アルカードってスタンダードからあるカードですか??
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルカードってスタンダードからあるカードですか??

気になって夜も眠れません!!!
今ネットが制限されててこのホームページしか開けないんです!!!
誰か教えてください!!

これまでの回答一覧 (13)

ところで知ってる?

アルカードって、
ALUCARD↔DRACULA
といった感じに、綴りを反対にするとドラキュラになるんだよ!スゴーイ!






だから何だって話だけどな(°σ¨_°)

他3件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    アルカードってドラキュラの息子だったっけ?

  • ブラルド Lv.150

    1943年のアメリカ映画「夜の悪魔」という最初期の映画ではその設定ですが、深い意味は特にないそうです。創作のときに使いやすい吸血鬼の名前みたいに捉えればいいと思います。

  • mrmr Lv.34

    アーボックがcobra(コブラ)を反対にした名前だとか、ロトムがmoter(モーター)を反対にした名前だとかの話思い出した

  • 天庵様の化身 Lv.170

    レッドラムは殺人(marder)の逆読みとか……は、はじめちゃんで有名かな? アルカードと言うと、やっぱミシン流走技の人か……あとは「豚のような悲鳴をあげろ」の人か。まぁ後者は表記ずれしてるけど

退会したユーザー

ダジャレに気付いた上でマジレスしてる人なのかどうかを見極めてネタレスをするかどうかを牽制し合う殺伐としたトピックはこちらですか?

じゃみ Lv206

夜寝ないで昼寝してるんだよね?

まる Lv31

その質問は誰も分からナイト思います。

防人 Lv126

はい、その通りです。


………それ以上面白いことは言えませんねぇ。

アルカードは復讐のヴおじを優しく回復し、復讐から目を背けさせる、優しさがアルカード

WAVE Lv63

ダジャレ気付けよ・・・

β版だと復讐でドレイン持ちだったんだゾ
進化すれば疾走しつつ6点回復や

スタン期に出てますね。
スタン期のコンヴのダメージソースの一つです。今じゃもうなんかね

最底辺 Lv229

え、アルベール?アルベールはバハからだよ。

うーん・・・16点かな・・・(114514点中)

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ナーフ前倉木だ!おとなしくナーフされろ!

  • 防人 Lv.126

    彼は汚されてしまった………ナーフの波に………。

Otsune Lv21

このサイトでもアルカードの収録パックは分かると思うんですけど…
アルカードがSTDからあることを知ってどうするんですか?

他2件のコメントを表示
  • iPhone壊れて孤独死しそう Lv.2

    この回答のページから移動できないんです!! 危篤状態の父が知りたがってるんです!!

  • 防人 Lv.126

    そんな父にもう少し違うこと考えるように説得しろよ!。

  • 流星の絆 Lv.3

    クソワロタwwwwww

退会したユーザー

スタンの時は復讐状態多発してたんでマジでアルカードのファンファーレ発動してましたよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×