魔界の女王を使って一度やってみたいこと
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔界の女王を使って一度やってみたいこと

新カード魔界の女王をプレイし、次のターンどんなコンボでバーストダメージを与えますか?ロマン砲でも構わないのでおねがいします
私個人で考えた結果、竜爪おいた状態で0コスサタン、0コス竜の知恵でアスタロトをひいてアスタロトでの20ダメです(ドロー運必須)

これまでの回答一覧 (19)

竜巫女置く→魔海で社長とサタン指定→サタン置く→社長で手札全捨てギガスラッシュ→アポデッキ大量ドロー→死神で死ぬ

他5件のコメントを表示
  • ここ Lv.48

    負けとるwww

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    死神で死ぬはオチだけどこのコンボは割りと実用性あると思うんだ

  • マジェスティー Lv.25

    ロマンはロマンだけどそれはただの自爆だ~ww

  • WAVE Lv.63

    2回も擬似運命するのはリスキーですよ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    2回といえど本来のデッキとアポデッキを一回づつだから一応、最大でも6枚ドローだから直ぐに自滅したりはしないゾ

  • Uzak Lv.224

    竜巫女は二枚置くんですねわかります

超越とルシフェル。
進化権使いますが4+7+9+4で20点越えが成立。
守護も1体ならルシフェル凸で除去できるので実用的とは言えないが達成可能。

魔海を使うならやっぱりコストダウンの施しを1番受けれるのはシャドバ界最高コストの超越ですよ(ダイマ

ここの投稿でサタンパターンもあるのかと思ったので、両方超越好きとしては作る。

他2件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    言おうとしたら既にあった・・・土ならルシフェルが難なく入るから土コント復権期待してます。超越1枚でいいですし

  • けーし Lv.19

    ジンジャーからの自殺とかでゼウス10ダメ以上持って行けば地味に次のターン

  • けーし Lv.19

    リーサルだったりする超越さん

ア レ キ サ ン ダ ー ア テ ナ

他1件のコメントを表示
  • ガウ Lv.31

    最高

  • ems-10 Lv.14

    制覇出来ている +114514点

outam Lv233

あらかじめパメラを鏡でニュートラルにしておいて、
あらかじめ土の印を置いておいて、

フレデス魔界超越パメラ

Reo19世 Lv55

魔界の女王出して、サタンとオズ魔指定。0コスサタンプレイ→次のターンオズ魔プレイ。通常ドロー含めた5枚のうちにディース三枚か、アスタロトディースが見えたら勝てる。

他4件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    バン!(サーヴァント3枚沈黙2枚)

  • あーお Lv.31

    オズは「自分の手札が5枚になるまで引く」なので、10T目までに手札を極力減らし、11T目で6コス神秘の獲得+0コスオズの方が良いかと コンボパーツ増えて更にロマン化しますが

  • ブルガリア Lv.36

    神秘だとそのまま死神引いてゲームエンドまで見えて来ません?

  • あーお Lv.31

    神秘引くタイミング次第ですねぇ まあ安全に行くなら魔術書の解読でもいいんですがね

  • WAVE Lv.63

    >>あーお氏・魔界は他のカード全て捨てるので5枚確定で引けます

魔界→ゴブプリ→ジャバウォックでジェネシス3出してフィニッシュ!魔界出したターンに決めれるのがポイントです、なお確率は

事前に鏡を使ったメアリーとアザゼル指定で夢の20点バースト
10ターンまで体力20維持しないといけないので厳しいですね…

  • Aranami Lv.110

    バフォメット→アザゼルメアリーの方が成功率高そう…

エルフで鏡フェアプリと薔薇女王のコンボが出来れば、次ターンPP消費無しで手札に薔薇が7枚も来ますね!

退会したユーザー

エルフでフェアリープリンセスと天翼を0コスにして、最初にフェアプリでフェアリー8ドロー、次に天翼で全部捨てて14/14

夢しかありませんね

  • Rion Lv.52

    異形アンリに魅力を感じてます(*´∀`*)やられたらストレスマッハ

9PPまでに竜少女を置く→次のターン魔海・バハ・ゼル以外を能力で捨てる→竜少女で6点入る→0コスのバハゼルで13点疾走する→ほぼOTK完成かなってのを作ろうとしてる

他3件のコメントを表示
  • もいもいurge Lv.58

    それならジェネアンリエットでOTKなるよ

  • ここ Lv.48

    竜少女が次ターンまで生きてる環境ならパ*********ドラゴンが環境トップ取ってます …そういう事だ…

  • へったん Lv.27

    NG引っかかってて草

  • outam Lv.233

    事前に竜騎兵を使って0コス少女を作ればいいじゃない

すずめ Lv102

タイラントアンリエット26点砲

次ターンアルベール進化アンリOTK

Asta Lv54

別質問で出たコンボですが、事前準備として竜巫女設置・騎竜兵1回以上の10PP手札9枚から
①竜少女+魔海(どちらかに騎竜兵)→N化竜少女→インペリアルドラグーン…20ダメージ
②竜少女+魔海(どちらかに騎竜兵)→魔術書の解読→インペリアルドラグーン…21ダメージ
の2通りのOTKコンボが実現可能かと思われます。
庭園竜少女OTKが使えなくなって久しいところでしたが、これらはぜひとも実現したいですね。

バハと異形出して異形フィニッシュ
確定除去で仮に異形倒してもバハ放置になり危険だし
二体並べても異形が通れば無意味、
守護置いても二体おけなければバハが片付けるから無意味と地味な嫌がらせ
てかこうでもしないと異形通らないよ…
ゼウスの方が異形守りやすいが、トータルダメージで異形関係なく倒してしまう可能性があるからNG

バハメンコやテミスや気まぐれ変異等をされたら投了

退会したユーザー

次のターンまで待たなくても
ドラゴンの新カードに無謀なる戦っていうのがあるじゃろ?
ニュートラルに攻撃力高い奴かアンリエット指定するじゃろ?
ドラゴンに疾走持ち指定するじゃろ?もしジェネシスで倒せないような大型守護いるなら大鎌指定するじゃろ?
みんなで殴るじゃろ?

蛇足:運営鳳凰の庭園解禁する気ねーだろ

退会したユーザー

0コス白銀
0コス
0コス
魔海
0コスゼウス
0コスリノ

ニュートラル白狼白銀エルフは流石に誰もやらないだろう…

退会したユーザー

力比べイージス同時置き

WAVE Lv63

アルベールガブリエル
アルベールには意味なさないけど進化込み18点て魅力的じゃないですか!?

9T図書館、氷像、たまったファイアーチェインで除去

10T女王と超越とサタン

超越ターンに図書館でサーチしてきたディース顔に撃って7サタン6女王7合計20でワンキル
または図書館でサーチしてきたアスタロト撃って顔殴ってワンキル

  • けーし Lv.19

    ジンジャーゼウスとかでダメージ与えてからのバハムート超越リーサルの方が実は楽だって最近気付いたよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×