質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

分解は、、、やめたげてよぉ!

ダメレジェ だってネタデッキで活躍できるはず、、。
だから、ダメレジェ達を救う方法を教えてください。
私が、ダメレジェ、全部、赤い液体に変えない為にも
お願いします

これまでの回答一覧 (6)

NAO*key! Lv500

フェアプリ···薔薇エルフやペタルフェンサー、ティターニアの妖精卿なんかで良い仕事する。圧倒的シコアド。

ミスゴ···土ウィッチの隠し味、ゴーレムウィッチの主役

エラスムスおじちゃん···土に混ぜても強い、ジンジャーに入れても良し。意外と出せば仕事する。

ファフニール···全体2点ってネクロにぶっ刺さるんじゃね?→バハの前に出す前菜に

ドミ姐···圧倒的スタッツ。エロい。

ジルニトラ···進化で実質8 13/11が並ぶって凄くない?地味に嬉しい疾走付き。

スカルフェ院··· エボルヴの獣姫の様に強いフォロワー召喚アミュレットが追加される度にこのカードも強くなっていく。未来がある。うん。



ほうら砕きたく無くなってきたろう?
どのカードも追加カードや環境次第じゃ化けるのさ。
現にソウルディーラーは返り咲いた。

他5件のコメントを表示
  • ドラりん Lv.178

    他は多少なりともなんとか使い道がありそうな内容なのに対して、フェインだけ現状ではどうにもなってない説明で草

  • 消し去られたもの Lv.113

    エラスムスはスペルで頑張ってるしファフは女神に転生したしジルはなんやかんやでドラゴンで展開できるし、まだまだいけるな(錯乱)

  • フェイト Lv.30

    笛がない、やり直し。

  • Hurry!! Lv.70

    ディーラー

  • かなへい Lv.37

    笛は完全に死にました

  • cario(RoB期) Lv.48

    あ、おい待てぃ(江戸ッ子)満足OTK失敗時に どうしようもない手札を2/4/3に変えられるから ランプドラゴン以外に止めの一押しできるゾ。闘気確定型じゃなきゃフォルテまでの繋ぎや除去にも使えるゾ。

rei Lv38

ディーラーをSTDの時雑魚だと思って砕きました。そして、ついさっき2枚つくり直しました。将来性に期待しましょう。

ダメレジェでも環境に呑まれたダメレジェとネタデッキ寄りの性能レジェだからとダメ扱いか…ってだけでそれでしかできないカードもあるからね。
駄目なのはレジェで1000になることだってそれ一

yodaka Lv40

STD調整かつ当時から能力の面でも秀でてないドミ姉はうちの昆布にはいっていました。
大方5t目に進化させてプレッシャーを与えるのもそうですが、10t目にはドミ姉+ラウラ+リミルとかしてました。マステマでいいじゃんな気もしますがこっちは好きなフォロワー除去できるので・・・

今なら黒死もあるし血月もあるんで昔よりかは使いやすいですが、5コス復讐時だとカオスシップの方がよっぽどアドとれるのが悩ましい・・・
あと1枚で3体は取れる千雨もいるのが・・・

ほい

他1件のコメントを表示
- Lv119

ダメレジェはそれはソレでネタになってオイシイけど
今で言うドロシーとか乙姫みたいなポジションが一番辛そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×