質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ぼく Lv20

歴代最凶クソムーブ

新環境も近いですが、今までのシャドバでクソだったなあと思えるクソムーブを語り合いましょう。
乙姫セージ、レヴィ紅蓮ルーン、バハメンコ、1コス2コス貴公子……挙げればキリがありませんね。皆様の投稿をお待ちしております。

ちなみに僕は……荒牙運命ですかね……(遠い目)

これまでの回答一覧 (47)

エボルブ期ビショップの強ムーブ
先行二ターン目姫獣→三ターン目教理

Uzak Lv224

後攻2T託宣
3T託宣×2
4T 進化攻撃不可フォルテフェイス7点
5T 4Tフォルテと次出て来た進化フォルテでリーサル
相手盤面3体力守護までなら5Tにサラブレで焼いてリーサル持っていける凶悪ムーヴ

ミッドレンジネクロの7ターン目はどんな状況であっても脳死で出てくるヘクター

Lv93

インドラ使ってた頃
冥府2枚置いたし次のターンインドラで勝ちやwktk→ライブラ無に帰す、ちね(直球)

aiueee Lv15

バハ→エンハンスライブラ
力比べテミス→イージス
1コス→1コス2体→貴公子
騒乱ではこんなもんかな

過去のだと
1コス→1コス2体→56エンシェ
先行5ターン目にレヴィルーンルーン紅蓮ドロシーゲイザーエミル
重機→エイラ→エイラ→ヒーリングエンジェル聖水

白翼獣姫教理

後攻
1T ウォーターフェアリー
2T フェアリーウィスパラー
3T エンシェントエルフ
4T エルプリ進化
5T 0コス2枚からのティア

退会したユーザー

1Tフェアリーサークル2Tフェアリー2枚出し3Tエンシェントエルフ

サークルとエンシェントが2枚揃っているだけで可能になるゲロムーブ

退会したユーザー

先行
託宣
ラハブ
闘気
盤面リセット

198円 Lv26

レヴィ紅蓮ルーンは冷静に考えなくてもおかしい
4コスで盤面:6点 or 9点、顔面:2点 or 5点。合計で11点。。。は?

ワンツー貴公子も凶悪ですが、ナーフ前の6ターン目に並べて貴公子出されるときはあっ...(察し)って感じでしたね。

後はドラジとしては託宣ラハブ闘気水巫女の流れは正直頭おかしいと思いますね。ライブラが選択肢から外れたので”まだ”良くなった方ですが。

墓地が潤沢な時のヘクター→ヘクターはマジで〇ね

他1件のコメントを表示
  • 198円 Lv.26

    後ナーフ前バハライブラとサハバハゼルは忘れてはならない(戒め)

  • outam Lv.233

    墓地が潤沢なときのへクター➡タイラントもお忘れなく。

ネフティス(カムラ出ず)→切断

2回目とかでモルが場に居るとき。

たむ Lv24

へっ鈍いな祖国のために行きますわよ剣を掲げよへっ鈍いな可愛いからって甘くみないでよね百花繚乱ってね私の策を信じるのだお前に負けるなら悔いはないさ

お旗のクイブレ→歴戦→ノーヴィス→旗→ケンタ×2
→アルビダ
冥府エルフの運命→森意志→ライオン→冥府
エボ期の重機→エイラ→ジジイ→兎ヒルエン
ドロシーのレヴィルンルン紅蓮(オマケでゲイザー)。
6ターン目ミミココハウル。

極めつけはRob期の2ターン目スパルトイサージェント。

(´Д`)ハァ…

他1件のコメントを表示
  • 死にたがり Lv.21

    み旗ですよ(わかってたらすいません)

  • 氷色の空 Lv.24

    まあ一応わかってはいます。 でも旗は嫌いなんで恨みと憎悪を込めてお旗のと読んでいます。ちなみに御言葉は巻き添えくらってお言葉になりました。 毎度毎度パタパタ振りやがって! (好きな人いたらすいません。)

Riku.A Lv26

超越 フレデス フレデス 超越
私はどちらかといえばする方なのでいいんですがされたらまーた超越クソだとか言われそうなので。

SPIN☆ Lv124

祝福→ヘクター→ヘクター
しんでください

ems-10 Lv14

超越→何か

これ以上のクソムーヴあるの?

12貴公子リーパーリーパー
12貴公子オルトロス
5t破魂貴公子
5tリーパー貴公子
ゾンパ貴公子
祝福貴公子
やっぱ3コス貴公子は頭おかしい…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×