質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

とりあえず言いたいことどうぞ

今、言いたい または やりたいことを教えてくれい
私は、、オセ○ニアしたい

これまでの回答一覧 (33)

OZ Lv103

最近シャドバよりこっち見てる時間の方が長い気がするなぁ

オ○ニー

他1件のコメントを表示
envy fly Lv129

ドラクエ買うかシャドバ課金するか迷ってる



うーん、ドラクエ!

「すかすか」おもしろかったから明日原作買いにいこー。わーい。

あ^〜師の教え可愛いんじゃぁ^〜

kiki Lv57

イージスさんよぉ…自分でやったテミスでタヒんでくれない?

守護張るだけ無駄だし、なんでテミス無い事をお祈りしないといけないのさ…。
まじやる気無くすわ。

お目汚し、失礼しましたm(__)m


石30個嬉しいヤッター!

不夜キャス被りだ悲しいナイター!(涙)

  • ボンドルド Lv.24

    今回の二周年でとんでもなく石が増えたよね。課金以外で石300越えてんの初めて見たわw・・・えぇハイ全部の水着に向けて貯金ですよー

退会したユーザー

明日からしばらく夏のポインヨ大放出祭り開催するから私とマッチングすることを祈りな!!!

他3件のコメントを表示

疲れた

空を自由に飛びたいです。

yuhei Lv24

ダンジョンフェアリーかわいい

ちょうど今やってきたランクマで
私後攻4Tまでに5点削る→5、6、7Tと3連続進化アルベールでリーサル

・・・ロイヤル好きな自分でも擁護出来ないくらいにマジすんませんでしたっ!!

他1件のコメントを表示
  • うどたらみん@日本鯖愛好会 Lv.15

    これで相手さんがシャドバの呪縛から解放される事を祈ります

  • アイコス Lv.11

    ちゃうねん(泣)右手がピカピカに光っただけやねん(大泣) ・・・まさか援護射撃ロイヤルであんな速攻決めれるとは思ってなかった(真顔)

サンキューホームズ
ようこそ我がカルデアへ

  • Y・U・A Lv.330

    すり抜け孔明カルナだった俺に謝れ

オセロニアしようぜ!!

最近Bマス生成にハマる、しかし未だにモルアナ安定しない…

KMR(退社)早くしろー

それ、私も思ってました。

環境が安定したときは、別のゲームでお茶を濁すのはイイね!

ナーフ後白雪作ってそこから魔海レリアビショップ作るつもりだったのに!!!白雪ぃぃぃいいいいいい!!!!!
イージスナーフしろ!イージスナーフしろ!イージスナーフしろ!イージスナーフしろ!イージスナーフしろ!イージスナーフしろ!イージスナーフしろ!イージスナーフしろ!イージスナーフしろ!イージスナーフしろ!

ウォーブレ楽しい

やはり超越は対戦しててくそつまんねぇ

ゴーヤが美味しい季節ですね!

ゴーヤチャンプルーを初めて口にした時、「こんな美味い物を沖縄県民は毎日食っているのか!? 羨ましい!!!」と思いました。

Greoni Lv48

早く二つ名全部制覇したいです

ドラクエ11楽しいれす(^^)

coffee Lv11

バンドリのイベントやらなきゃ

serket Lv46

オセアニア?

今を楽しめ

誰何 Lv30

7月20日に好評発売したピュアノベライズ格闘ゲーム
新作のブレイブルーのクロスオーバー作品にも出演決定している
アンダーナイトインヴァース・エクセレイトエストで
対戦したいです。(ステマ)

まぁ さっき30戦してきましたが。

新しい構築済みデッキのプレミアレジェンドの
ネフティス様、台詞が普通と違うとか聞いてねぇ
っていうかボイスが美しい素晴らしい!
ロイヤルを買おうか悩んでたが
団長の新規ボイスが聞きたいしスリーブも欲しい、
よし買おう!

バトオペ終わった…
私は悲しい。

P介 Lv36

シャドバ運営だけど何か言いたいことある?

オセアニア…オーストラリアにでも行きたいのかな


骸の王をtier1にしたい(できるとは言ってない)
あと東方書籍欲しい
今後のことを考えると白雪姫作るべきなのかどうなのか迷ったけどいらなくなったから良かった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×