思い出したんだがジンジャー超強化来る噂はなんだったのか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

思い出したんだがジンジャー超強化来る噂はなんだったのか?

タイトル通りです
新パックでジンジャーを超絶強化来るから砕かないほうがいいとか
海外サイト・2ちゃんなどで噂になったんだけどなんだったのですか?
ジンジャーを補佐するカードいっぱい来るなど聞いたけど自分の勘違いだったのか?

皆さんジンジャーは結局強化されたの?

これまでの回答一覧 (11)

kuzira3 Lv53

ジンジャー強化されるぞ、って言うより、ジンジャーは新カード次第では化けるかもしれんぞ、って感じだったような?

WAVE Lv63

そもそも他の回答者で使ってる人少なそうな感じした

幻影使い
スイーツウィッチ
マナリアグリモワール
ルナルの魔術師プリス

ここら辺がかなり強い

  • Y・U・A Lv.330

    でもこいつらジンジャーなくても強いんだよなぁ

庭園で強化されたじゃん

aNa Lv23

ドロー強化→スイーツ、グリモア
ドローと相性がいい→禁忌
中盤を耐え抜く→ヘクトル、プリス、幻影使い

新カードだとこの辺がジンジャーと相性がいいですかね。

  • Y・U・A Lv.330

    でもこいつらジンジャー自身とは何一つシナジーないんだよなぁ

騒乱前のインタビューでKMRが、生姜ちゃんってどう使うの?って聞かれた時に、「今というより追加カードで強化されるゾ」って言ってたやつかと。
確か騒乱期はワンドリの次の弾のカードを開発してるはずだからこの次がでかいんじゃないかなぁ…

今回の弾はニュートラル参照が一応…

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    ジンジャー好きなんだよ…壊れ出すのはやめてくれ~

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    つまりジンジャーが作られてた時期はエボルヴ で見てみたら全体進化のあの子はジンジャー意識してたの!?

今それ使ってるけど序盤から中盤が固まらないですね

超越もできるしはまれば強かった(勝てるとは言ってない)

まさかジンジャーとかいうウィッチクラスと全然シナジーの無いフォロワーがそのまま放置されるとは思わなかったんだろ

最底辺 Lv229

ロマン枠からは脱出した。ロイヤル、ネクロみたいな強い全体除去のないクラスには轢き殺されなければ勝てる。あとは全体破壊耐性持ちのフォロワーがいれば…イージスは要らんぞ。

噂は噂。
それに事前評価はあてにならん。

カードプールが増えてデッキタイプが増えて、
判別しずらくなる言う点では強化かな?

wxo Lv206

ニュートラル強化がテーマのパックでスイーツウィッチがだいぶ最初の方に発表されたからその予想が出るのは自然
なおふたを開けると土強化だったもよう

退会したユーザー

超…ではないけど若干は
幻影使いやニュートラルと相性いいですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×