???「この気持ち、まさしく愛だ‼︎」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

???「この気持ち、まさしく愛だ‼︎」

というわけで愛してるカードはなんですか?

私は無謀です。

これまでの回答一覧 (35)

いやぁ、2日ほどモ〇ストに引きこもって…王への忠誠を取り戻しましたよ( ̄▽ ̄;)
皆さん…この前は変な投稿しちゃってごめんなさい꜀(.௰. ꜆)꜄”
という訳で言葉は不要、プレミアカッコよすぎます!

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    G2はモンハンのランクですか?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あー、違いますね( ̄▽ ̄;)。イナズマイレブンの技の方です꜀(.௰. ꜆)꜄”

  • アセンブラ Lv.7

    私は認めんぞ…人気投票で王がケルベロスに敗北した事実を… そして信じぬぞ…声優の小山氏が既にレイサムでリーダースキンになっているから上位でも採用の可能性が低いという噂を…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    でもやっぱり王じゃなくケル子が選ばれた事は納得行かないですね。ケル子スキンに出会った時に条件反射で中指立てないか不安です(´ºωº`)

  • スターダスト男爵 Lv.34

    その中指を噛みちぎってやるワン!

森隠れの獣人ちゃんです。
まずはケモミミ。そうKEMOMIMI。萌え要素の「ケモノ」に分類される猫耳、ウサ耳など、人型キャラクターの頭頂部ないし側頭部に獣の耳をつける、あるいは元の人間の耳と換えることで動物的な可愛らしさや少々の野性味などをキャラクターに付加するケモミミ。元となる動物のイメージからキャラクターの性質を連想させる効果を持つこともある。このほか歩行時・ジャンプ時や感情の起伏などでぴこぴこ動くのも可愛らしさを引き立てるケモミミ。(ニコ百科参照)このケモミミによって萌えポイントが114514点上がっている。具体的に言うとかわいい子がやや上目使いで「秘密だよ」と言った瞬間レベルの萌えポイントなのだ。そしてなんといっても顔だろう。よく見ていただこう。美しい目、綺麗な肌、整ったパーツなどかわいい点はいくらでもあるが、ここで見てもらいたいのは若干首を傾げてのだ!この事によって子犬の様な印象を与え、眉をひそめていることも相まって庇護欲を掻き立てられる。そして潜在的に天然さ、幼さ、無垢さが垣間見える。最高。
次に体なのだが見た瞬間わかるだろうこのグラマラスな体型!!(服も最高)顔の幼さからのギャップは萌えポイント1145141919点程ある。具体的に言うと飲み物を買うために自販機に行こうとしたら不意に服の袖を引っ張られる瞬間レベルの破壊力を持っている。更にギャップと言えば腕に付いているスクライドのカズマを彷彿とさせる武器腕によってギャップの塊の化した獣人ちゃん(付属パーツがケモミミと尻尾のみで体毛等のケモ要素が見て取れないので正確にはケモミミっ娘と言った方が正しいだろうが)は萌えの怪物、、、萌えモンスター略して萌えモンになっている。かわいい。最高。尻尾モフモフしたい。

まぁ何が言いたいかっていうとケモミミ+でか尻尾って犯罪だよね。

あっ犯罪といえば僕はロリ〇ンじゃないです(脊髄反射)。
以上長文以下略。

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    要約:ケモミミ+でか尻尾最強。

  • 退会したユーザー Lv.130

    口みたいな栗しやがって

  • NAO*key! Lv.500

    お前ノンケかよぉ!?

  • Sechs Lv.37

    要はいずなたんを出せ、と。そういうこと。

  • タンスの角 Lv.48

    いずな様ダルオオォォオオォ!?

いやいや、だからこの子だって。

  • Sechs Lv.37

    おい、何故プレミアムじゃない(ノシ 'ω')ノシ バンバン

性能はともかく、かわいいんだよなぁ

ボイス、スタッツ、能力全てにおいて完璧なアンドラスさんと13点疾走ロマン砲デスタイラントさんですね

golf1209 Lv51

ローラン

この気持ちを言い表す言葉はない

退会したユーザー

誓います、心から…。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    私の嫁です

  • 退会したユーザー Lv.77

    えぇぇ~~~っ?!

エリニュスが好きで、実用性は無いもののデッキに1枚入れてます。

今日の私は次元すら超越している!

カラボス嬢ですかね

あれほど微妙だのレジェンドの割にそこまで強くないだの酷評だったけど、なんだかんだでデッキに入れていた結果舞い降りたプレミアム英雄くん。

引けたプレミアムレジェンドって評価云々関係なく手のひら返して愛着持っちゃうよね。

  • serket Lv.46

    ほんとこれ 使う気なかったのにプレミア引いた途端推しちゃう

kiki Lv57

リノセウスですね

この子が居なかったら今頃はn軸BBか白狼白銀だけだったかもしれません。
対策は、死の祝福、ゼウス等の守護張るだけ((


ベルフェゴール。
これぞヴァンプと言っても過言でもない、ヴァンプを象徴するにふさわしい効果とお美しい存在。
前期の皆さんもこの方には大変お世話になった筈です!
今でも私は積んでます。


こいつ以外あり得ないだろ?

  • 退会したユーザー Lv.114

    後二日だ楽しみですね

魂の番人・ミント。

今は現環境に適応するデッキに行き詰って他で気晴らししてるけど(必死こいてヴァンプに対策したらドラゴンとビショップに完敗した)
ナーフで環境が変化したらワンチャン

不屈の兵士ちゃんに決まってるでしょ 行きますわよと組み合わせて3ターン目で4(3)/3 2/2がならぶんですよ?ずいぶんお世話になりました 今は豆腐とかなんやらに押されていますが、、、しかし9t目で不屈×2 ルミナス明治 天空城ラスワでちょうど20点を出せることができるロマンに満ち溢れたカードだと思います。どこぞの実況者みたいになりましたがこれらの理由で私は不屈ちゃんを愛しています。(ポエム)

魔海の女王。
魔海バハ異形、魔海オファリング運命とか、他には出来ない色々なコンボが考えられて好きです。最近は魔海の女王でどんな面白いコンボが出来るかを考えるのがシャドバの楽しみです。
渇望を希望に変えてくれる女王様まじガ○ダム

退会したユーザー

アザゼル
ヴァンプらしいHPコントロールで結構好き。
レジェンドでもおかしくないよね?

退会したユーザー

ハハッ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    どこでも湧くレオニダス好こ

  • おれ明日結婚するだっ! Lv.16

    ニューヴの猛攻を耐えて、遺志を出せたときのおれの気持ち→「どれほどの性能差であろうと!今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!」

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ???「うぜーつったろお前、グングニール投げっからな」

  • 退会したユーザー Lv.86

    ???「われは触れられざる光機」

不死の大王

王に敬意払ってる

Greoni Lv48

ちょっと待って!?
ドミ姐さんがいないやん!
ドミ姐さんにgood押したかったからここに来たの!

ソウルディーラー
今出せば負け濃厚と言う場面でもしっかりと4ターンで出して行くぞ
体力10以下でないと落ち着かないんだ

賛美せよ

猫背 Lv3

御旗ですね〜
ケンタウルスとのコンボが懐かしいなぁ(*´-`)

ヴァンプのカードなら昏き、トーヴ以外は全部愛してますが、今はサーペントですね。

バフォがナーフされる前にいっぱい使っておきたいです。

始めた時からエルフの時は必ずこのカード入れます

Lv16

ケルベロスこれは譲れない!

イスラフィールです
初めて当てたプレミアムなので

フリアエさんです

例え人気投票に出てなくとも、彼女がヴァンプで一番可愛いと信じてます

というか、彼女が出てしまうと圧倒しすぎて申し訳ないから自重したんでしょう

バフォナーフのとばっちりで確定サーチできなくなっても、似た効果を持ったレジェンドが出ても、私は彼女のデッキを作成し続けます(注、カラボス様も好きです)

世界に満ちろ、憎悪と怨嗟!

オーレリア
ロイヤルには絶対に一枚は入れてる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×