質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプ減った?

ここ10戦ほど見ないんだけど(´・ω・`)
せっかくローラン2枚作ったの(´・ω・`)
なんだよ(´・ω・`)

だらだら×アルベールで遊ぼうと思ったのに…なんだよ… だらだらいいよね

これまでの回答一覧 (16)

同じことおもってました(^^;
AA0にいますがなんか最近ヴァンプとあまりあたらないんですよね
ガッツリランクマやってるほうではないですが(^^;
ランク帯によって違うんですかね?

他2件のコメントを表示
  • マジェスティー Lv.25

    確かにランク帯よって少し違うのかもね、後時間帯によってもw マスターは今でも多いって言うしな~(グラマスやMPがかかってるからかな~)個人的にはフリーでまだ研究途中だけどコンロがいい感じだね勝率6割ってとこだ特に倉木ヴァンプに個人的には勝ち越せてるのが悪くわないと思うな~エーテル足りなくて銀嶺まだ創れてないけどw(入れたらもっと勝率伸びそうだ諦めず研究して来てよかった~(嬉しい)

  • シュヴィ Lv.19

    自分はマスター1000ぐらいなのでこのランク帯ではヴァンプを使ってる人は上に行って少し減ったのかもしれません(´・ω・`)

  • ハラサー Lv.11

    確かにヴァンプ使いはもうマスターにいってしまったのかもしれませんね(^^; コンロぽいので自分もランクマしてますよw 後シンデレラ援護射撃で(^^)

今日ランクマヴァンプとしかやってません。
ちなマスター。

先週から思ってますが7ターン目で止めれないOTKとかどうすればいいのと…もうシャドバ終わったな

他2件のコメントを表示
  • シュヴィ Lv.19

    今回の環境は初期からやってますが一番きついです(´・ω・`)昏昏昏…

  • ドロッセルの人 Lv.333

    昔はヴァンパイアがエルフに対して7ターン目で止められないOTKとかどうすればいいの……って言ってたんやで

  • 猫の使い魔 Lv.31

    いまはどのリーダーでも止めれないw

tamago Lv22

グラマス狙い勢はヴァンプを使う&ヴァンプ使いがマスターに上がるの相乗作用でマスター帯は異常なヴァンプ密度、代わりにAA以下は多少マシな状態になっていると推測。
ただAA以下も4分の1くらいはヴァンプのはずなのでそれ以下ならただのブレかと。

ヴァンプはヴァンプでも、カラボス積んだアグロヴァンプでランクマ潜ってます。

倉木相手でも、最短5ターンで決着が付くのがいいですよね(ぇ

  • シュヴィ Lv.19

    今はカラボスorファントムのアグロ系のほうが脅威に感じます(´・ω・`)やられる前にやれをできる子

AAでもほとんど見ません。
その代わりデュランダル持ったひでおと野獣先輩見た瞬間リタイア押す癖が付きました。

え、そうでしょうか...?
私マスター1500前後を彷徨ってますが、今朝は10戦中7戦、昼は5戦中3戦はヴァンプでしたよ(゚ロ゚)

前より減ったのかどうかは分らないですが、依然として多いのは間違いないと思います_( _´ω`)_

  • シュヴィ Lv.19

    まだ多いですね(´・ω・`) いままで10戦やって見ないことなかったので気になりました(´・ω・`) ヴァンプ狩りにまたランクマ潜ります。

shargen Lv49

朝から倉木めたっていったらファントム型5連続で泣いた

PP.OTK Lv12

AA0、別の人も書いてるが昨日10戦したが1回も会わなかった。一昨日は何回かあったけど。
倉木メタでランクマやってるのに倉木に会わないという

ビショップ、ウィッチ、ロイヤルが大分増えましたね
ヴァンパイアと当たってもカラボス、メアリー軸だったりとかマダオ速攻軸は大分減ってますね

乱舞 Lv19

私も見ませんねぇ。ネクロ、ドラゴン、ヴァンプ、エルフ除いた3リーダーが同じくらいってとこですかね?
倉木いなくなって若干勝率上がったんで良いんですが何かに駆逐されましたかね...そんな駆逐出来そうなクラス有りましたっけ...

ヴァンプメタのプレーヤーの方が多い気がします。
あと、ドラゴン増えた?なぜに?

_ Lv57

逆にA0帯では増えましたよ。
ていうかヴァンプ使い始めるとヴァンプとばっか当たるのなんなの。

ダラダラいいよね。
うちはお爺さんとお婆さんがだらだらとスローライフ送ってます。

メタられすぎてアリスガイジのほうが今勝てるからな

AA〜マスター帯だと6割型ヴでした

グラマスは多様なデッキで遊んでいる方が多いのか、ヴの方は少ない気がします

火鍋 Lv24

AA帯でランクマしたら最近一番多いのはビショップです。ヴァンプは多くないし、たまに会っても余裕に勝てます(エルフを使っています)。
5・6ターン目のテンポロスをちゃんと利用すればヴァンプは弱そうに見えます。なんか不思議。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×