質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2Pick最強カード

何だと思いますか?

これまでの回答一覧 (16)

覇 食 帝 カ イ ザ
から作られるニンジン

他2件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    カイザの人参?(難聴)

  • trd Lv.144

    ニンジンはまじでやばい、あれどんだけアド取ってんだよ・・・

  • ここ Lv.48

    除去尽きるまで毎ターンだし続けるだけ… ちょっと遅めだけど、実質無限アドの塊

退会したユーザー

【四天王】
バハムート、ヘクター、イージス、ウロボロス

【ヤバイ】
グリームニル、レオスピ、苦罰、ゾンパ、大王、イスラーフィール、オリヴィエ、ゼウス、オーディン、ローラン、アルベール、獣姫

【強い】
カイザ(ニンジン)、ルミナスメイジ、蝿の王、モニカ、レオニダス


とりあえず強クラスの中だけでやべー奴らを並べてみました。

  • 退会したユーザー Lv.84

    カムラ忘れてました;

xehj Lv102

使われる側としてはイージスウロボロスより、どのクラスにも入って無難に巻き返してくるオリヴィエが未だに1番強い気がする

  • 退会したユーザー Lv.34

    接戦の時に出されるオリヴィエの絶望感

退会したユーザー

死者の帰還

  • 退会したユーザー Lv.327

    これでカムラヘクターバハムートとか使い回すともう気持ちいい

メイルストロームサーペントも最強の一角
2pickは構築と違ってバースト手段が限られる為復讐維持は比較的しやすい
テミスや黙示録が無いのもあってバハ以外ではほぼ返せない
バフォメットがpickしやすくサーチ出来るのも追い風

退会したユーザー

右手よ光れ!トップデック!!

…さぁ!その胸に刻むがよ(ry

深き森の異形に決まってるダロォ!!!

  • 退会したユーザー Lv.84

    構築と2ピックで振れ幅が一番凄いカード。

mi Lv43

ウロボロスかなー

envy fly Lv129

アンドラス

No. No Lv7

舞踏一択

レジェ枠を喰わないくせに相手のフィニッシャー潰せるのが神すぎますね
pickは相手の動きを潰してリソース勝負に勝つゲームだと思ってるので確定除去は最優先で確保します

マグ Lv7

紫竜ですかね

バハムーーーーーート

Johnny Lv25

ヘクター

これの有無で大幅に勝率が変わりますね。

バハ

イージスも強いけど構築と違って防御に偏らせた構築ができないので
進化権を温存したプレイが難しく、出す前に勝負が終わる、出しても盤面に干渉できないとか言うケースが意外とある

バハなら普通に戦いながら10PPで一気にリセットかけつつ決めに行け、
相手が低コスフォロワー複数か確定除去を都合よく持ってないとそのまま勝ち確定みたいな事になりかねないし
イージスと違って誰でも使えると言うのが大きい、逆に言うと誰が出してくるかわかんないからヤバイ

次点で進化権の重要性が構築と違いすぎる2PickでEP3回復とかいうインチキカード、体力6まで倒せるので隙も少ないオリヴィエかなー

マンモスじゃないの?
絵的にもスタッツ的にも。

そら文字通り無敵で最強なイージス一択でしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×