質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

好きなエモ

使っても使われても嬉しい。そんな好きなエモはありますか??

これまでの回答一覧 (18)

STAGEA Lv24

セルウィン「良い腕だ」
煽り要素が低くて素晴らしい

YAY Lv58

開幕挨拶
どんなに心が荒んでてもフリマでガチデッキや超越や自分の嫌いなカード使われても、開幕挨拶されただけで楽しくシャドバできる

個人的にはフォルテの感謝するぞかな~ ドラゴンヘイト集めやすいから唯一の救いだね♪、ドラゴンに対してもヘイトが少しでも減ると良いな~(願い)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    助かる。の使いづらさ・・・

  • マジェスティー Lv.25

    貴様を強者と認めようby??? お前に負けるなら悔いはないさ…(本当に悔いが無いなら賞賛するだろ?)

見込みあるぞいおじさん。あんなん笑うわ

他1件のコメントを表示
  • めんどり Lv.65

    タイラント出して「なんじゃと!?」っていいながら消えていったときは電車の中で爆笑しそうになったわ

  • わい Lv.28

    想像しただけでふふってなった

ユリおじの「私を楽しませてくれたまえ」が結構好き

相手がネタカード出して挨拶してきたときの返しに最適
「ほう?」とセットで使うと評価◎

煽り性能も高いのでオススメです

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    リーサルで使うのやめてね

  • めんどり Lv.65

    そんなチキンな煽りはしないよ。イラッときた相手の時だけ凶カード出す度に煽ったりはたまにするけど

  • Y・U・A Lv.330

    ならいいや、ユリおじリーサル以外のエモはすっげぇいいと思うの

退会したユーザー

アリサ「ええ!?」
ルナ「ええ!?」
アリサ「ええ!?」
ルナ「ええ!?」
アリサ「ええ!?」
ルナ「ええ!?」

退会したユーザー

すごすごすごいすごーい!

ヴァンピイちゃんのエモは大抵可愛くて癒される。
特に「びっくりしたあ」が好きです

ヴァンピィちゃんの「ごめんねえ」が好き。
ヴァンピィ自体煽り要素は低いから割といいんだが、煽り率でいうと、おじよりヴァンピィ使って煽る奴が多いのよね(´・ω・`)

ユリおじの
「ほぉ?」
かっこいい

ウィッチ使わないけどジュリの「よぅ。」は好きです。

体力ガン見おじさん「どうしたらいいんだ・・・」

わい Lv28

「なかなかやるな」
単純に実力を褒める感じがすき

杉田「よろしくな。」

リーサルされるとき及びリーサルな時のレイサム

「やるな!」

「ありがとな!」

コウ Lv88

ヴァンピィの「びっくりしたぁ」が素直な驚きを表現できて好きですね。ちなみに、エモではありませんが1番好きなのは進化3回目の「まだヴァンピィちゃんに勝てると思ってるの!?」です

退会したユーザー

"感謝の意のこもった"ルナちゃんの「ありがとう!」
あれは本当に癒される…最近煽りでしか聞かないけどね

魔力の蓄積を感じるぞい!!
だっけ?
あまり見ないリーダースキンのエモはなんでも楽しい

  • ヒナ Lv.21

    エラスムスおじと奇乳おばさんが混ざってるゾ おじさんが「我が魔力の全てを見せてやろう」 おばさんが「魔力の高まりを感じるわ!(迫真)」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×