ガチャでよく引けるカードと全く引けないカード。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャでよく引けるカードと全く引けないカード。

みなさまはなにかありますか?

自分はなぜかガウェインと乙姫とよく遭遇します。

結構な数のブラッドムーンを引いたにもかかわらず、
死神の手帳は一向に引けず・・・orz

これまでの回答一覧 (45)

骸の王13枚当たって発狂してたSTD期からDRK期
私のエルフとウィッチの必須カードは大体骸の王で揃えた感じ

ネフティスは通常4枚、プレミアム3枚来ました。いらないんだよなぁ

茶味 Lv124

サハクィエルが6枚も来たのはもう愛としか思えない
まぁ砕きますが( 'ω')

騒嵐はなぜかウロボロスとサーペントが1枚も当たりませんでしたね(´・ω・`)

puuu Lv45

カードというか、エルフのゴールド、レジェンドは、なぜかあまり引けない。
スタン期からやってて、他のクラスのゴールドは大体揃ってるけどるけど、
リノはこの前はじめて引いたし、根源は未だに持ってない。
おかげで、エルフはまだ7勝。

スタン後期からやってきましたが、ウィッチのレジェはいまだにエラスムス1枚のみです。超越も1枚もないし、土やレヴィなどキーとなるゴールドも1枚しかなかったりします。とにかくウィッチに縁がないですねー

退会したユーザー

STD期の始めたばかりの頃の話ですが、レジェの引きが持ってた8枚中3アルミラ3ジャンヌ2サタンだった
エボルヴ期には運営の詫びパックむいたらプレミアムのティアが2枚出たとかはあります
あと鳳凰の庭園のプレミアム5枚くらい引いてます(使えないの悲しすぎる)

ネクロメインじゃないけどネフティスとミントは真っ先に3枚揃ったな~
ケルとかヘクター足りないし、作る気もないからミッション消化用のネタデッキでしか使わないんですけどね。

個人的にパックのニュートラル枠の片方はいつまでたっても出ません( ̄▽ ̄;)
(オーディン、バハムート未所持)

eos Lv152

 自分はリーシャとヴァルフリート、ラハブ、グリームニルが何故かたくさん当たってますね...。ヴァルフリートはネタデッキで重宝しています。

 ネクロ嫌いの友人がToGで5枚くらいヘクター引いてて、にも拘らず全てエーテルにしてましたね......うち2枚はプレミアだったらしいです。ヘクターファンが聞いたら発狂しそう。

白彗 Lv59

ジンジャー3枚出てきた…( 'ω')
ヘクターとミントは殆ど出んのに(ミントは1枚確保)

何故か他のレジェほとんど出ないのに

ベルフェゴールとネフティスはそれぞれ4枚ずつ出ました(´ヮ`;)

しかもネフティスはレジェンドの中では4連続、、、

今でも生成した物を除くとバハムート降臨パックネフティスしか出たことないです(;´Д`)

あとはジャプテンリーシャと闇を纏う者だったかな
しょっちゅう出ます(*´u`)

スタンダード エラスム ミスゴ 薔薇 
バハ 偶像
騒乱 ベルフェ 

と雑魚レジェンドがめちゃくちゃ来やすいアカウントらしい
今だに骸の王0枚ほかは大体全レジェ全デッキ組めるほどあるんだけど・・・・
エーテルで作ればいいんだけどネタデッキにそこまでするほどでもないレベル

ダークネス・エボルブにて

竜呼び 4
ティア 3
蝿の王 3
パメラ 2
その他 1
アレキ 0



アレキサンダーぇぇ……('、3_ヽ)_

YAY Lv58

ムーンアルミラージは通常版4枚、プレミアム2枚が当たりました。プレミアムレジェ自体3枚(ムーンアルミラージ2枚+オーディン)しか持ってないのに…
逆にスタンダードで当たってないレジェはディーラー、フェアプリ、クイーンヴァンパイア、ガブリエル、スカルフェイン、プルート、骸の王の7種。けっこう多いですね

SHO Lv27

エルフクイーンが3枚出たのにヘクターもイージスも1枚も出ませんでした。
1積みで済むカードが複数枚当たって複数積むカードが1枚も当たらないと少ししょんぼりしますね。

でもエンブレムは可愛いからいいんだ、カードはエーテルで作れるけどエンブレムはエーテルで作れないし……。

退会したユーザー

旅ガエル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×