質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新たなるスキンを求めて

スキンもっとほしくないですか?個人的には各期に各リーダー1種類くらい追加してほしいです。ということで皆さんが主に使ってるリーダーで各期に追加されたカードの中から追加してほしいスキンはなんでしょうか?フォロワー、スペル、アミュレット何でもありです。
ヴァンプリーダーの私は
STD:メデューサ かわいいから
DRK:アザゼル かっこいいから
ROB:マステマ かわいいから
TOG:ガレット
です

これまでの回答一覧 (6)

一周年記念でユーザー投票で選ばれたカードをスキンにして欲しいなぁ・・・

色んなリーダー使っているけど、今回はビショップで

スタン期 アルミラージ
エボ期 ガルラが既にいる
バハ期 賛美さん。絶対エモが楽しくなる。あとカードは使わないのでせめてスキンで使ってあげたい(え
騒乱期 闇ジャンヌ。煽り性能高そう

  • りんごん Lv.20

    投票制はいいですね!ただそうすると女の子のキャラばっかりになりそうなので各クラス女性と男性一人づつ選ばせてほしい

paraccho Lv22

見にくくなるのでTOGだけで。

エルフ:異形
ロイヤル:ヴァルフリート
ウィッチ:ジンジャー
ドラゴン:アイナ
ネクロ:手帳
ヴァンプ:ガレット
ビショップ:ソニア

エルフとネクロ喋れないけど、この2つは譲れない。

他1件のコメントを表示
  • りんごん Lv.20

    異形さん何気に人気ですね!手帳とかどんなエモになるんだ(笑)

  • paraccho Lv.22

    私は異形に愛されし男。 今まで、のべ6体もの異形が私の元を訪れた。 3体おかえり頂いた。

エルフ:Sティターニア、Dティア、R宝石、T異形
ロイヤル:S宝杖、Dレオニダス、Rエミリア、Tヴァル
ウィッチ:Sマーリン、Dレミラミ、Rドロシー、Tルゥ
ドラゴン:Sファフ、D鯨、R梟、Tアイナ
ネクロ:S王、Dアンドラス、Rネフ、T死月の使徒
ヴァンプ:S契約、Dアザゼル、Rマステマ、Tベル姉
ビショ:S骨フェ院、Dカグヤ、Rサリッサ、Tリテュエル
N:Sウルズ、Dオリヴィエ、Rサハ、Tワイズマーマン

他6件のコメントを表示
  • クロノスの鼻の穴 Lv.21

    異論は認める。

  • paraccho Lv.22

    N枠あるにもかかわらずドラゴンの半分Nで草

  • Lv.69

    なんでやファフもホエールも守るホーもアイナもちゃんとドラゴンやろ!

  • りんごん Lv.20

    私も梟がバランス梟かと思った。守るホーのほうね(笑)鯨ってアイランドホエールでしたっけ?あいつドラゴンだったのね

  • paraccho Lv.22

    あ、マンモス&バランスおぢかと勘違い(笑) 失礼しましたm(_ _)m

  • クロノスの鼻の穴 Lv.21

    ホーさんの〇〇ホー!のエモは可愛いですし、アイラン鯨さんは進化きると演出で津波がおきます。

  • クロノスの鼻の穴 Lv.21

    やっぱり津波は嫌いな人も多いかもなので、水族館のイルカショーの嫌がらせの如き水飛沫演出でいきましょう

- Lv119

女帝スキンはテンション高そうでおもろそう

他1件のコメントを表示

ロイヤル
STD オーレリアか宝杖
DRK アドブレ
ROB モニカ
TOG ヴァルフリート

エルフ:シンシア
ロイヤル:ツバキ
ウィッチ:マーリン
ネクロ:オルトロス
ビショ:ムーンアルミラージ
ヴァンプ:エリニュス
ドラゴン:ファフニール

他1件のコメントを表示
  • りんごん Lv.20

    エリニュスは私も迷いました

  • つらぬい Lv.16

    煽り:「もっと私を嫌って!憎んで!(歓喜)」 をやってほしいw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×