質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

まいにゅ

マイニュって強くて便利ですよね。しかし、次環境では白雪姫と犬のコンボが強く、疾走ビショの2コスに優秀なのが多くて入れるか迷いますが、皆さんは次環境の疾走ビショの2コス枠はどのようにしますか?
ついでに皆さん、マイニュ育成ゲーム楽しいですよ。

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

とりあえずエロいという時点で他のカードとは一線を画しているので今後も使っていこうと思います。

スタンダード期にサタンと間違えて出しちゃったから嫌い

  • さりりん Lv.33

    マイニュも元ネタだと悪の化身だからね!サタン様と間違えられても問題ないね!

退会したユーザー

俺はお前だ。お前の心だ!
マイニュの真似をたまにしたくなりますよねえ

  • さりりん Lv.33

    何か惹かれるものがマイニュにはありますよね。

現環境は昔と違い除去カードが増えたのでマイニュが刺さること刺さること(笑)入れておいて良かったと思える良カードですね。
次環境は白雪姫と犬、そしてマイニュ三枚積みですかね。黄金獅子は使って確かめてからですが、今のところ入れないかもです……。

  • さりりん Lv.33

    全職に低コス除去増えてきましたからマイニュ刺さりますよね! 獅子入れない構築も全然有りですよね!

超越流行るならマイニュ入れますが、そうじゃないならライオンとのシナジー考えてユニコ入れますね

他1件のコメントを表示
Mira Lv55

白雪姫は絶対入れるとしてシナジー考えて犬。金獅子のためにニュートラル少しは入れたいからリリエル。
あ、マイニュ入らんわ(確信)

  • さりりん Lv.33

    白雪姫と犬、リリエルですかー。白雪姫と犬のコンボを考えると忌むべき悪魔の像の可能性もあるかも笑。あと!マイニュ入れましょーよ!マイニュかっこいいですよ!

退会したユーザー

疾走ビショの2コス枠はまだ悩んでるんですよね・・・
白雪姫は確定として、新レジェンドのアイツ(名前忘れた・・・)を活かす為にニュートラルにするか、犬にするか・・・
ゴブリンもワンチャン入れてアグロっぽい動きにするかもしれません

  • さりりん Lv.33

    2コス枠に優秀なの多すぎて悩みますよねー。獅子を入れることを考えると、アミュとニュートラルとアミュを割る手段の比率が難しくなりそうですねー。

うどん Lv129

リリエルと白雪姫にしてみます
両者とも未知数過ぎるのでかなり回すことになりそう

  • さりりん Lv.33

    リリエル白雪姫ですか。獅子のためのニュートラル枠としてのリリエルもいいですねー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×