるべきじゃ
ないですかね?w

  • イルミア Lv.32

    このデッキだと平均5〜6ターン目までに骸とリッチかマンモス出せるから正直ヘクターの展開に頼る必要はあんまりないんですよね〜… 墓地がアホみたいに溜まるのと単純に3点たりないっ!泣みたいな場面が多かったのでタイラント採用っす( ̄∀ ̄)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×