質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv12

進化時のイラストについて

進化前と進化後でイラストが激変するカード見せてください
ルシフェルは大丈夫です

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

初期からシコアドトップクラスのミッドナイトヴァンパイアちゃん!!
女の子ヴァンプに3積みしてたまにフリマにいくけど時々顔見ただけでリタイアされるのかなしぃ

ラビリンスデビルちゃん!

蟬丸 Lv45

進化して垢抜ける不屈ちゃんすき

他1件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    あっ、先越された(๑>؂•̀๑)テヘペロ

  • golf1209 Lv.51

    というより痴女化してるんですがそれは

ジルニトラ

他2件のコメントを表示
  • Lv.12

    あー、かっこいいですよね!

  • 退会したユーザー Lv.114

    まぁこれだな

  • 浅葱 Lv.20

    プレミアムの進化絵くっそかっこいいんだけど NEWカードの欲に負けて砕いてしまった、すまない

コウ Lv88

死月の使徒。ほとんど進化すること無いけど

  • Lv.12

    初めて見た!!

「お爺さんとお婆さん」
昔々ある所に、おじいさんとおばあさんが暮らしていました。おじいさんは山へ鬼狩りへ、おばあさんは鬼の皮を洗いに川へと向かいました。

~進化後~
肉は日に干し保存食、骨は砕いて粉薬、皮は洗って物入れに。「鬼に余すところなし」は二人の口癖。おじいさんとおばあさんは、幾つになっても仲睦まじく、二人で鬼を追いかけ回したそうな。めでたしめでたし


…全然めでたくねぇ!

他3件のコメントを表示
  • Lv.12

    すごい変わったな笑笑

  • Sechs Lv.37

    すっごく強いんだねぇ(かなしぃ)

  • くろーしす Lv.247

    どっちが鬼だかわからんw

  • あーお Lv.31

    ツバキの仇ってこいつらなんですね…!?

P介 Lv36

進化すると絵だけでなく性格まで激変する赤ずきんちゃん
第一線で戦ってるので知ってる人ばかりだと思いますけどね

退会したユーザー

ユニコだって、ヤればデキるんです!!

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ???「ヤればデキる。良い言葉だな。我々に避妊の大切さを教えてくれる」

アイランドホエーーール
かっこいい

退会したユーザー

好戦的になってしまいました…

よく見る割には、進化後の姿をあまり見ないですよね。

他1件のコメントを表示
  • ドロッセルの人 Lv.333

    昔のアグロヴだったらフェイス進化は割りとあったなぁ。

  • 退会したユーザー Lv.24

    割と進化する場面はあるんですよねぇ。フォレストバットを優先して狩られるので。

今弾はSTD以来の非反転絵の多さな模様

今画像貼れなくて申し訳ないですが、ウルズ・闇を纏う暗殺者・ラビネク・メイド・スクナあたりは見ておくといいですよ!

腐ってた

ヴァンパイアライカン

ZX Lv35

「左右反転しただけで元絵とあんまり変わってなくない?」
と、思われそうですが、
よく見ると身体の一部分が・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×