質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストラクチャーデッキ第2弾

買いますか?
買う人はどれ買いますか?

これまでの回答一覧 (12)

_ Lv57

買わない。
前回買ったのは始めたばかりで必須級のカード持ってなかったから。
今やほぼエーテルと消えるくらいにしかなりませんし、やはり値段高めなので。

……正直今のシャドバには積極的に課金したくない(ボソッ)

退会したユーザー

ネクロメインとしても単純な好みとしてもネフティスはお迎えしなければいけない
あと異形で遊びたかったし、従来の絵よりこっちのが好きだからとりあえず2体揃えるかな
あとは水巫女ベルフェゴールが悩みどころ

  • 退会したユーザー Lv.152

    ああ、あとガウェイン一枚もないからロイヤルも欲しいです

カード集めが趣味のおじさんは各パック一つずつ買う予定ですが、エルフは3パック買います。イケメンと化した異形様でモチベアップや!









正直、ここまで異形様不人気だとは思わんかった

  • リーバ Lv.62

    私もです。今回の別イラ本当にかっこいいからここまで大不評を食らうとは…

退会したユーザー

ウィッチとビショップ買う
スリーブ欲しいわ

他4件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    ビショップ一択じゃないのか(困惑)

  • _ Lv.57

    ビショップ1択(カードは集めないとはいってない)

  • 退会したユーザー Lv.107

    本当に一択やってたらミッション消化が辛いんだなぁ!

  • _ Lv.57

    ソロプレイミッションしようや。普通のミッションより楽やで

  • 退会したユーザー Lv.107

    全クラスのデッキパーツ一通りもう揃っちゃってるからなぁ…ソロプレイミッションは初期に設けるべきだった

異形の別イラ求めてエルフ買います。中身大体持ってるんだけどね。異形様かっこいいから仕方ないよね!
買ったら手持ちと合わせて異形デッキ作るんだー。
クイーン様の別イラじゃないのは残念な反面、今のイラストをことのほか愛しているので別イラになっても困るから結果良かったのかもしれない。

後あまりのかっこよさにロイヤル買うか悩んでおります…アルベール…アルベール2枚目が手に入るんだよなあ…ビリおじかっこいいなあ…ただガウェインは私にゃ使いこなせないので別に要らんのよね。悩ましい。

ネクロは買いかもしれませんね。

1つ言わせていただくと、「構築済み」と言いつつ30枚とはこれいかに

他1件のコメントを表示
  • あみあみ Lv.24

    すみません、全くの勘違いでした。お目汚しをお許しください…

  • シャフテキ Lv.113

    許した

ヴァンプとビショは考えてます
でもヴァンプはスキンの結果があれだったので少し揺らいでしまいました
ビショもイージス自体は三枚あるのでエーテルが辛くなったときに買うと思います

  • シャフテキ Lv.113

    ヴァンプのスキンなぁ… ベルフェがよかった…

水巫女0枚ウロボ1枚なのでドラゴンは買う
ネフティスはどうしようか迷ってる


イラスト違いが欲しいので
エルフとウィッチ以外は買います

退会したユーザー

ネクロ

serket Lv46

実はドラゴンパーツ皆無なのでストラクで補充するかもです

退会したユーザー

第一弾ではお布施の意味も込めて乙姫ロイヤル買いました。しかしその乙姫もインフレで無事使えないカードとなりました。今の環境を見ていてもお布施する気には全くならないですし、デッキ内の強カードもどうせすぐインフレで使えなくなるので買いません。まあでもカード揃ってない初心者の方とかはそれなりに良いのでは

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    自分も乙姫ロイヤル買いました。今では眺めるくらいしか用途がありませんね…。 アルベールや水巫女も使わなくなるんでしょうかね…。

  • 退会したユーザー Lv.32

    ドラゴンはランプカードはほとんど追加されないと思いますし、水巫女は無駄にはならない予想なので無ければ買っても良いかなと思いますね。アルベールはそのうちダメになると思います。個人的にはですけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×