質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
JR Lv22

2pickチケットが余る…

皆さんは2pickチケット、消化してますか?
今日ログインボーナスで5枚もらいましたが、チケットはあまりに余ってるので全く嬉しくありません。

一度も対戦せずに5敗扱いで報酬を獲得することもできますが、それはさすがにもったいないですよね…

これまでの回答一覧 (17)

mouki Lv26

自分はルピ消費してまで今は2pick潜ってるので3枚配布はありがたいです・・・逆にランクマは飽きてしまっているのでミッション以外は5000BP取れればあとは消極的ですね。2pickは構築から力量が問われるのでやりこめばやりこむほど面白いですね。チケットだったら全敗してもいいくらいの覚悟ですこしづつ消化していけばルピもエーテルも貯まるので1日1戦でもいいのでこなしていったほうがいいですよ。5勝できたときの達成感はランクマでは味わえない感覚ですからね

退会したユーザー

おみくじだと思って気楽にやりましょう。

退会したユーザー

本当に今の2pickは面白くないからね。
ただ時間の無駄だし。
新環境になったらさらに酷くなりそうだしチケットが無駄に貯まっていくわ。

以前報酬のパックがスタンダード以外になるキャンペーンみたいのがあったと思いますが次回そういうのがあったときに引き換え券みたいな使い方が良いと思います。

チケットでは色々なリーダーやカードを試して、新しいコンボとかシナジーを発見して遊んでますね。どうせタダなので。

即リタイアもアリだと思いますよ。
時間を掛けずにパックチケットを手に入れるというのも賢い選択です。

teiou Lv14

構築に制限のあるpickの方がランクマよりは楽しいんで割と消化してますね
ウロボとかバハとか一部クソカードはありますけどエルフとかあまり選ばれないリーダー使ってデッキ考えて3勝以上するのは個人的にかなり楽しいです

僕は適当にデッキ組んですぐさまリタイアしてます(*´ω`*)
最初からスタンダードパック引換券だと思えば少し楽になる!w

2pickチケットは時間こそかかるものの1パック+ルピという最高のログボだと思います。私自身2pickが好きで、チケットはもらったらすぐ消費してしまいます。

とりあえず1日1回2pickでやっていってはどうでしょうか?2pickは途中で中断もできるので一戦ずつでも消化していきましょう。5敗扱いで1パックは勿体ないのでやめましょう。

先ほど配布チケで5勝できて250ルピもらえました
無課金なら絶対やった方がいいと思いますよ

もしかしたら普段使わないけどミッションで出てきてしまったクラスを引けて、そして運よく3勝くらいなら出来るかもしれないッッッ!!!

とか思ってたまにおみくじ感覚で使ってます

使い切ることは考えず、手持ちのカードまたは環境的に
ランクマでは勝つのが楽ではないリーダーのミッション埋めに使ってます。
今期はロイヤルにお世話になりました
ルミナスメイジや援護射撃で結構勝てるので
(ウィッチとエルフのミッションはそっと変更しながら)

チケット、42枚ありました。一度もやったことないです...

資産的にまともな構築デッキをあまり組めていないのでミッション消化用に重宝しています
ミッション放置していないならフリマ潜る代わりにやるのをおすすめします

plusPP Lv14

私はすぐ消化します。ルピもミッション以上に増えるのでやらないと勿体ないかなーと。毎日ミッションしないような人は放置でもいいかもしれませんね。取りあえず今日のチケ3枚は5連勝2回と4勝でした。まぁネクドラビショ引くだけのゲームなので面白いかと言われれば微妙なんですけどね・・

退会したユーザー

5連勝狙っていますのでうれしいです
ビショップでなんとか達成したいなぁ

退会したユーザー

姑息かもしれませんがすぐに使わずに、pickがなるべく過疎になってるであろうタイミングで消化してます。

なんだかんだpick始めた頃以降は、5敗したことがないので、日を分けることはあっても5戦した方が得ですかね。

完全に憶測だけで回答しますすいません。
もし(2pickやってみたいけどあんまりやったことないからきっと負けちゃうだろうし、ただチケットと時間溶かすだけになるのもなぁ…)みたいなことを考えてらっしゃるのであれば、ここの掲示板で募集してルームマッチで2pickの練習してみればいいんじゃないかなと思います。デッキ構築もプレイングも習うより慣れろってことだと思いますので。

hinari11 Lv19

2倍期間で苦手なデイリーが出た時に積極的に使うように自分はしてますね、その際2敗した時点で、大体リセットするようにしてますね正直2敗した時点でそこまで報酬はよくないですからね、まあ速報酬に変えるのではなく、使い道を探してはどうですか??

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×