質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

思い入れのあるプレミアムカード

あなたの一番思い入れのあるプレミアムカードは何ですか?私はネフティスです。ぜひ教えてください。

これまでの回答一覧 (19)

思い入れがありました。(過去形

やはりフォルテこそ至高


熾天使です!

カウントが進むごとに綺麗になっていくんです!!




昔、この子のプレミアムを砕いたら、直後引いたパックからプレミアムのこの子か出てきたんですよ
それからはずっと大事にしてます。

  • 退会したユーザー Lv.27

    オーブのプレミアきれいだよねー…使いたいけど使えないのでいつも眺めてます

無に還るのだ

ネフティス羨ましいです!
初プレミアレジェンドがこれでした

  • Sechs Lv.37

    初がこれって俺のこと?(同じ人いてワロタ)(*^^*)

envy fly Lv129

ドロシー

好き過ぎて

Vinci Lv32

一番最初に当てたので思い入れは強いですね。

誰が何と言おうとこのプレミアムが1番だ
オーバーパワーなはずなのに今じゃインフレの波に飲まれて普通のカードに感じてしまう疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

退会したユーザー

プレミアムネフティスが一番美しいと思うけど、
思い入れとなると初のプレミアムレジェンドだったこれになるかな

  • ダニー Lv.39

    自分も躯の王ですね、ネタと思ってたけどやっぱりいいよ

お世話になってます

悪い意味でハゲかな
相手が出してくるたんびに過剰なストレス抱えてた

復讐心は業火の如し
燃え盛る炎と黒騎士、最高やで

コウ Lv88

唯一の狙って引いたプレミアム

全デッキに入れてますわ。

 私は、「不死鳥の乗り手・アイナ」です。
 最初のチケットガチャで、2枚引きました。以来、メインデッキに採用しています。特に横に並べる傾向の相手とあたる現環境では、土壇場の逆転劇を見せてくれる心強い相棒です。

初めて出たレジェンド、初めて出たプレミアム
サハクィエル
ドロシー欲しさに売ってしまったあああ
あんな化けるとは思わなかったんだ…
持ってても自分のデッキじゃ使えないけど…

佐藤 Lv21

かっこいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×