質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こいつを見てくれ

どう思う?

あっ、とくに意見がない方は好きだった給食のおかずをどうぞ!!

これまでの回答一覧 (56)

どんなデッキにも有利だなんてスバラシイデスネー(棒)
好きなのはグラタン系ですかね〜

他2件のコメントを表示
  • アルパカ Lv.27

    給食でグラタン!?

  • ぬかみそ Lv.37

    もしかしてそちらはなかったんですか?

  • アルパカ Lv.27

    無かったですね~...羨ましい限りです...

主なデッキの殆どがニュートラルなのがさらに悲しい。

鯵か鯖か忘れたけど、あれのカレー揚げが旨かった。
後冷凍ミカン

史上最悪の環境ですよね…

ほうれん草のごま和え好きだった人いませんか?

  • まったり Lv.94

    次環境はこれよりひどくなるんでしょうね(今までの傾向からして)

退会したユーザー

全盛期ヘクターネクロよりひでえや

あ、給食のレバー系料理は臭みが少なくて旨かったです。他にも春巻とかポークビーンズとかあるけど挙げたらキリがないのでこれくらいで。

他1件のコメントを表示
  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    サイゲ月一とは言わずに半月一でナーフほしぃ 給食のレバー嫌いなのに焼肉で食った臭みがあるやつが美味しかった なんでだろ

  • 退会したユーザー Lv.24

    焼き肉のレバーはまた違うような気もしたり。コクの問題なのかは不明。

Lv14

最高にシャドウバースしてると思った(粉蜜柑)

退会したユーザー

不利がないとかほんとひで

ムース好きだった(九州民ならわかるはず)

有利しか存在してなくて草

給食のおかずとは違いますが、みかんが好きでしたね。中学の時1度の給食でクラスの半分以上が私の元に来て(20個以上)幸せでした

顔面バーンなんて防ぎようが無いですもん…。
これ↓ランクマなんだが…、どう思う?(ちなみに給食の肉って筋ぽくてめっさ硬いよね…。噛み切れるけどあの筋は嫌いだったなぁー好きなのは麺類だったなぁ…。懐い。)

他1件のコメントを表示
  • 氷色の空 Lv.24

    あー、ライブラ打ちたい!(叶わぬ願い。) 盤面自体は昔よくドラゴンでネフと当たった時のあれを思い出しますね。リーサルなのにいつまでも増殖させてくるんですよ、、、 それは置いといて、相当な接戦だったのでしょう。相手が燭台なのが面白いです。基本相性がいいビショップだけど燭台はアミュ多めな関係上モルディカイが苦手なんだなって思いました(イージスいるけど)。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    この盤面一枚で攻略出来るエンハライブラってやっぱり糞だわw

ここで今は消えてるディスカードドラゴンの評価をどうぞ
※画像は1月頃のものです

  • 退会したユーザー Lv.44

    これぞ光る右腕の戦士のデッキ(使ってるとは言ってない

凄く……強いです。

おかずと言うか……おかずが混ざってるワカメご飯が好きでした('、3_ヽ)_

outam Lv233

超有利が一つも付いてないことに違和感。ま、特殊なデッキじゃないからね。
あれの強さはスピードとパワーが高いそれだけだし(つまりは対策不可)

揚げパンはキナコ派です。

  • 儚きもの Lv.10

    ニュートラルヴァンパイアに超不利なデッキ=主なデッキではないからですねー

倉木のメタは倉木定期
おかずじゃないですけど手巻き寿司です

退会したユーザー

……少しお茶でも飲もうかな?気分を落ち着ける為に。

ミルメーク。

ニュートラル連打→豪拳→バフォメットを何度決められたことか…あのムーヴがある限り無敵ですね。全クラス有利が付いてもおかしくないパワー。
新弾カードのナーフを待っています。

鶏肉の竜田揚げ

ニュートラルまみれのこれをみてシャドバ楽しい!
って思える人はいるんですかね????

ちくわの磯辺揚げ が好きでした

万能ネギみたいな相性差してるなお前

好きな献立は
牛肉のホイル焼き
フカヒレと雀の巣のスープ
松茸ご飯
の3強でしょ

ちなみに嫌いだったのはしもつかれ(北関東で主に食される栄養価の高いゲロ)です(憤怒

ぶっちゃけ毎回こんな感じに書かれてた気がすんぞ。
環境トップは全有利。環境から外れたデッキは全不利とか普通に書かれてて「役立たねーデータだな」って思った覚えがある。

牛乳の代わりにヨーグルトドリンクみたいなのが出ると毎回余ったの取り合いだったなー。

t Lv55

勝率の数値を判断基準にしてるからね、仕方ないね。

・・・これでいいです?

強いのはいいからさ、このままじゃ収まりがつかないんだよ(ナーフはよ)

揚げパン以外あり得ないんだよなぁ・・・

他1件のコメントを表示

新パック毎にいろんなクラスにスポットが当たるのは好きなんですが
ちょっとやりすぎだと思います。
強力なカードには、それに見合ったデメリットを追加して欲しいです。

好きな給食のメニューはソフト麵でした。

退会したユーザー

カレーうどんですね(牛乳を適量入れると美味しい
因みにあと3回の変身を残しています

わーあ。。。
最終的に確かイージスには5分か微不利位になってた前環境のヘクターも真っ青ですねえ・・・

好きだった給食?敢えて挙げるならカレーでしょうか。
あのおばちゃん達には申し訳ないけど給食を美味しいと思った事は一度もないです・・・

酷すぎて草も生えない

揚げ餃子です

うーむ、、カレーのようですね(笑)

面白いのがこういうデッキに対して強くないでしょ?とか言う奴がいるのが面白い。
釣りかと思いきやたまたま上振れで勝てて本気で言ってる奴等ばかりなのがまたね…

Lv69

ソフト麺類と牛乳大好き。あといんげんのさや時計みたいに添えた炊き込みご飯好き。というかやたらと給食の質に恵まれてたから何でももりもり食べてた。
おかげでべきべき背が伸びて、どんどん脂がのって私もおいしそうになっちゃった。

意見はないです。もう意見する気にもなれない一強ぶり嫌だねぇってくらいです。

コレ1,2枚ヴァンプのカードナーフした所でどうにかなんの?
海藻サラダ好きだった人私だけですか?

コウ Lv88

信用ならないデータですわー。まず、主なデッキにニュートラルウィッチ、ネクロが入ってる時点で本当に集計してるか怪しいです。ウィッチはオズや、それこそ冥府の方が見るくらいですし、ネクロはラスワ軸でしょう。また、ニュートラルビショップと言えば黄金郷でしょうが、事故率を鑑みてもイーブンじゃないですかね。ビショップでエイラが入ってないのもおかしいです。

給食で好きだったのは高菜ご飯です

RAIJU Lv21

ひょえって感じッスわな…(-_-;)

肉と卵のそぼろ丼が好きでむちゃくちゃ食ったりしたこともありましたね、そぼろ丼は今でもかなり好きッス。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×