シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
次はどんなゲームになる?
カードゲーム↓
カードバトル↓
e-sports↓
シャドーバース↓
エロメンコ↓
エロくもないメンコ↓
ジャンケン↓
エロコイントス↓
コイントス
みたいなことだっけか言われてますよね?(うろ覚えなんで間違えてるかもしれない、主観が入ってる、語弊があるかもしれない、言われていないかもしれない、抜けがあるかもしれない、そこはごめんね)ここまで来ると純粋にどんなゲームになるのか、どんなことをしてくれるのか気になります。なので月はどうなるのが皆さんの意見聞きたいです、
自分はカードゲームになってほしいです
これまでの回答一覧 (5)
おみくじ
2、3ターンまでにそれ引ければ勝ち確になってる
ゲー無
堂々のクソゲーオブザイヤー入り
-
Doppo Lv.175
クソゲーオブザイヤーを甘くみちゃいけない。ゲームバランスが「著しい課金煽り」程度でもKOTYの候補にすら上がらないです。今よりも酷い糞バランス、トーヴ剛拳などが一律レジェンドでハードル上げ、これに切断無効試合とバグを足してやっと候補になりますね。大賞を取るとしたら、取得カード消滅バグなどの訴訟問題になりかねないもの、ソロプレイすらろくに出来ない致命的なバグなどが必須です。
AIを育てて進化させて、プレイヤーの代わりに勝負させる。AIのプレミは愛情値が足りないため。ランクマや大会では、ゲーム開始後はプレイヤーがノータッチなので切断も煽りも反則も起きない素晴らしい環境。
ほら、ちゃんと進化が勝負のカギになってるでしょう。
レベルを上げて、物理で殴れ。
まあ、現状
序盤:先攻・後攻チェック
中盤:マリガンチェック
終盤:先手第1ターン(からの事故待ち)
だからなあ。
歴史は繰り返すから、そのうちかっこが消えるかも。
今が1/2の運ゲーなら
あとは残すは運すら関係ない
プレイヤーの関与の全くないゲーム
(ゲームってなんだっけ)
つまりもこうの動画見てるようなもんだな(適当)
ほんとにそうなってそうですね、なんか一番納得してしまった