しまむらのシャドバTシャツ買った方いますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

しまむらのシャドバTシャツ買った方いますか?

これを着こなせる猛者はいるのですか?

これまでの回答一覧 (32)

退会したユーザー

俺みたいなイケメンじゃないとこれ着るのキツイだろw

他6件のコメントを表示

これ着てると俺をチラチラ見ながらシャドバしてますよアピールのように横に携帯持つ人多すぎぃ!(被害妄想)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    なんやこいつ…(ドン引き)かもしれん(震え声)

  • 人間 Lv.31

    着てるのか・・・

  • ぬかみそ Lv.37

    これ着るなんてどうかしてますね(褒め言葉)

  • ぬかみそ Lv.37

    これ着るなんてどうかしてますね(褒め言葉)

砂糖 Lv22

キュートなJCなので左なら辛うじて着れます

他5件のコメントを表示
  • シヴァ Lv.53

    左いけるのは凄いね

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    むしろ左のが無理じゃね

  • 砂糖 Lv.22

    JCはお兄さんたちとは感性が違うの

  • シャフテキ Lv.113

    おっさん乙

  • 蟬丸 Lv.45

    JCは自分のことJCとは言わないはずだゾ そもそも俺の中ではJC=ジャパンカップだし

  • 届かぬ祈り Lv.8

    ジャッキーチェンが左のTシャツ来てるってマジ??

左はともかく右は可愛いですね。
まあ強いていうならロゴがちょっとダサいので、
「HATENOHATEMADE」にするとなお良さそうですね(ニッコリ)

他6件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    SANBI!SANBI!の方が良いと思う(白目)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    HIRAKESINOMONNYOでもええんですよ(白目)

  • ブラルド Lv.150

    ODORIKURU☆BO☆HU☆が1番でしょ(白目)

  • outam Lv.233

    HO☆RO☆BE なんかも人気出そう(白目)

  • LAMIA Lv.44

    R♪G♪R♪Gがシンプルかつ至高

  • LAMIA Lv.44

    (`〇ω〇)

  • すずめ Lv.102

    絵に合わせてOTMODACHI NI NATTEKURERU ?に……長いか

SHO Lv27

シャドウバース好きだけど、こんなの着て外出るならまだ寝間着で外出るほうがマシだわ

蟬丸 Lv45

右はいけるやろ(買うとは言ってない)

NAO*key! Lv500

今日左着てる猛者見たゾ
なおオッサンだった模様

- Lv119

右着てるやつ行進してきそう

右なら辛うじて着れそう

左は絶対無理
右のはちょっと可愛いからほしい
男でも普通に着れるンゴ

右は可愛いし欲しい
左は絶対無理だわ

左は無理
右は全然いける てか欲しい

trd Lv144

ルナのぬいぐるみかわええな
これなら着れる(買うとは言ってない

コラボ自体知らなかったんですけど・・・。
買うとしたら現役JKの私くらい若くないと「うわぁ・・・」
ってなるのは必至。

女の子ならぬいぐるみの方は着こなす人もいそう
だが左、お前はだめだ

右側はむしろ熊本県民じゃないとむーりぃー

題名がしましまのシャドバTシャツに見えた

柴犬 Lv2

今から買いに走ります!!!

退会したユーザー

これ着れる奴がいるとかwww
たまげたなぁ

ひとつ質問いいかな


イリスの姉御どこにいった?

Schwert Lv14

学生だったらギリいけるか
シャドバ好きが知れ渡ってるなら引かれはしないんじゃね

ルナの負けだよTシャツ欲しかった

文字のみでいいから

右はパッと見分かんないからまだまぁ
左はキッツイ

どっちも要りませんが

WAVE Lv63

右ならカドショに着ていけますね

Lv122

寝間着に買ったわ

サイゲ所属のmtgのプロプレイヤーが着てた

Godark Lv34

こういう可愛い系のTシャツを着る勇気は俺には無いです。
シャドバのロゴマークかカード裏面デザインの模様のTシャツだったら買ってた。
女性でシャドバをプレイしている人なら着こなせるでしょうね。

イリス・ルナシ「解せぬ」

ルナのぬいぐるみいっぱい描いてあるヤツ持ってるけど基本部屋着兼寝巻きですね。でも上にパーカー羽織って近所のコンビニとかには普通に行きます。
着こなせてるかと聞かれると多分NOです

Doppo Lv175

ユニクロのマリオとかは着てるけど左は本気で無理だね

右はいける

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×