シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
ほい、写ってないけど変異がピン差し
こうしてみるとまだまだ改良の余地ありそう
アドバイスってほどでも無いけどミニゴブがあんまり仕事してなさそうに感じた
後は、本人が動きを分かってれば問題ないんだろうけど、攻めきるには火力が足りず守りきるには盤面制圧力が足りない印象
どういうコンセプトなのかわかりにくい(ヴァンプへの殺意はひしひしと感じるけど)ので具体的な差し替え案は控えます
ヴァンプを見るならグリームニル<夜の魔術師orお菓子の家だと思いますよ。グリームニルはトーヴや豪拳、飢餓で取られちゃうのがどうしても気になります。夜の魔術師も体力3ですけど潜伏なので。
自分のレシピはこんな感じです。
ほい。
コントロール……と言う名のパメラガデゴデッキです(´ω`)
アグロはイマイチ作ったことも使った事も無いので、ちょっとアドバイスは難しいです……('、3_ヽ)_
スペルが変異と虹しかないので、オズはコスト下げが目的ではなく、手札枯れ時のドローに使う感じですかね...あとは変異と一緒に使って4/5が出せるくらい...?
なら3積みじゃなくても2くらいで十分かなという気もします。
自分のデッキはルーンやデモストなどでバーンリーサルが取れるようにしてます。
最近禁忌を入れてる人いますけど、使い勝手どんな感じなんでしょう。盤面強化と除去を同時に行えるのは良さそうですが3積みするものなんでしょうか...。自分は6コスト辺りが渋滞する&禁忌で土が枯渇するのではと思って入れてませんが...。
-
******(ポムポムプリン) Lv.79
確かに禁忌3は多いです。自分は魔術師抜いて2積みにしています。禁忌は若レヴィケアしてきた相手に出したりできるので何かと便利です。ただeosさんの構築は火力重視みたいなので必要ないでしょうね