新環境で使えない事が判明したカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

新環境で使えない事が判明したカード

鳳 凰 の 庭 園

次のアップデート内容に、まーた制限解除が入っていませんが
一体いつ使えるようになると思いますか?(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

こ ろ す ぞ(純粋な殺意)

運営は三ヶ月経っても不具合修正すら出来ないのにe-sorts名乗ってて恥ずかしく無いんだろうか

他1件のコメントを表示
  • mi Lv.43

    不具合じゃないし、できないんじゃなくて、しないだけだぞ。

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    例えしないのだとしても公式に不具合とアナウンスしてるので無能という他ない

たぶん二度と帰ってきません
理由は、いくらなんでもこれだけ長期で直せない理由が無いからです
本当に直すのに苦労してるなら中高生のプログラミング授業か何かのレベルのプログラマーしかいない事になります

新弾で戦とか何だの色々と庭園があったら
(強いかどうかはさておき)疾走連打の即終了みたいなクソゲーが展開されてしまうカードが結構追加されてますので
そもそも庭園を直す気ないなって感じはしてました
不具合出たのでそれにかこつけて事実上の禁止にして、
それによって庭園のコストダウンが悪さする事を気にせず後続のカードをデザインしやすくしてますね
(だったら超越もそれしてくれないですかね(小声))

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    尚疾走連打する前にアミュレット2枚置いてる隙を突かれて無事死亡の模様

  • ドラりん Lv.178

    そう言う話をしてるんじゃないんだよなあ。だから強いかどうかはさておきってわざわざ前置きまでいれたんだが

  • 退会したユーザー Lv.211

    なら直さない理由はサボってるだけでしょう。強くないなら追加カードの枠狭めるなんてありえませんわな。

  • og3 Lv.11

    忘れてる可能性が微レ存?

最後のライトニングブラストの餌食になったかと…

運営が法典したんじゃ無いんですか?

Aranami Lv110

百歩譲って使えないのは許すから解体させろや

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    使用禁止なのにドヤ顔でパックから出てくるのやめてもらっていいですか?(真顔)

  • Aranami Lv.110

    庭園「ダメです」

庭園!庭園!さっさと庭園!シバくぞ!

  • としお Lv.23

    抗議する!どーなっちゃってんの!!

運営「庭園ハマったらうざいな…けど調整のお詫びでチケットや800エーテルを配りたくない…せや!出禁したろ!」
こんな感じで庭園の調整はそもそも行われていない説とかありますね

これはもうだめかもわからんね…

庭園を無かったことにしたいのはまだ良いけど
使えないなら使えないでハッキリと言って欲しい
使えるようになんかしてます、とか
こっちとしても扱いに困る

正直詫びパックも800エーテルもいらんから
フリーマッチのみに庭園下マッチを追加してくれ
コスト半分のお祭りゲーがしたいねん
住み分け出来れば良いんでしょ

そうじゃなくて方針が禁止カードを出してく、なら
良いけども前例を作りたくないから調整中なら
ドラゴンさんにゴールドのアミュレットをあげないと
さすがに今のカードプールじゃ少ないの可哀想やん
せめてどっちかで運営には動いて欲しいですね

なんだって?
おそらく運営はなかったことにしてるんでしょうね。
庭園を寄越せ新弾はそれからだ…

永久に来ないでください(懇願)

永遠(になった)の庭園

これが禁止カードって奴なのか・・・?

レオ Lv20

庭園が入ってないやん。どうしてくれんのこれ
庭園でネタデッキ作りたかったから生成したの!
これもう庭園は帰ってこないともわからんね…

意図的かバグなのかはさておき、何からしらの報告はして欲しいですよね。

退会したユーザー

まだダメなのか・・・
実際にバグなのか、調整できないのかどっちなんだろう?
まぁ普通にバグな気がしますが・・・
クラスカードから禁止が出るのはドラゴンさんそりゃ怒りますわ

進捗の報告がない(と思う)時点で異常と言うかなんというか

直す気がないんだろうとしか思えんよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×