通報するにはログインする必要があります。
お前ら溜まってんだろ?ここでヌいてけよ・・・
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前ら溜まってんだろ?ここでヌいてけよ・・・

TOG、WLDと、悪夢の様な環境に日々揉まれて色々な 不満 とか 愚痴 とか いっぱい溜まってんだろ?だからここでそれらをぶちまけてってくれ。ない奴は「お母ちゃんorばあちゃんがお菓子を買ってきてワクワク気分で袋を開けた時この上なく微妙なお菓子ランキングトップ3」を挙げていけ。ちなみに俺は一位だけだが純露だゾ。

どっちもどんな小さな事でも、どんな内容でも構わん。気が向いたら主がコメをしていくから、その時は優しくしてやってくれ。

これまでの回答一覧 (28)

蟬丸 Lv45

もうニュートラルって分類そのものを消してほしいわ。どのデッキも同じ動きでつまらん。


袋見りゃ分かるけどばあちゃんは甘栗買ってきがち。

  • タンスの角 Lv.48

    あの赤い袋を見た時の何とも言えない気持ちは今でも覚えてるな・・・

ゴブリン見飽きた

  • タンスの角 Lv.48

    俺はアリサとルナがリタイアする時見飽きた

取り敢えずアリス○ね

  • タンスの角 Lv.48

    運営『レジェンドはナーフしません。金が勿体ないから。』 運営『人気カードなので。』 運営『過剰なストレスですか?だとしてもナーフしませんが』 運営『あやねるかわいい』 運営『あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~』

コウ Lv88

微妙だったのはレモンチョコ、そのままイチゴ?、変な味のポテチ各種ですね。以下から愚痴になります。

いい加減ネガってんじゃねーんですようざったい。昏底エイライージスアリス、強い返しにくいは十分知ってるのに何時まで同じ事を言ってるのやら。アグロメタってもランプメタってももう一方に潰される騒乱期の方が良いとかに至っては何言っていやがるのか分かりゃしませんし、そろそろ落ち着いてもいいでしょう

  • タンスの角 Lv.48

    ネガるのは人間の性なんだよなぁ・・・

ひゃっはろ〜
微妙なお菓子はチー鱈、かっぱえびせん、マーブルチョコだね。
最高なのはアルフォート、タケノコ派もキノコ派もクタばれ。

神バハの画像って解像度が低い、低くない…?
アップすると角ついててチョームカつく。

ネフティス使いたいから、ラスワ持ち増やせ。
ゲーム内容クソなんだからもっと絵柄違い出して豚をつるんだよ。

溜まってないぞ!私はクラキをネタデッキで倒して鬱憤を晴らしていますからな!ガハハ!ザッコーとか言って。

注:相手が理想ムーブじゃなかったり、事故ってるだけなのは知っている。


正直、環境にストレスや不満、愚痴っちゃう人って、真面目というか、シャドバ好きなんだなーって思います。肩の力抜こう!ゲームは楽しく程ほどに!

他1件のコメントを表示
  • タンスの角 Lv.48

    よし、次はそこにセイレーンの涙とタイラントと骸入れよな。

  • YB@ネフティス様狂信チンパン Lv.17

    おい、ネフティスはネタじゃないガチデッキや、わいはメインで使っとるで!!ほんとにネタやりたきゃまず3678タイラントネフティス作ってこい、話はそれからだぜ(でも意外とタイラント決まるからこれもネタかどうか微妙なとこ

golf1209 Lv51

モモとローランどっちをとれば
いいのか悩み過ぎて夜しか寝られない

はい守備範囲には自信があります

他2件のコメントを表示

図形と文字だけの世界でいいので、低スペックスマホでも落ちずにプレイできるモードが欲しい…。

  • タンスの角 Lv.48

    えるしってるか 将棋っていう言葉だけでできるボードゲームがある。

倉木とバフォのシナジーを無くしてくれ
あまりにも強すぎて使っても使われてもつまらん
アリスも消えてくれニュートラルなんて基本、デッキの穴埋めでええんや
デュランダル顔面防御いらんからフォロワーへのダメージを3まで減らしてくれ

お菓子はあまり食べないのでね

何かのインタビューで「5年、10年続くゲームにしたい」とプロデューサーだかディレクターが申しておられましたが、
ここまでの過度なインフレ具合を見ると、本当に5年続けられるゲームになれるのでしょうか…?

最底辺 Lv229

正直ただただ悲しくなった。

どう対策しても対策しきれないヴァンプやクラスカードを見ないまま終わる超絶先攻ゲー。そして放置されたままのヘクターやウロボ、グリームニル等の負の遺産。はっきり言ってどんな頭してたらこのシステムでこんなクソバランスになるのかがわからない。

スタンダード期からやってて、フェスにも行ったくらいシャドバが好きだっただけに苦しい。もうモチベもかなり下がって来てるけど運営が神調整してくれるなんて儚い希望を持ってる馬鹿な自分もいる。頼むから「シャドバなんてやってんの?」なんて言われない良環境になることを願ってます。

まぁ、倉木とか豪拳とか実装される前からヤベーだろって判るようなのを平然と追加する運営じゃ無理か。言いたいことはたくさんあるけど以上です。

YAY Lv58

運営にとっての大怪獣バトルみたいで楽しいカード!は俺にとって産廃なうえに使おうと思ってもプレイング要素ほぼ皆無のゴミorパワカメンコ要因カードでクッソつまらんからやめてくれ

あと
10ターンで終わらせるようにバハ、エンハグリム、イージスみたいなデウス・エクス・マキナ作る→こいつらに間に合うようにヘクター、昏きみたいなぶっ壊れレジェンドを7ターン以内に出せるように作る→結果環境トップは7ターン前後までにフィニッシャーレジェンド出すゲームなる
↑この小学生が何も考えずにカード作ったみたいなクソムーブやめろ(売り上げのためにわざとやってるんだとは思うけど)

正直ヴァンプよりビショップの方がキツくね?
除去除去除去テミスからの回復バフ回復バフイージスでクッソ苛つくんだが。
ビショップ使ってるヤツとは絶対に友達になれないね。
ムカつくからビショップのカード全部砕いてやったわ。

1位 砂糖がまぶされたゼリー
2位 純露(べっこうあめ)
3位 ココナッツサブレ

甘食

・・・えっ甘食知らない人いるのッ!?

他1件のコメントを表示
  • minagi Lv.16

    えっ、甘食おいしいじゃないですか!?

  • ファルス Lv.24

    飲み物ない時の甘食はパッサパサ地獄ですぜ・・・

いっそのことニュートラルっていう専用クラスを作っちゃえばいいと思う。
全然戦えそうじゃないですか?
実際今のニュートラルデッキ高コスト以外ほぼニュートラルですし

取り敢えずマダオ!
マダオの癖して暴れてんじゃねえ(#^ω^)
テメーは大人しくダンボールで寝てろ!!

微妙なお菓子ですか?どら焼き・たい焼き・御座候とかですかね。
あの口の中でもっさもっさする奴好きじゃないんですよ。あずきもあんまり好きじゃなかったですし。

  • タンスの角 Lv.48

    あれはマダオじゃなくてラオウなんだよ・・・

退会したユーザー

1 雪の宿
2 白餡の饅頭
3 酢昆布

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    何だかんだで愚痴るけどもうアリスとゴブリンリーダーとトーヴの顔は見たくねぇわ。何だかんだでナーフ後の神々環境は割と健全だったと思うのは俺だけですかね?

  • タンスの角 Lv.48

    どの期もナーフ後は良環境になってるゾ。運営がナーフ見越してカード作ってる(ルミナスメイジとかゼル)のがいかんと思う

ねむ Lv49

日本三大銘菓
長生殿、越の雪、山川

良さが分かるには俺はちょっと幼すぎました…

  • タンスの角 Lv.48

    俺的には長生殿、越の雪、鶏卵素麺かな。

feuille Lv67

早くスタンダード制を実装してほしい

ジャンヌダルクとダークジャンヌで
ハーレムを築きたい…
一夫多妻制!!両方愛す!!
今のバハソウルは神ってる…アザゼルどこいったwwwずっと王国で拷問www
俺に「深き森の異形」「フェアリードラゴン」等くれよ。エルフやりたいなう。

他1件のコメントを表示

うぐいすボール

他1件のコメントを表示
  • ピロートーク Lv.17

    2位3位は小さいポテトチップスとヤンヤンつけぼー

  • タンスの角 Lv.48

    うわ懐かしいな・・・あれ見ると毛沢東に見える不思議

サイゲのシャドバ部門って、超ホワイト企業だよね。だって、こんな適当な仕事で給与もらっているんでしょ。グラブルやデレステ担当だと大変だろうけど(笑)

こんな、適当な運営で給与もらえるなら、おれも就職しようかなー。

あ、お菓子はエンドウ豆のスナック。豆の味が濃くて微妙だった。

退会したユーザー

力場は攻撃バフだけで5コスなのに、なんでエイラは体力もバフ出来て3コスなんですか?
可愛いからって査定を甘くするなんて許せません。


5コスで攻撃バフだけにしろ(願望)

  • 儚きもの Lv.10

    力場がエイラに勝ってる所を考えるとスペブでコスト0になるスペルがあったり守護をどけつつ打点を上げれるから…なんでしょうね多分

hatuki Lv17

ちょっと前は超越の話題あったのに何で空気になってんだよ
毎日の楽しみだったのにふざけんなよニュートラル!
あとばあちゃんはよく、せんべいの詰め合わせをよく買ってたきたな
ばあちゃん...

RAIJU Lv21

まずは一ヴァンプ使いとして皆さんに謝ります…我々のクラスのマダオがホントすみませんっm(._.)m!

それと、燭台入りビショップにもハマってるんですが(もっぱらフリマはこれ)

この前こんな盤面ができて嬉しさがハンパネェッスよ(^-^)

こっからが不満ッス。



だからこそ、これランクマでも使ってみたい。

だけど今の環境、出す前に負けるんだよなぁ…最速マダオとかに対応出来ない(笑)




不満も出させていただきましたが、やっぱ燭台聖杯ビショはよい…皆さんも是非いかがッスか?(笑)

どうせレジェンドもグリームニルも除去もナーフされないんだからさっさと貴公子リーパーナーフ前に戻して先攻有利対策に3コスの後攻で強いカードも押し付けて(3コスなのはグリームニルを入れられないようにするため)ネクロバースでいいよ

勿論そうなったら土ウィッチあたりに寝返る予定(糞レジェンド追加されてなければ)

ガム Lv24

何か最近やたらと重いんでどうにかならんですか!
特に一度しかやらない設計とはいえストーリー!
エモ出す前に露骨に十秒くらい水中みたいな動きしないで!

微妙なお菓子……金つば、グミ、バナナフレーバー辺りです。
何か苦手なんですよね。何でか分からないけど。

他2件のコメントを表示
  • タンスの角 Lv.48

    A.設定でバトルの軽量設定をして、相手のエモーションを切るとある程度軽くなります。

  • ガム Lv.24

    その発想は無かった……! 今度ストーリー更新来たら試してみます。

  • ガム Lv.24

    っと、お礼を書き忘れていました、大変失礼しました。ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×