質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こいつを見てくれ

どう思う?

あっ、とくに意見がない方は好きだった給食のおかずをどうぞ!!

これまでの回答一覧 (56)

防人 Lv126

とりあえず復讐ヴァンプとの相性………船次第だよなあ………。

好きな給食?
・ひじきアラ
・ミルメーク
・ソフト麺
で。あとパンが給食に出たときの汁物系統はパンにつけて食べることができましたので、最高でしたね。

以上。

P介 Lv36

すごく…頭おかしいです…

ほうれん草とコーンのバターソテーでしたね。

三日目くらいに適当に作って乗り換えたらバカだとは思ったがここまでとは思わなかったゾ!!

ファントムキャット軸が流行り始めて、ん?環境動き出した?とか頭悪い事考えてましたがこれは流石にびっくりです。周辺カードも強化されて大体予想つく位には今回のヴァンプヤバい思ってましたがその中の大部分がまずニュートラルなのは運営の意図通りで凄い(悪い意味)と思いました。
でもニュートラルって高コストにするとほぼドラゴン専用状態になってまたドラゴンナーフしろって怒られるしで、、、難しいですねー。まあ一気に強化しなければしばらくはタッチですむんでしょうが。

ちなみにおかずはカレーとかジャガイモとじゃこを揚げたやつとかこふきいもが美味しかったです。

ココア揚げパン

あっ…また君かぁ…壊れるなぁ…(トオイメ)
好きだった給食はアイスクリームでした

レオ Lv20

こんなデッキで溢れてるランクマとかやりたく (ないです)

給食は中学生の頃に1回だけ出た
クラムチャウダーのパイ包み焼きが良かったですねぇ

これを使えば誰でも勝てる!メタデッキが出てこない限りはな!!(メタデッキが出てくるとは言ってない)


給食で一番好きだったものはカレーですね。先生がカレーとサッカーが好きで、カレーの日と、先生の贔屓しているチームが勝つと、宿題が無くなる...。

あれ?味とか関係なくね?

嘘みたいだろ?こんな状況でもメタが回っているから良環境とか
言っている人いるんだぜ?

・・・どうみてもメタ回ってないと思うんですが。
(対策カードがある=メタが回っているという認識なんだろうか)

使えば時間さえかければ誰でも最高ランクいける今の環境最高

カズ Lv7

流石にビショップは有利はとれてないでしょって思う。以外とヴァンプに有利はつかないが五分取れるデッキはある(まぁク〇なのには変わりないですが)

無難にカレーでで(給食)

フルーツポンチ

優秀ですねぇwwww

蟹だな

エイラビショやラスワネクロなんかとの相性はどうなんだろうなーなんて思ったりします
いや今自分で使ってるのはダリスネクロなんで当たるとほげぇ、ってなりますけど。
でも楽しいからいいのさ(

給食のおかずは…都市間交流とかでタコスが出てきたりしたんですが、それは好きだったなあ
普通のおかずだととりあえず味噌汁があればご飯は進みました。
あのやたらしょっぱい味の味噌汁がちょっと恋しい

kuzira3 Lv53

嫌いな人結構いるっぽいけど、ソフト麺大好きだったゾ

とんでもないことしてくれましたね。

給食のラーメンは何故だかとても美味しかった記憶がある。

WAVE Lv63

そんなことないと思うんだがなぁ

ソフト麺

退会したユーザー

それでも私はビショで頑張る・・・

カレーだいしゅき 大人になった今でも

ko-ran Lv151

なんていいデッキなんだ(建前)

なんてつまらないデッキなんだ(本音)

chidach Lv13

ナーフ前提での実装としか思えない

揚げパン。定番のきな粉もいいけどもココアパウダーのやつが一番好きだった

LAMIA Lv44

最近やってないから興味湧きませんでした(´σ¨_

自分のとこの給食センターは非常に優秀でした!(上からw) ほぼ全てのメニューが好きでしたが、やっぱり揚げパンですかね。あの味は忘れられない( *´︶`*)

頭おかC
チリコンカーン!!

昏きバホとか誰でも気づくヤバさのをなぜ放置したのか…。序盤の強さが想定外だったのかなぁ。

おかずじゃないけど揚げパンが好きでした

女の子の名前で好きなものは「ユウリ」です

給食はたまに出るババロアが好きでした

somety Lv12

ちはなちゃんゼリー

知ってる人いますかね。

あ。ヴァンプについては…

大おかずならだいたい好きだったけど、夏野菜カレーだけどうしても苦手だったなぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×