質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イリスさんBBA説を否定したい

ちょっとそこのイリスさんをBBA呼ばわりしてる方、なんでや、イリスさん十分若いやろ!
ちょっとエルフの娘やネクロの子供がロリだからってイリスさんがBBAとは…さてはロリコンだなテメー。
ロイヤルのメイドは良くわからんとして、ウィッチの奇乳おばさんはイリスさんがBBAだとしたら入れ歯レベルになっちゃいますよ!意味分かんないですよ!

↑ここまで前フリ↑
どうしてイリスさんはBBA扱いされるようになったんですか…?

これまでの回答一覧 (22)

そら中の人が年上の娘がいる17歳だからよ

中の人の影響…あると思います

イリスさん17歳

イリスさんじゅうななさい

中の人はww2の頃に暗躍していた特殊部隊の隊長でありつつ19歳の娘がいる17歳やぞ

他2件のコメントを表示

回復、除去、遅延、主戦術が嫌味ったらしいBBAのそれなんだよね。

ストーリーの「えいっ」は可愛いかったけど…
平気で4T裁判所開くのはNG

中の人のせいなのか、お姉さんというよりお母さん感が強いからかな。

退会したユーザー

リーダーの中で人の命をどの様に考えているかという点でずば抜けてぶっ飛んだ思考をしているんだよね~、イリス…。
生贄になった17歳のビショップに邪神様が乗り移ってんじゃない?

  • 綾瀬 Lv.7

    元々まともな神官とは言えなそうですが、ストーリーで憑依中と思わしき時には瞳の色が変わってますね

エボルヴ期にヘイト溜めまくったからだよ(マジレス)

退会したユーザー

17歳だぞ17歳(白目)

kirakira Lv36

私のイメージでは、
ルナちゃん 12歳
アリサ 16歳
エリカ 18歳
イザベル 26歳
イリスさん 31歳
ヴァンピィちゃん 214歳

こんな感じです。

他4件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    イリスは変に10代とか二十代前半とかの設定にするより三十半ばくらいの方がリアリティあっていいよね 

  • 退会したユーザー Lv.27

    アリサ160歳やぞ エルフにしては若いな

  • アルパカ Lv.27

    ゆりおじは...?

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    ルナちゃんのあの聞き分けのなさは8歳くらいのイメージ 杉田はそろそろ加齢臭

  • monokuro Lv.11

    エリカは過去的に20台超えてても違和感ないイメージですねえ…

き っ こ お 姉 ち ゃ ん っ て 知 っ て る ?

退会したユーザー

でもふつうに美人であることは確かだ。
肌とか。

アリサ 17歳
セルウィン 25歳
エリカ 23歳
レイサム 28歳
イザベル 26歳
エラスムス 75歳~
ローウェン 33~36歳
フォルテ 18歳
ルナちゃん 10歳
イリスさん 29~32歳
くらいに見える。
ローウェンとイリスさんは所属する組織内の地位から考えてそれなりに歳をとっていると考えるべきでは?
30歳は決して若くはないですが、外見で判断するとBBAには見えないですね。
でも、負けちゃったときの申し訳なさそうな表情を見ると実は精神年齢は幼いのかもしれません。
イリス役の声優さんが17年と13000日くらい生きておられるからです。

イリスさんに決まった年齢は無い!
あるのは、プレイヤー達が考える丁度いいお姉さん像としての年齢だけなんだっ!

Dズ Lv27

多分20代だと思うけどぶっちゃけ20代てまだ若いよね…
なぜかゲームだと20代前半女性をおばちゃん呼ばわりするガキンチョがいたりするけど。

10%が外見、90%が声優の声色と演技
これが川澄さんとかだったらもうちょっとは若く見られたと思いますよ

退会したユーザー

しゃどばす学園でアリサ達と学生やれるくらいだから、アリサ達と同い年くらいじゃないですか?多分

退会したユーザー

人は歴史あるものをありがたがるものだ

あの人200歳くらいやろ?

砂糖 Lv22

エイラがウザ可愛かったから

見た目が老けてるからだよ(無慈悲)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×