質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうすぐ新パック発売

皆さんはどれくらいルピ・エーテルを用意出来ましたか?

私は5000ルピと20000エーテル有ります。

後、エーテルに利子がつくはず無いのに貯めちゃうのは何でだろ?

これまでの回答一覧 (15)

Gyokuro Lv14

クリスタルと共に生きる…‼︎

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    私もw

  • NAO*key! Lv.500

    水晶(クリスタル)よ、輝け…!

  • 退会したユーザー Lv.45

    月(クリスタル)の輝きが…私を狂わせる!

無課金ですが、7000ルピと30000エーテルです。
エーテルは貯まるんじゃありません、エリクサー症候群の一種で使えないんです。
また、基本的に持っているカードでデッキを組むので、そこまで苦に感じた事はありません。

14000ルピ・20000エーテルとランキング報酬20パックとあと今月の20パック予定です

その一回り少ない4000ルピと12000エーテルです
…使い切る予定ではないですけど

てん Lv34

2pickでために貯めて、今は10500ルピと45000エーテル有ります。
エーテルを貯めちゃうのはパックを剥いて当たらなかった新カードを使いたいからかな…?

7000ルピ、65000エーテル、1000クリスタルですね。これで欲しいレジェンド揃えられるといいのですが…

eos Lv152

現在7500ルピと60000エーテルあります。
2pickやれば6月末には9000ルピ届きそうです。新パックチケット10枚と合わせて100連引きたい...

何故エーテルを貯めてしまうのか...自分の場合は、ToG期でエーテルで生成したくなるほど魅力的なデッキがなかったからですね。ランプもヘクターも全く魅力を感じなかったので作りませんでした。

(2000ルピと3000エーテルしか)ないです。
ローラン1枚とガウェインに至っては3枚全部生成しちゃったからね、しょうがないね。

ルピ7200弱エーテル余剰含めると27000程。
後はイスラスリーブ買ったときの余りクリスタル18000くらいかな。あ、特に欲しいもの無いからSTDのパック29余ってるわ

ルピは2000ほど、エーテルはほぼ残っておりません。
新弾で欲しいカードがブロンズですので、プレゼントされるパックで数枚入手できると思っております。

退会したユーザー

6000ルピ+5000ダイヤ
20000エーテル
準備万端です

hinari11 Lv19

1万ルピ+15000エーテル
余裕と思ってるけど、新しいカテゴリーに手を出すのは厳しいかなぁ
ネクロ、ビショップメインだしその辺のデッキを組むならたぶんできると信じてるww

2倍キャンペーン来てから集めたので、3500ルピ10000エーテル程度ですね。
基本すぐ使ってしまう人間にしては集められた方かと。

退会したユーザー

現時点で7500ルピと45000エーテル。自分はエーテルはいざレジェンド山盛りのデッキ作りたくなった時用に多めに取ってますね。今回サハイスラあたり作らなかったのでワンダリではニュートラル軸でしっかりしたのが作れるかやや不安だったりします

_ Lv57

7000超えるルピと、11万超えるエーテルがあります。
おそらくこれくらいあれば、欲しいレジェンドは作れるはずです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×