【勝率9割】最強のデッキが完成しました【ヴァンプ】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
人間 Lv31

【勝率9割】最強のデッキが完成しました【ヴァンプ】

タイトルの通り最強のデッキが完成しました。
マスター帯で勝率9割ほどです。

まだまだ調整不足な部分もあるのでアドバイスなどあれば是非お願いします。

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

すげぇw
このデッキ使い始めてからまだ一回も負けてないんだが?w

まぢで最強じゃんw

他5件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    使い始めてって…投稿から3分しかたってないんだがw?

  • 退会したユーザー Lv.34

    は?w 最強に時間なんて関係ねぇからw まぢ最強っw

  • 戸愚呂(叔父) Lv.31

    一回も戦わなければ一回も負けてない。つまり嘘は言ってない。

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    このデッキ使うとクリスタル5000個貰えるらしいぜ!!

  • つらぬい Lv.16

    ダークジェネラルで闇将軍ですか・・・^q^

  • つらぬい Lv.16

    てか意外と戦えそうでこy

退会したユーザー

そこまでやるならファイターくん入れても良いと思うの

強い意志を感じるッ……! 2コストでしか戦わないという、強い意志をッ!!

???「2は掛け合わせると4になるだろ? 4は縁起が悪いから駄目だ」

退会したユーザー

足りないものを生成したのちAA3で6戦してきました。

1戦目(ランプドラゴン)…マリガンしたもののスペルばかり引いてしまい惨敗。
2戦目(復讐ヴァンパイア)…連続で出されたワードローブレーダーがぶっ刺さったこともあって完敗。
3戦目(アグロドラゴン)…4T目にファイアーリザード2体がフォレストバットを焼いてきたうえ進化によってこっちのフォロワーを全滅させたことによって顔面を殴れず敗北。
4戦目(ガルラビショップ)…こちらより質のいいフォロワーを大量展開されてジリ貧になり敗北。
5戦目(OTKエルフ)…お相手が1,2T目に何もしてこなかったことが大きく響き快勝。
6戦目(超越ウィッチ)…序盤からフォロワーを丁寧に除去される。手札にライフを直接攻める手段がなかったこととレヴィ進化からの紅蓮で場が綺麗になったことが決め手となり投了。完敗。
以上、1勝5敗でした。

こちらの引きが芳しくなかったことは事実ですが、序盤から積極的に除去を飛ばせるデッキとはかなり相性が悪いです。
ワードローブレーダーは採用率が低いですが、似たような除去効果を持つ某クソ坊主に弱い点は少々辛いかなと思った次第です。

投稿者様には悪いのですが、正直普通のアグロヴァンパイアを使った方が安定して勝てるような気がします。ダークサモナーはうまく守れるなら悪くないのですけど。

他1件のコメントを表示
  • 人間 Lv.31

    1勝してて草。 私も何回かランクマに潜りましたが1回も勝てませんでした(告白)。手札がガンガン減っていく中スペルが腐りやすいので、魔眼と群れ飢餓はフォロワーに変えた方がいいかもしれません。

  • 退会したユーザー Lv.24

    やっぱり最強じゃないじゃないですかやだー。まぁシルバーカードを8枚ばか生成したくらいなのでエーテル消費はまだマシな方でしたが。体感ですが魔眼は割と腐りやすかったので三枚積みじゃない方がよさそうですね。入れても2枚とか。

茶味 Lv124

事故率0%とかあなたが神ですか

taron Lv28

マナカーブわろた マナタワーじゃんこれ

なかなかいいデッキですがドロソがないのでユニコとリリエル外して血の取引とレイニーデビルを入れましょう。

そうすれば9割5分勝てるようになるでしょう。

他1件のコメントを表示
  • 赤黒パンツ Lv.51

    取引入ってるんですが…

  • シャフテキ Lv.113

    めっちゃ錯乱してて草 ドロソがないからドロソを抜こう()

もうマッチングする前から勝ちが確定するじゃん
こんな最強デッキ使ったら

shargen Lv49

強すぎて謝謝

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×