質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前、タイムリープしてね?

あれ?ここはTOG環境...??
自分はWLD環境にいたはず...??

とりあえず復讐ヴァンパイアでランクマッチ潜ってみるか、、、

「行進せよ、果ての果まで」

「行進せよ、果ての果まで」

「行進せよ、果ての果まで」

ヘクターばっかだ!やっぱりTOG環境だ!!
タイムリープしてた!!!


このままネクロが覇権とりますかね??

これまでの回答一覧 (14)

いうほどいるか?
どちらかと言うと隙あらば復活しようと目論む超越と煽り全一のイージスの方が目立つイメージ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    いうほどいないが確実に増えた

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    そりゃあそうだろ ニューヴ一強が崩れたんだから

  • Sechs Lv.37

    煽らないイージス増えてくれ。イージスは増えるな

  • 退会したユーザー Lv.114

    イージスは消えておk

  • レスティー Lv.13

    煽ったりするとクラスのイメージやそのデッキを使っている人のイメージが悪くなるんで、煽りはやめて欲しいですね。イージス使いとして。

  • 退会したユーザー Lv.211

    エモキレバイインジャナイカナー

Hurry!! Lv70

環境はどうなるかわからないですね。ネクロは土、ビショに弱いので、土ビショが増えれば自然とネクロも減ると思います。普通にヴァンプも戦えそうですしね。最弱候補はロイヤルだと思います。

今はイナゴがミッドネクロ最強を信仰してるだけです。今期はタイラントが支配しますよ。

まだ環境が固まってないので「ヘクターがー、ヘクターがー」騒ぐのはどうかと思いますよ。

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    そして引き合いにも出されないエルフ……

  • すずめ Lv.102

    エルフならさっきリノコンリーサルしようとして、タップミスか何かでリノセウスをワイトに突っ込ませて、「そんなぁ!」とか言いながら切断してったよ

次元を超越してタイムリープから抜け出してどうぞ

ヘクター嫌いな人多いんだなあとしか思えねえわ

hari Lv41

WLD環境も開始数日ぐらいは「ニューロラルロイヤルやばすぎ」
とか言われてたんだしまだナーフ後の環境を語るには早計・・・かな?

REBORN Lv2

「さぁ、飛ぶわよ!」

「さぁ、飛ぶわよ!」

「さぁ、飛ぶわよ!」

「お前に負けるなら悔いはないさ‥」シュウウウウウパリーン
デデデーン
/(^o^)\オワタ

退会したユーザー

ネクロはそこそこ多いけど、ビショップ、土ウィッチ、超越ウィッチ、アグロ・復讐ヴァンプ、ドラゴンもそれぞれがネクロと同等って印象。エルフとロイヤルは稀に見る。まだ、環境固まってないからどうなるか判らんね

どーーーせナーフで蝿キングもびっくりの糞性能(ネクロマンス5になったりバフ効果無かったことにされたり)になった後に同等以上のぶっ壊れ実装してやっぱりサイゲだったなってなるから

IGA Lv34

むしろ今は超越、土ウィッチ、イージスビショップ、ランプドラゴンの方がよく見る。(AA帯)次点でヘクター、ヴァンプ系統見る。ヘクターは前よりは見るけど、ヴァンプ一強が崩れてから当然といえば当然でしょ。

退会したユーザー

そりゃ使用率7%のビショよりも少なかったんだし、ヴァンプ以外の全クラスは確実に増えてるデショ

reiyoku Lv17

今日10回プレイして7回ネクロ、しかもみんなヘクターデッキ
ナーフ後から確実にネクロだらけ、しかもナーフ前はたまにみたネフティスはまだ見ていない。
これで勝率も高いままなら、確実にナーフ対象だろうな。

でもあれだ。運営のナーフ下手はもう理解したから、この際ヘクターナーフしなくてもいい。ほかのリーダーと均等にマッチするシステム作ってくれ同じ相手はもう飽きた・・・そっちのが無理かな、技術的に

他1件のコメントを表示
  • Lv.11

    そうすると環境メタとる事出来なくてやだなぁ。ほぼ確実にこのデッキには負けるみたいな弱点があれば良い

  • ボンドルド Lv.24

    ミッドヘクターって弱点らしい弱点ってあったっけ?ナーフ前は更にリーサルの早い倉木の存在で大人しかったけど現在は展開力ありすぎで破砕で消滅させても焼け石に水にしかならんけども。

ネクロは強いけど、ミッドレンジのヘクター軸ネクロが残り続けるかっていうとそこまでではない印象ですねぇ!月末ナーフ候補筆頭であることには変わりなさそうだけども

退会したユーザー

このタイトルどっかで聞いたことある気がするんですが、元ネタありますか?

あまりにもヘクターが増えるようならそのうちイージスや秘術が増えてメタが回りますよ。(多分)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×