質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

力場ウィッチの構築について

エーテルに余裕ができたので魔導の力場を3枚生成してみました。
自分で構築してみましたが、改善点などを教えてください>_<


英語版なのはツッコミなしで(-∀-)

これまでの回答一覧 (3)

魔法剣ほしくない?俺は欲しい!上手くいけばOTK紛いのことも出来るようになるからフィニッシュに幅が持てるようになるかも。

個人的には力場はバレるとヤバいので(力場前のスノーマン処理に回られたりすると困る)ウリエルは入れてないっす。もちろん入れた方が発動率上がるんですけどね。

  • タケ! Lv.29

    なるほど、ありがとうございます(^^)

自分が使っているのは皆さんと趣向が違う完全otkの力場ですね(*´∀`*)

力場2枚出しからの刃超強化が基本なんですが刃魔法剣アンリでも十分なダメが出るしやろうと思えば刃魔法剣×3進化アンリで20点も出るのでアンリをピン刺し。エンバレは対ネクロの序盤でリーパー狩り用。

破魔の術式入れるくらいなら魔法剣の方が良い。防御は白霜や虹の輝きでなんとかなる。
ルゥも三枚も入れると腐るから、二枚で良い。
白霜ももう一枚欲しいかな。

力場ウィッチって意外とアグネクに刺さるんですよね。

ドラゴンに当たったら……察し

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×