質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

言いたいことがあるなら言えよ

はやくしろ

これまでの回答一覧 (43)

単位くれ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

モテたいです。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーン

他5件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    リンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーンリンゴーン

  • 退会したユーザー Lv.211

    呼んだか

  • キティちゃん Lv.184

    早く解析して

  • 退会したユーザー Lv.211

    以下翻訳→ いやー皆さん良きシャドバライフは送れてますか?最近はネフティスとかヴァンパイアとか増えてきててドラゴンさんにはなかなか辛い環境ですね。それはそうと、昨日の夜ご飯って何食べました?私は豪華にお寿司なんか食べちゃったんですけどね、ついつい食べ過ぎちゃったんですよ。ほーんと、食べ過ぎには大変気をつけてください。お腹痛くなるくらいならまだしもお財布空っぽになっちゃいましたからね。シャドバに課金するためにも、高いものを食べ過ぎるのはやめましょうね…(ry長かったのでこの辺りで。

  • 退会したユーザー Lv.84

    ンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴーンゴゴー (大体正解です。 さすがンゴゴーさん。 足りないのは、「次弾で新ンゴゴー追加お願いします。」)

  • Doppo Lv.175

    人間には理解できんわ

シャドウバースの18禁版を作って欲しいです。

男性も女性もモンスターもスペルカードも偶像も体力0になったら裸体を晒す。

ホーム画面で個室ボタンが有り、そこでキャラがヌルヌル動いてエッチな事を…!!

他2件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    dmmに頼んで

  • シドたん Lv.30

    共産主義の力を借りるんじゃ

  • 流通@ Lv.34

    シャドバってどうもDMMらしさが無いと思ったがそこだったか!

退会したユーザー

魔導の巨兵の効果を「ダメージは食らうイージス」にするか、
イージスの効果を「ダメージは食らわない巨兵」にするか、
どっちかにしろや。

魔導巨兵が可愛そうだと思わんか皆。

他1件のコメントを表示

【急募】A帯に上がる方法

他6件のコメントを表示
  • 12345 Lv.50

    名前ぇ・・・

  • キティちゃん Lv.184

    上がる気がないのはわかった

  • 退会したユーザー Lv.23

    むしろ、なぜその勝利数で上がれていないのか・・・

  • テラン Lv.19

    その調子でB帯のアマイマスクさんになるんだぞ!

  • 七資産 Lv.17

    無理だぞ(無慈悲)

  • 梅ソーダ Lv.95

    デッキ一つに搾って極めろ、バラけすぎや・・・・

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    A帯以上にも連勝ボーナス付ける

なんでゾンビがパーティしてるだけで3点もダメージ入るんですか?

他6件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    ゾンビのパーティが俺らのパーティと同じと思うなよ?

  • Uzak Lv.224

    これは某がお答えしようあれは3点"も"ではなく3点"しか"なのです、ゾンパのエンハンスで出てくるゾンビは3体ということは本来6点のダメージが出てもいいはず、しかしゾンビ達がパーティに興じているおかげで3点に抑えられているのでござる(迷推理)

  • 食パン Lv.62

    自分で聞いといてなんですけど、もしかしてパーティって集団の方の意味なんですかね?

  • sig Lv.4

    その発想はなかった。それなら納得ですね

  • すずめ Lv.102

    その勘違いのせいで意味不明な日本語になってしまったボストン茶会事件……。もっとも、恐らくゾンパはその2つの意味を掛けていると思われ。

  • t Lv.55

    最初から「集団」の方の意味だと思っていたワイ困惑・・・

  • 防人 Lv.126

    「コープスパーティー」である程度意味わかっていたからなあ。

ガウェインの件の侘びパックまだ諦めてない!!

エリカちゃんのふとももに顔を埋めたいんじゃー

他4件のコメントを表示

ヘクターしね。

他1件のコメントを表示

超越とボルバルザーク入れ替えたいんですがどうしたらいいですか?

他5件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ゲーム間の超越に決まってんろw

  • キティちゃん Lv.184

    そろそろ飽きたね

  • 退会したユーザー Lv.211

    ドラゴンさんぶっ壊れ待ったナシ

  • Orange Lv.128

    超越をボルバルザークの効果ってことじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.211

    デュエマには既にガ*********ジャッジで無制限エクストラターン得る最強のドラゴンがいてだな。

  • 絵里りんご Lv.42

    ガチ ンコジャッジでモザイクかけていくスタイル

ティガレックス強すぎぃ!あの謎の亜空間判定ナーフしろよ!!

他7件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    ティガレックス君はガノトトス君からの指導を受けてるから

  • 退会したユーザー Lv.84

    ついでに、イビルの尻尾判定もナーフ……。それだと面白さが半減するか。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    むしろイビルは出落ちキャラだから強くして欲しいイビル本体もその武具も(イビルジョーかわいいから好き)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    弓スキーの私にとってイビルは超絶やりにくい相手なので強化とかマジ止めて下さい何でもしますから(何でもするとはry

  • たむ Lv.24

    イビルのブレス射程短すぎ無限にしよ?

  • 退会したユーザー Lv.211

    ブレスはフレーム回避簡単だから良いけど、顔のコカされ判定大嫌い

  • 防人 Lv.126

    結局ゲーム壊せば全てのモンハンキャラぶっ倒せると私は悟りました。はい、モンハン向いていないことがわかりました。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    モンスターハント(物理)

骸の王って各国のトップと交流広いよな
マンモス国、ゴブリン国…トップそんなにいなかったわw

他1件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    何が言いたい!?

  • s.k. Lv.27

    海底都市王、死都の女王、蝿の王、不死の大王、ワイトキング、エルフキング、アンデッドキング、ヴァイキング(?)。国交のないトップはまだまだいるよ。

ocellus_ Lv15

ウーロン茶買ってきて

他3件のコメントを表示
明智 Lv8

歯磨きしたことありますか?

1mくらいのハムスターの腹に顔埋めて寝たい

私は…私は変態のマゾ豚ですん…

他2件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    お、おう‥‥(近寄らんとこ)

  • white Lv.117

    食い込んで気持ちいい!!!!!!!!!!!!!!!(食い気味

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    狂いそう…!(静かなる怒り)

防人 Lv126

長男だからこの環境を生き残ることが出来たが、
次男だったら出来なかった!

長男力とは一体何なのでしょうか。

setunana Lv22

ローランの脇は******

他1件のコメントを表示
P介 Lv36

B型に生まれたかったです

他3件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    ウェェェェェイ!俺B型だよぉぉぉぉー!ふぅぅぅぅ!

  • P介 Lv.36

    俺にも血液分けてくれよ…

  • 絵里りんご Lv.42

    死にてぇのかお前・・・

  • ナカラ Lv.37

    りんごさん、こわぃ囧

腹へった

何でボーイ・ジョージなんだ?
ガール・ジョージにすればスッキリするのに。

ナーフ前のあの魔界環境でも諦めずにロイヤル使い続けてランクを上げた僕を誉めてください


今日2パック開けて異形と巨兵とヘクター当たりました
課金してからレジェンドが当たりまくってウハウハです

なんで体力20しかないゲームで10点近く手札から飛ばしてくる手段が豊富なんだよパクリ元のハース見習え盤面の取り合いなんてやっても空しいだけだわ

クサハィエルに違和感感じないんですけど

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

旅ガエルTir2入りへの障害が多すぎる

ドラゴン死んだかとおもったけど全然いけた

どうやったら面白い回答ができますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×