今後出して欲しいスリーブあれこれ(ノーマル.絵柄違い.コラボ.その他)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gebao Lv5

今後出して欲しいスリーブあれこれ(ノーマル.絵柄違い.コラボ.その他)

タイトルの通りです
皆様がゲーム内で使いたいと思うスリーブを教えて下さい
一応大きく分けて4種類とします
①シャドバで使われているカードの絵柄(進化後もあり)
②シャドバ以外での絵柄(神撃のバハムートの絵、または好きなキャラの完全新規書き下ろし希望等)
③他作品からのコラボ(アニメ、ゲーム、漫画、なんだったら実写もあり)
④その他
スクショも貼ってあると私が喜びます(*´ω`*)

って事で言い出しっぺの自分が①〜④まで全部出してみます(やりたいだけ)
①ユニコ進化絵(かわいいから、なんて言うかカワイイから)
②神バハのヴァンピィー(すでにあるのも好きだけど。新規描き下ろしでも可)
③聖剣伝説3のリース(趣味)
④キャラ絵以外のイカしたもの(ハースストーンみたいにキャラ絵以外の良い物が欲しい。例としてロイヤルに剣と盾の紋章、ネクロにドクロ、ウィッチに水晶、ビショップに女神等々)

これまでの回答一覧 (6)

全リーダーインペリアルマンモスでいいよ。

  • gebao Lv.5

    インペリアルマンモスによる兵士徴収(ギャォー) インペリアルマンモスによる次元の超越(ギャオー) インペリアルマンモスによるテミスの審判(ギャオー) インペリアルマンモスによる鮮血の口付け(ギャオ〜)

いぬ Lv11

Daisuke

Johnny Lv25

自分の好きな画像ファイルにしたいなーと思う反面アホがエロ画像使うからできないのか…。

  • gebao Lv.5

    自分の画面だけ表示されて相手側にはノーマルキャラ(エリカ、アリサ等)が表示されるようにすればワンチャン

けものフレンズのスリーブとリーダースキンが欲しい

他2件のコメントを表示
  • Lv.69

    エルフ:サーバル(けもの、主人公)ロイヤル:PPP(5体並ぶ、ロイヤル&コウテイ)ウィッチ:かばんちゃん(人の叡智)ドラゴン:カバさん(極めて強い水棲生物)までは考えた。

  • gebao Lv.5

    サーバルのエモートの煽り力の高さよ 「すっご〜いw」 「なにそれなにそれ〜w」

  • toshy Lv.18

    やさしい世界の住人を過酷溢れる世界にぶち込むのはNG

①実装まだー?

  • gebao Lv.5

    いつの日か実装されそうですが進化前でしょうね 出来れば進化前後を選べるようにしてほしい…

コウ Lv88

3
アトリエシリーズから、黄昏編がいいですね。ウィッチ枠が多すぎるきらいはありますけど。あとはボクタイ(無理です)

  • gebao Lv.5

    秘術ウィッチ使ってる時に使いたいですね。 使用したら一部のスペルが専用の物になったりしたら面白そう(無理か)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×