質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自慢

すいません興奮しすぎてどこに吐き出していいのかわからないので自慢させてください

最近パックが引きたくて我慢しきれずに2000円だけ課金して、それから毎日1パック開封してるのですが
この5日で課金5パック+ルピ7パック+配布5パック+2ピック報酬のスタンダードチケット2パックで
ローラン1枚、ダークジャンヌ2枚、魔導の巨兵2枚、ベルフェゴール2枚、水龍神の巫女2枚、エンシェントエルフ1枚、サタン1枚
が当たってそろそろ交通事故でリムジンか霊柩車にでも轢かれるんじゃないかと思っています

騒乱初日は50パック開けてジンジャーミント異形1枚ずつだったのに、今日は3パック開けて巨兵1枚とベルフェゴールが2枚です

やはり課金すると当たるんですかね(白目)

皆さんはこういう誰かに言いたくて仕方がない自慢ってありますか?(パック開封でも奇跡の対戦でも何でもあり)
自慢することがないよーって人は好きなブロンズカードでも挙げてってください

これまでの回答一覧 (8)

このプレミアがどんなレジェンドよりも1番嬉しいです

他2件のコメントを表示
  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    おいおいおい真夜中の吸血鬼…もう太陽出てるで大丈夫なんか? おっぱいよりもスタッツよりもまずそこが気になってしまう

  • Y・U・A Lv.330

    と、おっぱいに話しかけております

  • Sechs Lv.37

    遠藤さん♪

P介 Lv36

モルのマンモス農場だよ

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    ルナの農場は人参やモル、躯の王だけでなくマンモスまでも育て始めましたか、もう立派な農家ですね

半分ブロンズみたいな物だろう。

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    そんなカードは見たことも効いたこともないのでおそらく真のレジェンドですね

自慢した途端にレジェ来なくなるかもよ…?

師の教え

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    もうこれだけ短期間で当てちゃったら次のパックくらいまで当たらない気がしてきますね… 師の教えは効果も便利だけど何より絵が可愛い エミリアたんprpr

呪うよ♪

退会したユーザー

吐き出すところは雑談掲示板っすかねー。

神引きおめでとう!呪うよ!)未だにレジェンド2枚同時に来たことがない人)

他1件のコメントを表示
  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    あざーっす じゃあお返しに1パックでジンジャー3枚当たるかもしれない呪いをかけておくよ…課金すればね

  • 退会したユーザー Lv.84

    おお、ありがとうございます。ジンジャー狙っていたんですよ。

熟達の調教師ですね
可愛い。飼われたい。
トラはダークオファリング要員としても良い感じです

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    調教師はかわいいうえに強くはないけどコスパがいいって感じで自分も虎ビショで愛用してます 自分もよちよちされたいんじゃ~

退会したユーザー

同じパックにネフティス3枚…
今でも愛用してますが、パックは何か偏りますねw

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    同じパックでネフ2枚まではあったけど3枚はまだお目にかかったことはないですね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×