質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mi Lv43

統一感って大切ですよね。

カラボスがまーた足組んでやがるということで、ヴのお姉さまを5人並べてみましたが、デザインに統一感があって良いなぁと感じました。(ケツガさんは置いといて)
また、今回のワンダーランドの、美女と野獣、白雪姫、シンデレラみたいな揃ったデザインも好きです。

皆さんはこういう揃ったコンセプト、カードデザインで好きなものはありますか??

これまでの回答一覧 (5)

こう…足の指を一本づつ舐め比べしたいですね
深い酸味に隠れた芳醇な甘みっていうか…(専門家)

剛拳の用心棒から溢れ出る純粋なパワーカード感すこ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.32

    深い酸味で草

  • せも Lv.32

    芳醇な甘みでさらに草

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    足の先まで舐めちゃうよ?(サービス)

  • ぶれいん!? Lv.17

    みんな足綺麗やな… 足こk…ウワナニヲスルヤメロ

  • mi Lv.43

    足ソムリエさんがいらっしゃる。

pitoh814 Lv29

ビショップの闇感のあるカードたち好きです。
例) 偶像、聖杯、スカルフェ院

  • mi Lv.43

    ダークジャンヌもいますしね。ビショップのコンセプトは聖なのか、闇なのか、はたまた動物園なのか、、、

コンセプト統一したデッキで勝てる日は来るのだろうか…
足組ヴァンプ
竜に乗っている人のみドラゴン
男ロイヤル

  • mi Lv.43

    竜に乗っている人、意外にいてビックリ!

各クラスの2コス2/2はその一枚だけで
クラス毎に色が見えてくるので好きですね
ストーリーの4コスサイクルも同じ理由で好き

だからいつの日か全部に一括で6コス3/5位の
共通貧弱スタッツ持ちの個性溢れる
ゴールドサイクルとかも欲しいです

他1件のコメントを表示
  • mi Lv.43

    ジェネシスドラゴンとフレイムデストロイヤーだけじゃなくて、各クラスに特徴ある10コスを作って欲しいですね。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    6/3/5……苦罰、研究者、バロー……ルは3/6か。沢山居そうだと思ったけど、思い返してみると割といないな。どちらかと言うと5/2/4の方が居そうか。

退会したユーザー

ウォーターフェアリーやジャングルの守護者のセリフやフェアリーサークルのフレーバーなどなど

毎度毎度、エルフは近寄り難い存在という感じが出てて好きです。

エルフを相手にした時でも、こいつら凄くツンツンしてるなぁ!と思いながら楽しめるから私はエルフが好きなんだと思います。はい

  • mi Lv.43

    あの森はヤバイ。森が深すぎて異形もなかなか出てこれない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×