質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

おい、運営

心臓止める気か!
皆さんはどうでした?

これまでの回答一覧 (30)

Leviatan Lv26

残念ながらわたしの勝ちです

他8件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    負けた…だと?

  • 太陽の書 Lv.18

    えぇぇ!5パック5レジェ!?( ゜д゜)宝くじ並みじゃないですか!?Σ(

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    お前に負けるなら悔いはないさ… (ゼウス一枚だけでした)

  • 白虎 Lv.3

    貴様を強者と認めよう。

  • 退会したユーザー Lv.27

    すっごく強いんだね!

  • イルミア Lv.32

    イルミアの負けだよ。

  • のほほん Lv.6

    計算してみた結果、1/13168724278です。13億1687万分の1! 宝くじ1等の数億当選なんか比にならないくらいの確率w10回以上宝くじ当たってるくらい凄い(´・∀・`)

  • のほほん Lv.6

    ↑完全にミスした計算なので無視してください(´・∀・`)

  • イヌワシ(旧名アラタ) Lv.15

    しかも真ん中プレミかぁ流石にうらやましいのぉ。

退会したユーザー

やはり神など…

他6件のコメントを表示
  • マジェスティー Lv.25

    大丈夫だ♪w 25開けてもレジェンドのレの字の気配すらしない者も居るから~ww(呆れ)

  • 退会したユーザー Lv.123

    マジェスティーさんもですかw 私もレジェンド1枚も実装されてませんでしたw

  • マジェスティー Lv.25

    おぁw 気が合うな~w(黄昏) レジェンドはシルバー砕いて創るものじゃないの?w(知ったか)

  • 退会したユーザー Lv.123

    え?ゴールド割って作るものでしょ?(余剰分解しながら)

  • 退会したユーザー Lv.84

    骨の貴公子引けたからよかったじゃん

  • 退会したユーザー Lv.8

    シルバーが2列目いってるだけで十分じゃないですか(ガチギレ)

  • 退会したユーザー Lv.8

    自分もそんな感じでした。レジェどころかゴールドもでないなんて…。ただただ辛い。二週目に期待しましょう!

やったぜ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    よく見ると5パック5レジェ勢

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    1パックにレジェンド3枚入ってました。

Lv6

トリプルカード舐めんな。
ヘクターのプレミア羨ましいです!

全部プレミアム笑
すごい確率やで笑

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    たまにそういう時があるので、7つプレミアの方が希少だと思います。まあ、8つでも十分凄いですけど!

  • zer Lv.35

    プレミアムパックという1パック全部プレミアムになるレアなパックってやつですね。個々のプレミアム発動とは別の確率で発生してるらしいので、8連プレミアムよりは出やすい現象らしいですよ。(私はまだ2回しか見た事ないです)

  • 古本市場 Lv.21

    僕はそれ2回見ましたね。両方とも銅7銀1でしたが…

プレミアムうれしー!

Lv49

漏れました

プレミアジャンヌ2枚目
使わないンゴ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    めっちゃ羨ましい…僕にください!!!

  • 名無し Lv.39

    ノーマルジャンヌ側だけにNEWが付いてる違和感

  • 七資産 Lv.17

    俺もそこは思った 「あれ、ジャンヌいたっけ?でもnewついてる」ってなった!

FANG Lv33

まあギリ及第点かなと

  • Sechs Lv.37

    プレミアム軍神GJ

こんなでした。来期からのエルフ始まった?

  • Sechs Lv.37

    プレミアムエリンキレイね…(うっとり)

Peco Lv8

TOGではないんですがSTDの配布パックでの結果です…。

大勝利

telesu Lv22

エーテルがもらえました^_^

退会したユーザー

Dジャンヌ1、ベルフェ1、ヴァルフリート1ですた
ベルフェがうれしい。Dジャンヌは4枚目でした。

私はプレミイージスです(´・ω・)
あとは4枚目ですが。

他2件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    イージスは腐らないから、イラストアドあるわ

  • ドロきち Lv.83

    ゴリアテ2体も当たってるな~

  • ケロマム Lv.130

    ね~、うちは可愛い方のゴリアテは就職先ありますので安心です。

過去に3枚熾天使を“生成”してるのに……(´;ω;`)

さっき初めてヴァンピィちゃん当たりました。
地味に欲しかったんで今日は当たりですね。
5パック開けてゴールド1枚です

  • Sechs Lv.37

    レオニダスとケリド…(-_-;)

レジェンド5枚にゴールド6枚…………
ヤバイ、明日死ぬかもしれない

ちなみに、悪魔像とヴァンピィと白雪は同じパックから出ました。

退会したユーザー

ふつー。

(1パック1パック噛み締めて開ける派だからそんな画像残って)ないです

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    最後のパック1枚残しで、スキップすれば撮れます。

  • Y.Y. Lv.10

    全部捲った後でもスキップボタン残ってるから押せばよろし

画面外でライブラ2だったので貴公子ライブラで800エーテル
実質レジェ0.8枚だな!

私はこいつとエリンでした…プレミアエリン欲しい…

グギギィ!(いらない)

あーやばい!(ヘドバン)

bi Lv6

うん。まぁ知ってたよ。

流石に3枚目が欲しいカードじゃないんだよなぁ
何か金プレ出たけど砕いていいかな…?

コウ Lv88

惜しむらくはベルフェ嬢が4枚目と言うこと

TRYS Lv68

プレ金二枚でたのでまぁまぁって感じですね

ESR Lv27

2枚目だけど…
クイーン2枚は入れにくいゾイ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×